私の好きな人には奥さんがいます。そして私がお客さんで相手は販売員です。
最初は好きという自覚がなく年齢も8つ離れていたこともあり、妹みたいに懐いていたのですが、相手の反応に一喜一憂しているのを見た友人に本気で好きなんだよと指摘されてから思い当たる節が多すぎて半年ぐらい経ってやっと自覚しました。

二人きりのとき泣きながら想いを告げてしまったことがあります。
相手は、気付いてた、だから販売員の前に素の自分でいようと思ったと言っていました。
相手は絶対に浮気はしないと言っていたし、私の気持ちは知っているけど態度は特に変わりません。甘やかされてるかんじはありますが…キッパリ断らないのは私が常連だからでしょうか。

特別扱いはしてくれます。
あだ名で呼んでくれたり、身に付けているものを交換してくれたり…お店のルールを破ってしてくれたこともあります。ただ、最近私が断りきれずに勧められたまま商品を買ってしまうことが多い気がするんです。
私はただ、会いにいったとしても相手は仕事中…物を売らなきゃいけないのは分かります。
私って単なる売上要員?と、私も販売員していので思います。
友達に相談してもさっさとあきろめろとしか言われないです。
でもまだその人以外に魅力的と思う人がいないんです。ダメだと分かっているのに会いにいって、楽しいと思ってしまいます。
もうすぐ会って1年になるので少し逃げずに考えてみたいと思うのです。
肯定否定どちらでも構いません。どうかアドバイス貰えませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

あなたは心の優しい方だと思うので


奥さんのいる方との恋愛はしないほうがいいですよ。自分が苦しむだけで幸せにはなれません。でも奥さんから奪ってやりたいと思うなら気持ちをどんどんぶつけたらいい。
いつかあなたが自分で答えを出せる時がくるはずですから。
    • good
    • 0

何度もすみませんが、お礼を読んでて気になったので。



あなたは完全に惚れた弱みになってきているようですね。

購入するペースが早いんですよね

少しずつ彼に対して不満たまってきてますね

たぶんそれこのまま続けたら、彼を憎むようになりますよ

こんなにお金使ったのに!!
私の気持ち知ってるくせに!!
奥さんいるのに仲良くしてきて!!

とか

そうなったとき今よりもーーーーっと精神的にしんどいですよ

そして友達と不倫の末の慰謝料の話になってるようなので自分に降りかかる災難も予想できてるみたいだし

あとは決断力だけじゃないですか

彼からあなたとの関係を絶つ言葉は一生ないんじゃないかな

そんなこんなであなた年くっていきますよ
もったいない

私の友人で不倫2年してる子がいます
すごく美人な子です
でもどんどんその子はみじめなあわれな子になっていってます
奥さんと別れてくれずにセックスだけさせられてます
別れを切り出せば男にすがられずるずると

そんな友人は口を開けば結婚したいと言います

もうあほでしょ
本末転倒ですよ

今のあなたも本末転倒ですよ

私は友人の相談に何度も乗り、別れを進めましたがもうどうにもなりません

あなたも彼の不倫はしないっていう決心が崩れたときこんな未来になりそうで心配です

不倫をしないと言い張ってる彼がまた魅力的で手に入れたくなるのでしょうね

もうずっと悪循環ですね
私の友人と同じように

ここに質問してたくさんの方にアドバイスもらったのだから、なんらかの行動や、決断してくださいね

解決したくて質問したんだろうし、みんなも解決してほしいと思って答えてるんだから

そして何より解決したいだなって私は伝わるので

頑張ってください!
    • good
    • 0

答えはわかっているよね。

だから辛いんだわな。こういうときは、無理に離れるより思い知る方がいい。時間に身を任せていい。いずれ、気持ちが心地よく疲れていく。それから離れればいい。ま、それを楽しむって事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

答えは…一つです。
私が…身を引く。

そんなこと、結婚指輪を見てから分かっていたことなのに、だめですね…うまくいきません。

気持ちが…やっぱり会ったら好きだって言いたい笑ってほしい目を見ていたい。
考えることと想うことは矛盾だらけです。

相手が私が思ってるような人じゃなくてただ遊ばれているんだとしても、ちょっと優しくされると帳消しになってしまいます。

時間に身を任せる…そうですね。今が一番いろいろと変わる時期みたいで、去年と私と今年の私はまるで違います。
来年も全然違う自分になっているかも…
思い知るって言葉がちょっと怖いけど凄く的確な気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:46

こんばんは。



どんな理由があるにしても、叶わない恋をするって辛いですよね。

ただ、販売員とお客さんという関係性、叶わないと分かりつつも想いを伝えたという所が、色々と精神的に複雑になっていますね。

あなたの想いを知った男性は、あなたを売上要員にもっていく事も出来ますし、不倫相手にもっていく事も出来ます。

また、あなた自身にも「売上要員?」という疑念を抱いてしまいますよね?

「浮気はしない」と言いつつもキッパリと断らない態度に、男性の「販売要員」「不倫相手」という選択肢が見え隠れしていると思うんです。

キッパリ言ってしまえば、販売要員に出来なくなる。

反面、浮気はしないとハードルを設定する事で、あなたと関係を持ちたくなった時に「浮気はしないと決めていたけど、君が好きだから信念を曲げた」と大義名分が言えます。

そんな風に彼がポリシーを曲げてくれたって思いが、あなたを不倫へと進めていってしまうかもしれません。

あなたが想いを寄せる相手を、悪く言いたいわけではありませんよ。

ただ、可能性として話た事を御理解下さい。

本当なら叶わない恋が、いつか叶えばと思いますが、やはり相手が既婚者ともなれば、叶わない恋になってしまいますよね。

実は形こそ違えど、私自身も叶わない恋をしています。

元カノにまだ想いを寄せていますが、彼女は最近結婚をしました。

叶わない恋になってしまいました。

私の場合は、彼女を越える女性に出逢う事はないだろうと思っています。

だから、叶わない恋をずっと続けていこうと決めました。

でも、正直オススメはできませんね。

ただ、今の男性を越える方に出逢うまではと決めて、想い続けていくのは良いかもしれませんが、男性は時にズルい生き物であるという事です。

だから、言葉は悪いですが「都合良く」使われないように注意して下さいね。

「想えば叶う」「いつか叶う日が来るように」なんて言いません。

でも、今の気持ちに整理がつく事と、今の男性を越える方と出逢える事を願っています。

そして、越える男性と幸せになる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。数ある質問の中回答して下さってありがとうございました。

実は…今よりもっと相手のことばかり考えている時期がありました。
でも叶わない、つらい、好きになったらいけない…と自分を抑制してばかりいたら、本当は愛情表現したいのにそれを押し潰しているのがツラいんだって分かったんです。
それがsos5さんのように次の人が見つかるまで、好きでいてもいいかって思えたとき少し楽になったんです。

でも一向に魅力的な人に出会わない…このままじゃ駄目だなって思ったんです。

浮気は…先ほども書きましたが無いんじゃないかと思ってます。
そういうチャンスは沢山あったし、何より私みたいな子供は相手にしないように思うんです…

ただ売上要員…という言葉、sos5さんが書かれたことはそのまま私の心の中にあったことです。
特に職が安定してくるとお店に行くと私用にもう選んであったり…
本当に善意なのか…分からなくて…
お買い物はしたい時にする物だと、私も販売員として思います。

相手の都合よく、になっている不安があります。
元々愛されることに自信がないので恋に積極的になれないのかもしれません。
そんな私が初めて自分から好きになった相手だからなかなか諦めらきれないのかもしれません。

sos5さんはとても大きな決意をされたんですね。
愛情って見返りを求めないことって誰かが言ってたことを思い出しました。
切ないけど…私は素敵だなって思ってしまいました。気を悪くされたらすみません。
sos5さんの前にもふっと現れることを私も祈ってます。
誰かの幸せを願える人には必ず幸せが訪れると思います…
私も今の相手を越えられなくてもちゃんと思い出にしてくれる人ならいるんじゃないかと思いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:25

売上あげるためではないでしょう。

何百万も買うんですか?

仲がよくて、自分のことを好きなお客さんには気も使わないし、物もすすめやすいですよね。そして何より仕事中ですもん。接客して買ってもらわないと周りにもいいようには映らないでしょう。

ただ、いくら販売の仕事だからって、自分に恋愛感情のある人にお金を使わせるなんて、どこが魅力的な男なの??
奥さん知ったら情けなくて泣くんじゃない?

あなたの気持ちには答えられない、だからもうお店には来ないでほしい。ってきつい一言をあなたのために言えるんだったら魅力的というか、よくできた人ですよね。

そしてその彼と例え両想いになっても不倫の始まりですよ

そして彼があなたを選んで奥さんと離婚することになってもあなたは場合によっては奥さんに何百万も慰謝料とられますよ

その彼にどんな魅力を感じてるかは知らないけど、1億人と付き合ってきたわけでもないですよね?
あなたの気の持ちようで彼以上に魅力を感じる人に出会えると思います。

頑張ってください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

慰謝料の話はやっぱり友人と話していて出てきました。だから止めてくれたんだと思います。
私は不思議と相手の絶対に浮気はしないという言葉を信じ切っているんです。
一年見てきてとてもしっかりされていると思っていますし…これだけ年上の相手を好きになったのも初めてだからでしょうか…
だから私がどんなアプローチをしても絶対に揺るがないから安心しているような…
不倫をしているという気持ちにならないからズルズルと想いを抱えているのかも…

でも、やっぱり私が彼に弱いことを知ってて何百万とはいきませんが毎月お買い物してしまうのは…これからどんどん不満に思うかもしれません。
そこの商品は好きですがペースが速い…と思うからです。

kikirara303さんの仰るように、はっきり断ってくれる日はくるんでしょうか…

お礼日時:2011/04/24 21:32

こんにちは。

読ませていただいた感想ですが、私はcross1000さんの気持ちも、相手の彼の気持ちも分かりますよ。

というのは、私自身、妻のある方を好きになったことがあるからです。

「叶わない恋」や何か障害があればあるほど、燃え上がるのも恋です。

彼はもう結婚して妻がいる、浮気をしないと断言するのは奥さんが一番大事だから。
彼の奥さんを大事にしようとする気持ちは、態度を通して出ていると思います。彼もそう言っているのですよね?

これが口先だけの男だったら、すぐ手をだしているでしょう。奥さんにもあなたにも都合のいいこというでしょう。要は言ってる事とやってる事が正反対になります。


彼にとってあなたはいいお客さんでもあると思います。だからこそ私情を挟んで仕事をするのはご法度だと、マナーをわきまえているのではないでしょうか。


今度はあなたの番です。


彼は、彼なりに誠意を持ってあなたに対応してくれています。

あなたは彼に泣きながら自分の気持ちを伝えたと書いています。
それは伝えてはいけないと思ったから泣いてしまったのですか?それとも、伝えても彼には奥さんがいるから彼に悪いと思って、泣いてしまったのですか?それとも、想いを伝えても無駄だから?

私も、奥さんのいる彼に抑えきれず自分の想いを伝えたときは泣いてしまいました。が、
それと同時に、もうこの人と連絡を取ることは一切やめようと心に誓い自分の気持ちをいいました。



だって、彼には奥さんがいる、家庭を持っている彼だとわかってて、自分のわがままで気持ちを言ったのですから。やはり、それに変わる何かは背負わなくてはいけないと思うのですが、どうですか?


今は彼の事で頭がいっぱいなのは当然です。
人はなんでも、簡単に手に入るものより、手に入りにくいものに魅力を感じてしまうのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に読んで下さってありがとうございました。
共感できると仰って頂けるだけで、同じような経験をされている方のお話を聞けただけでなんだかすっとしました。

私が泣きながら想いを告げたのは、好きで好きで、でも叶わないって分かってるから苦しくて、でもこの気持ちは伝えなくて良いと思っていたから申し訳ない…って涙が出たんですが、相手がそれに気付いていて、お客じゃなく女性としてみてるよって頭を撫でてくれた優しさに涙が出ました。
でも本当に妹止まりなんですよね。
頭は撫でてくれるけど抱きしめてはくれません。
彼なりの線引きがあるんでしょう。

私が泣くと、笑顔が一番素敵だからまた落ち着いたらお店においでって、いつも迎えてくれるんです。
そこに甘えている自分がいます…

私もちゃんと誠意を見せなきゃいけないですよね。
お店の他の店員さんとも仲がいいのでたまには顔を出したいです…
私が今出来ることは距離を置くことぐらいでしょうか…

お礼日時:2011/04/24 21:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

妻は、家族として、可愛い子供を産んでくれた母親として、大切に思ってるけど、
女として好きとか愛してるという気持ちはなく、浮気や不倫を繰り返してる方、

浮気相手は好きだけど、大切なのは妻子だから、浮気なんて大したことじゃない、
という方、妻にバレて、妻も浮気したらイヤですか?

イヤでも許しますか?それは自分もしてるから、仕方ないから?

それとも、妻の浮気は許せませんか?だとしたら、なぜですか?

Aベストアンサー

自分が浮気したら(それがばれたら)、やっぱり許さないと公平ではないですね。
・・・と頭では考えるけど、感情は許さないと思います。
結局、スポーツで言ったら、反則されたから反則を仕返すみたいな感じで、余計に憎しみが沸くかもしれないですね。人間って自分勝手ですよね。
多くのスポーツで反則の仕返しは、レッドカードです。

もし、質問者さんが浮気の仕返しを考えているのならやめた方がいいですよ。夫婦関係が崩壊します。やるなら絶対ばれないように、墓場まで持って行きましょう。

Q叶わぬ恋、気持ちを伝えるか…?

質問というか、長くなるのですが自分の気持ちを書かせてもらいたくて…。
私は26歳男の会社員ですが恋で悩んでいます。
お相手は会社の先輩なんですが、下記理由からどう考えても成就しそうにありません。

1.私は学生時代こそ3年ほど続いた恋人がおりましたがそれ以来もう何年も恋人がいません。絶望的に女性にモテないのです。

2.お相手は私より8つも歳上で、異性として認識されていないと思います。

3.お相手はバツイチ子供なしなんですが、元夫は私と同部署の先輩でお世話になっている方なのです。

4.おそらくその人には既に恋人がいるような気がするのです。それもまた同じ会社の人です。
はっきり確認したわけではないのですがよく二人で楽しそうに話しているところを見かけます。また同じ駅から通勤しているらしくもしかしたら同棲しているのかもしれません。

なぜ好きになったかというと、
私が入社した5年前からキレイな人だと思っていて憧れる気持ちはあったのですが、つい先日休日に会社の仲間内で遊びに出かけた際にたくさん話ができ、かわいい面をたくさん見てしまったため急激にその人への気持ちがあふれてきました。

本当に寝ても覚めてもその人のことばかり考えてしまい何も手につきません。とにかく今は胸が擦り切れるようでつらいと感じます。

はっきりいって万に一つもこの恋が成就するとは思えないのですが、それでも気持ちを伝えることで私はいくらか楽な気持ちになれるのでしょうか?

ちなみに私はその人の連絡先さえ知りません。
別の女性の先輩から又聞きすることはできますが、自分で直接聞くべきだと考えています。
勇気を出して今度の飲みの席などで直接彼氏の有無を確認して、もしも!いなければ連絡先を教えてもらえたらなと思っています。
ですがほぼ確実に玉砕するとわかっている以上傷つくのが怖くて決心がつかないのです。
またアプローチしてしまうと、気持ち悪がられてしまってもう二度と話せないような気さえします…。

長々と取り留めもない文章を並べてしまいすみません。

もしも読んでくださった方がいれば叶わぬ恋の経験談など教えていただければ勇気がいただける気がします。

本当に好きな人なのになぜか必死に思い出そうとしてもその人の顔がはっきりと思い出せない現象は一体なんなんだろう。

質問というか、長くなるのですが自分の気持ちを書かせてもらいたくて…。
私は26歳男の会社員ですが恋で悩んでいます。
お相手は会社の先輩なんですが、下記理由からどう考えても成就しそうにありません。

1.私は学生時代こそ3年ほど続いた恋人がおりましたがそれ以来もう何年も恋人がいません。絶望的に女性にモテないのです。

2.お相手は私より8つも歳上で、異性として認識されていないと思います。

3.お相手はバツイチ子供なしなんですが、元夫は私と同部署の先輩でお世話になっている方なのです。

4.おそら...続きを読む

Aベストアンサー

30歳女性です。
私も、叶わぬ恋…ですが今思えば憧れのほうが近かったのかな~と思うような経験があります。
すでに結婚もされていたし、15歳ほど年上で。
当時はその方が心の支えで、こんなに素敵な人がいるんだ…というような感じでしたが、既婚者という時点で自分の中でも対象外でしたし、そうでなかったとしてもどうこうできる関係ではなかったので行動しようとも思いませんでした。
別格というか…。なので、まあいつか自分にもまた彼氏ができるだろうという感じでしたね。
辛い時期もありましたが、数年経って私にも彼ができ結婚し、夫が一番となった今では淡い思い出です(笑)

質問者さんの場合は、頑張ればチャンスはある感じなので、完全にあきらめるのはまだ早いのではないですか。彼女が年下NGなタイプかどうかもわからないですし。
個人的に一番気になるのは彼氏がいる可能性と、元夫があなたの先輩、というところですけど…。
もし彼氏がいないとわかったら、また数回内輪飲みでもして様子を見てはどうでしょう。
アプローチするかどうかはその反応を見てからのほうがいいかと思います。
やっぱり会社の同僚なので、あとあと気まずくなるのもお互い嫌ですしね。。

蛇足ですが、もし自分が独身で34歳で、26歳の男性から好意をもたれたら、たぶん嬉しかったと思います(笑)
もう少し年の近い女の子に目を向けるのもありだと思いますが、今は彼女のことで頭がいっぱいですよね。できればその切ない時間も楽しんでほしいなと思います。頑張ってください^^

30歳女性です。
私も、叶わぬ恋…ですが今思えば憧れのほうが近かったのかな~と思うような経験があります。
すでに結婚もされていたし、15歳ほど年上で。
当時はその方が心の支えで、こんなに素敵な人がいるんだ…というような感じでしたが、既婚者という時点で自分の中でも対象外でしたし、そうでなかったとしてもどうこうできる関係ではなかったので行動しようとも思いませんでした。
別格というか…。なので、まあいつか自分にもまた彼氏ができるだろうという感じでしたね。
辛い時期もありましたが、数年経...続きを読む

Q妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが 2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相

妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが
2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相手の名前、妻が頻繁に浮気相手の部屋に出入りしている事、最近になって浮気相手の部屋の所在地が判明しました 浮気相手の部屋に妻がいてるのを確認出来れば乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、弁護士や探偵などに依頼した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方自身が相談内容に書いてある通り、探偵や弁護士を雇って調査して貰う方が良いですよ。自分“だけ”でやると、限界が有るし法の壁が有るし、下手をすれば無関係な第三者を捲き込む恐れがあるので。その点、探偵や弁護士なら“巧くやります”よ。プロに任せれば、その間に考えを纏めて冷静に判断する時間が持てますよ。決して自分独りで行動しないで下さい。“必ず”探偵や弁護士に相談して指示を仰いで下さいね。

Qやはり叶わぬ恋なのでしょうか?(長文です)

今片思いをしている女性についてです。きっかけはノートを見せて欲しいと声をかけたのが最初で何回かメールをしているうちにいいなと思うようになりました。メールで彼はいるの?と聞いたらいないけど片思いの相手はいると返事が返ってきました。その相手は、別の大学に行っている人みたいで片思いの相手は受身の性格のようで自分からメールなどを送れないみたいです。それを聞いてもうダメだと思いデートに誘ってもう忘れようと思い誘いました。友達と思ってOKしてくれたと思ったのですが一日デートが出来ました。向こうは、デートという感覚ではなかったかも知れませんが好意を持っている自分としては紛れもないデートでした。その子が帰る時駅の改札を通ってこちらを向いて笑顔で手を振ってくれたのを見た時、複雑と言うかやはり諦める事は出来ないと思いました。自分が旅行に行っていてお土産を渡したいから会おうとそれまでは、向こうの都合のいい日に会っていたのですが初めて日にちを自分が決めて会おうとメールしたらバイトで忙しいけど少しなら会えると返事が返ってきました。自分としてはお土産を渡して帰るつもりだったのですが相手の時間の許す限りの間だったのですがいろんな所を紹介してくれたりしました。その相手とはまた会う予定があります。もうそろそろ結論を出そうと思ってはいるのですがやはり相手は友達として見ているのでしょうか?

今片思いをしている女性についてです。きっかけはノートを見せて欲しいと声をかけたのが最初で何回かメールをしているうちにいいなと思うようになりました。メールで彼はいるの?と聞いたらいないけど片思いの相手はいると返事が返ってきました。その相手は、別の大学に行っている人みたいで片思いの相手は受身の性格のようで自分からメールなどを送れないみたいです。それを聞いてもうダメだと思いデートに誘ってもう忘れようと思い誘いました。友達と思ってOKしてくれたと思ったのですが一日デートが出来まし...続きを読む

Aベストアンサー

可能性はゼロではないと思います。少なくともあなたに好意を持っていると思います!!でも、彼女のほうは友人として接している可能性が高いんじゃないかと私は思います。仲の良い男友達なら、こういうことを普通に出来る女の子はたくさんいます。
もっとお互いのことを知って、ゆっくり、じっくりでもいいんじゃないでしょうか?本当に彼女のことが好きなら、長期戦覚悟で頑張ってくださいっ♪(o`V´o)b

Q妻の浮気はばれない

夫の浮気はすぐばれるけど
妻の浮気はばれにくいと
いうにのは、本当でしょうか。

確かに夫が会社に行き、子供が
学校に行っている間、妻は自由です。

でも夫に比べて妻が浮気がばれやすいか
どうかは、私は疑問を持っています。

私の知っている夫婦で妻の浮気で
離婚した夫婦を、何組か知っています。

どうでしょう。

Aベストアンサー

浮気とかは絶対やめよう!

Q至急回答お願いします!叶わぬ恋について

友達からの代理投稿です
皆様回答よろしくお願いします

私の友達に、
男子に異常にモテる子がいます。

高校内ではもちろん
一年生から三年生までの
男子から注目の的です
先生までもがひいきします

その子の性格は
サバサバしていてとってもいい子で
人の悪口はもちろんいいません
でもなにかあれば本人に直談判する派
弱ぶってる訳でも全くなく
男子にもいう事いいます。

外見は
長身で手足はものすごく長くてキレイです。
脚もふくらはぎはめっちゃ細いのに
太ももは程よい感じです
特に顔の可愛さがスバ抜けています。

一緒に街をあるけば
誰もが振り向きますし
おじいちゃんおばあちゃんでさえ
まぁーかわいいねぇー
と声をかけてくる程だそうです
(男子談)

もちろん、そんな美女を
クラスの平凡女子は妬んでいるため
クラスのグループは

平凡女子グループと
美女AND男子グループです。
(一部オタク組もいます)

平凡女子はみんなその子が羨ましいです
ならなら、みんなクラスに好きな男子がいます。
なのに、男子たちは平凡女子に見向きもしないでみんな1人の美人にお熱です。

私にも好きな人がいます
でも彼もまたその子にお熱だし
どの男子よりその子を大切?にしてます

朝から靴箱で登校を待ち
その子の椅子が冷たくないように
温め、毎日その子が飲むミルクティを買いに行き・・・

だいすきな人が他の女の子に
尽くしているのを見ると辛くて
毎日暗い気持ちです。
周りの子みたいに振られてもその子の悪口をゆって好きな人をキモイと罵倒して済むような適当な気持ちではありません。
それに、その子は別に男にすがって
ぶりっ子してその立場を築いた訳ではないですし、彼も私が彼を好きなようにその子を好きな訳で、2人とも悪くないと思うからです。

一度その子に相談したら
それなら協力するよといわれ、
彼にもう、毎日そんなしてくれなくても大丈夫だからといってもらいましたが彼からすれば好きでやってるから
全く苦ではないそうですし、やりたいからやらせてください!状態です。

私は容姿にも自信ありません。

どうすればその子を超えらますか?
超えられないとしてもどうすれば
彼と付き合う事ができるでしょうか?

バレンタインも一生懸命作ったけど
渡せませんでした。
その子から渡すセッティングの話まで持ちかけてもらいましたが無理でした

その子が作った友チョコ(男子全員分)
をもらった男子たちは写メだ感動しただ騒いでいて、
その子は学校中の男子たちからもらった逆チョコ(?美顔器、電動歯ブラシクーザのチケットなど高価なものも)をもらって幸せ
そうでした。

彼女は頭は悪いけどきっと
金持ちなイケメンと結婚も余裕で
できるでしょう

私は勉強はできますが
幸せになれる自信がないです

神様はどうしてこんなに
不公平なのでしょうか。

(友達の代理投稿失礼しました(>_<)
みなさまのお力を貸して上げてください。)

友達からの代理投稿です
皆様回答よろしくお願いします

私の友達に、
男子に異常にモテる子がいます。

高校内ではもちろん
一年生から三年生までの
男子から注目の的です
先生までもがひいきします

その子の性格は
サバサバしていてとってもいい子で
人の悪口はもちろんいいません
でもなにかあれば本人に直談判する派
弱ぶってる訳でも全くなく
男子にもいう事いいます。

外見は
長身で手足はものすごく長くてキレイです。
脚もふくらはぎはめっちゃ細いのに
太ももは程よい感じです
...続きを読む

Aベストアンサー

やっぱ美人は得をします。
って思っては、何も前には進まないです。
確かにそういう部分もあるけど、私たちができるのは愛嬌じゃないですか?
愛嬌があるのはかわいいですよ。
私は美人でも何でもないです。ただ、化粧をうまくなる努力と
後愛嬌はとてもあるので、それに癒されるとも言われるほどです。
可愛い笑顔づくりとか自分にできる事はありますよ。
あなたは勉強はできますが幸せになれる自信がないと書いてますが、
勉強ができるのであればいい大学に入って、いいとこに就職すればいいのです。
そしたら、そこでの出会いを活かせばいいのです。
また、自分がかわいく見えるように努力したらどうですか?
自分をあきらめるのはもったいないですよ。
そんな美人と自分を比較する必要はないのです。
自分のいいところをまず見つけて、それをいかしたらいいんです。
私は爪に自信があるので、ネイルはずっとしてますよ。

Q職場の後輩と浮気をしてしまい、妻から離婚を求められ

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場から消すぞ。」といった脅迫の内容のメールを
今月20日の日に何通も送信した上に、電話も数回かけてしまい、浮気相手は私を怖がって
上司に話したことがきっかけで関係がバレてしまいました。
今回、浮気相手についてでは無く、妻との関係についての相談です。

妻とは22日の夜に今回の事を初めて伝え少し話しただけでそれから話をしていません。
※その際に妻から「何回か遊びに行っていることは黙認していた。」といわれました。

メールも返ってきません。
24日に妻と浮気相手と二人で話しあったそうです。
その話し合い以来、家にも妻は未だに帰って来ていません。

昨日の夕方に、義父義母が家に来られて、
「私の妻は、私と会うつもりは無く、離婚を考えている。 なるべく第3者を立てることはしたくない。
 娘と離婚してもらえないか?」
と言われました。

私の浮気相手へのメールの内容見たことで、私に会う気も無くなった感じです。
メールの内容が深く妻を傷つけてしまい。妻の会いたくない気持ちは当然です。
しかし、私は慰謝料やどんな制限があったとしても妻と離婚したくないです。
心から反省して一度だけもチャンスをもらい、やりなおしたいです。
離婚するしか道はないのでしょうか?

誰かそういった事に詳しい方、ご指導の方お願い致します。

ポイントとしては
(1)浮気の期間は1年半程で遊んだ回数は食事もあわせて6~7回くらい
(2)浮気の内容はキスまでで、ラブホテルには2回行ったがSEXはしていない。浮気相手もそう認めている。
(3)妻は私が浮気相手と遊びに行っていることを黙認していたこと。
(4)妻が離婚をしたい理由は、私の浮気相手への脅迫メールを見て私を怖がってしまったため。
(5)子供はいません

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場...続きを読む

Aベストアンサー

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するためにはお互い頑張らなきゃならないんです。奥さんは悪くないのに頑張らなきゃならないのです。つらいです。


夫婦再生したいなら
奥さんは実家へ行かないと思います。
親を巻き込みたくないし、夫婦の問題だから夫婦間で解決しようと頑張ると思うんです。


奥さんのなかで 張り詰めた糸が切れたんだろうね。
子供がいないのが何よりの救い。

親にしたら大切な娘ですよ。
幸せにすると誓ってもらった奥さんでしょ。
なんでもっと大切にしないんですか。

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するために...続きを読む

Q叶わない恋。

当方24歳の女性です。
相手の方は26歳で、弊社のクライアントさんです。

出会ったのは今年の春なんですが、頻繁に会うこともなく近頃再会して好きになってしまいました。
年齢が近いと言うこともあり2人っきりになるとプライベートな会話もしますが、業務中は相手の上司が同席することが多く私的な会話は一切ありません。
フランクなお付き合いのあるクライアントさんではないため、仕事以外の関わりは全くありません。
今後も取引をしていくと思うと下手に動けないし…と悩んでます。

年内は金曜日に会うのが最後で、次に会えるのは恐らく半年後になるかと思います。
そこで金曜日に連絡先だけでも交換出来たらと思っているのですが、このような取引会社の方にプライベートでの接点を求めることは非常識でしょうか?
身近な人には相談出来ないので、この場で社会経験の豊富な方々へ相談出来たらと思い書き込みました。

厳しいご意見でも構いませんので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

No.4の回答者です。

私の場合は、少なくとも私の方には好意がありました。

いきなり連絡先を聞けなかったので、会社のメールで
『仕事ついでにそちらに寄ります。仕事の話を少しと、話が終わったら食事でも如何ですか?』という内容のメールを送りました。

食事しながら、グルメ系の話をして盛り上がり、携帯の番号とアドレスを聞きました。
しばらく、親しくしていましたが、結局会わなくなりました。

ホント応援してます。

頑張って下さい。

Q妻の浮気が発覚したものの。。。

こんばんは。
以前、妻に給料について責め立てられる・・・を投稿した者です。
これについては妻と話し合い、なんとか和解しました。
僕は25歳会社員、妻は24歳専業主婦です。
今回は妻の浮気が発覚したのでどうすれば良いかアドバイスを頂きたく書き込みしました。

妻には今、浮気している既婚男性がいるようなのですが、
なかなか浮気をやめてくれません。
(妻にも確かめて浮気をしている事実は認めています)
先日、その浮気相手に会いに行くというので僕は、
『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
と言い、妻を送り出しました。
でもその後も数回、会ってるみたいです。
なので、
『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』
と言いました。
でもやはりこっそり会いに行ってるようなんです。

何とか浮気をやめさせたいのですが、
妻に確実にやめてもらう方法はないのでしょうか?
男女問わず皆さんのご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。
経験者の方のアドバイスもよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
浮気相手へのメールを許可する夫がどこにいます?
私は知りません。

前回も今回も、圧倒的に奥様が悪いです。
でも、野放しにしている相談者様もいけないと思いますよ。

止められないのは何故ですか?
相手が離れていくのが怖いから?
私には全く理解できません。愛情がないのかと疑います。

愛がないならさっさと離婚した方がいいです。
(そういう奥さんだと、慰謝料たっぷりよこせとか言われそうですが)

愛があるなら、もっと叱って奥様を更生させてくださいよ。

相談者様のは優しさではないと感じます。

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
...続きを読む

Q客が店員に恋・・・

新しく出来た居酒屋さんの店員さんが、気になっています。
まだ数回しか行ったことはありません。(何せオープンして一週間くらいなので)
ただ、相手は私の顔は覚えているようです。
初めて行ったときに、「あ、かっこいいなぁ」って話を友達としていたら、友達がその店員さんに「このこがあなたのファンなんですってー」とか言ったり、挙句の果てには私自身、「幾らなんでもかっこよすぎますー」って本人に言っちゃったり(酒が入っていたもので・・・)
飲み屋の接客なので、もちろん店員さんは笑顔で「ありがとうございます」って言ってました。
その方は、聞けば店のオーナーさんだそうで、さすがにそれじゃ相手にされないという気はしているのですが、その方の見た目と接客しか知らないので、出来ることなら恋人とかじゃなくても、もう少し個人的に知り合いたいんです。
そこで冷めるかも知れませんけど(笑)。
ただ、店が居酒屋なので特に、こういうことって単なる酔いとかノリでもよくあることだし、しかも私は子供がいるので、そして連れて行っているのでその方も知っているので、はなから私が何か行動を起こすこと自体馬鹿らしいことなのかなぁと・・・
ちなみに私の状況は複雑で、簡単に説明ができないのです。

ああー、自分でも何言ってるのか分からなくなってきました・・・
でも初対面でここまでグッと来る男性に出会ったのが初めてなので、何も出来ないで終わるのは悔しくて・・・

相手に下手な気を使わせず(お客様だと思うと冷たく断りづらいだろうし)、また、今特に忙しい時期だとも思うのでそんな時ではまずいかとか、考慮した上で私は一体どうするのがいいのかどつぼにはまっています。
でも、上手く気持ちを伝えたい(仕事外でお話やメールしてみたい、会ってみたいというくらい)と思うのですが・・・

新しく出来た居酒屋さんの店員さんが、気になっています。
まだ数回しか行ったことはありません。(何せオープンして一週間くらいなので)
ただ、相手は私の顔は覚えているようです。
初めて行ったときに、「あ、かっこいいなぁ」って話を友達としていたら、友達がその店員さんに「このこがあなたのファンなんですってー」とか言ったり、挙句の果てには私自身、「幾らなんでもかっこよすぎますー」って本人に言っちゃったり(酒が入っていたもので・・・)
飲み屋の接客なので、もちろん店員さんは笑顔で「あ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も結婚するまで料理屋さんでサービスをしていました。店のオープンは(直接関わったもので)2回経験させてもらいました。私はただの平社員みたいなものでしたが、それでも相っ当忙しかったです。店長さんはそれはもう、大変です。
なのでもう少し待たれた方がいいのではないと・・。
1週間ではまだまだバタバタしてると思います。準備が済んでオープンしてしまえば、段々落ち着いてはきますがせめて1ヶ月程おいた方がいいのではないかと思います・・。

お客さんは酔った方が大半で、店員に気軽に話しかけてきます。酔って携帯の番号渡されたり、付き合ってとか言われたりするのは本当によくある事です。お客さん相手なので無碍にもできず、笑って聞き流すのが殆どですが・・。下手な気を使わせず、というのはとても難しいと思います。特にオープンしたばかりだと少しでもリピーターを増やしたいと思いますし・・。

もう少し経ってから控えめにアドレスくらい渡してみては・・。しょっちゅうかっこいいとか、褒めまくってこられると冗談だとしか思えないので適当に流してしまいます。個人目当てに来られるより、本当に店の料理や飲み物が好きで来ているという雰囲気が好印象につながると思います。
ちなみに私もお客さんと結婚しました。接客中は一度もからんでくることもなく、料理やお酒を楽しんでいるという雰囲気で帰り際に突然アドレスを渡されました。驚きましたが、とても印象が良かったのでお礼のメールをして、徐々に付き合うようになっていきました。

長くなり、まとまりもありませんが参考になれば・・。

こんにちは。
私も結婚するまで料理屋さんでサービスをしていました。店のオープンは(直接関わったもので)2回経験させてもらいました。私はただの平社員みたいなものでしたが、それでも相っ当忙しかったです。店長さんはそれはもう、大変です。
なのでもう少し待たれた方がいいのではないと・・。
1週間ではまだまだバタバタしてると思います。準備が済んでオープンしてしまえば、段々落ち着いてはきますがせめて1ヶ月程おいた方がいいのではないかと思います・・。

お客さんは酔った方が大半で、店員...続きを読む


人気Q&Aランキング