中古で入手したADDZEST 7インチモニター ZK-6020A-D に接続されているチューナー EA-1156C-Aの配線図がなく、接続がわかりません。

赤(ヒューズ付)、黒、緑、茶、紫の5本です。

この機種のチューナーはアナログの為、ビデオ入力端子からワンセグチューナーをつなごうと考えています。

わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

赤 ACC


黒 アース
茶 FMトランスミッターアンテナ
緑(若葉色) サイドブレーキ
紫(紫/白)バック信号
橙/白 イルミ電源

自信はないですが、通常のADDZESTの製品はこの様になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QADDZESTのMAX740HDの配線について

今更なんですが、ADDZESTのMAX740HDを取り付けようと思っていますが、配線図が手元にありません。

だいたいはわかるのですが、1本だけ「黄/白」の線が何なのかわかりません。

どなたかわかる方はおられないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。

> 今日、お客様相談室に電話したら、どうもこのナビはどこかの純正品みたいです。
> そこでもこの黄/白の線ははっきりわからなくて、ステアリングコントローラーなのかも...とか言われました。

あてにならないお客様相談室ですね(^^;
いろいろネットで調べてみましたが他の多くの人もMAX750HD/MAX550HDの取付説明書で接続されているようですし、クラリオン製の複数のナビ・オーディオの取付説明書を見ても、ほぼ「黄(橙)/白」の配線はイルミ電源コードとなっているのでイルミ配線で間違いないと思います。

QGridviewとDataGridviewの違い

visual web developer2010を使用して
社内用の簡単なwebアプリケーションを作成しています。

DataGridViewとGridViewの違いは
やっとのことでなんとなく分かったのですが
(GridViewはDataGridViewの進化版?)

自分のやりたいことをネットで検索してコードを探すと
そのほとんどがDataGridViewを使用したものです。

Clipboard.SetDataObject(DataGridView1.GetClipboardContent())

たとえば上記のような感じです。

これをGridViewで使えるようにしたくて
自分なりにコードを書き換えたりしてみるのですが
(DataGridView1をGridView1にしてみたり、
DataGridView1をMe.DataGridView1にしてみたりしています)
すべてエラーになってしまいます。

だったらDataGridViewを設置したいと思うのですが
ツールバー内にDataGridViewはあるものの
色が薄くなっていて(グレーアウトみたいな感じです)選択できない状態です。

GridViewで、DataGridViewのコードを参考にして
少し書き換えれば動くようなことはないのでしょうか?
または
DataGridViewが使える方法を教えてください!

ご教授お願いいたします!

visual web developer2010を使用して
社内用の簡単なwebアプリケーションを作成しています。

DataGridViewとGridViewの違いは
やっとのことでなんとなく分かったのですが
(GridViewはDataGridViewの進化版?)

自分のやりたいことをネットで検索してコードを探すと
そのほとんどがDataGridViewを使用したものです。

Clipboard.SetDataObject(DataGridView1.GetClipboardContent())

たとえば上記のような感じです。

これをGridViewで使えるようにしたくて
自分なりにコードを書き換えたりしてみるのですが
(...続きを読む

Aベストアンサー

> DataGridViewとGridViewの違いは
> やっとのことでなんとなく分かったのですが

いや、この書き込みをみる限りではわかってないと思いますよ。

DataGridView:
 Windowsアプリケーション用のGridコントロール。
 Webでは使えません。

GridView:
 Webアプリケーション用のGridコントロール。
 Webなので、最終的にはHTMLに変換されます。

この一番基本的な違いがわかってないと思います。

> 自分のやりたいことをネットで検索してコードを探すと
> そのほとんどがDataGridViewを使用したものです。

Webアプリケーションの場合、すべてHTMLに変換されますから、
システムの動作はHTMLをベースに考える必要があります。
やりたいことを考えるうえで、HTMLだとどう動かせばよいか、
というところから学習するのがよいかと思います。

Qセリカ ST185 GT-Fourの中古パーツ入手が困難!

こんばんは。現在、下記中古パーツを探しているのですが、ヤフオクでかれこれ三ヶ月が経過。しかしながら全く見当たらず…という悲しい状況です。みなさんが中古パーツを入手なさる場合、どのような手段を用いるか是非ともお教え頂きたく、宜しくお願い致します<(_ _)>

因みに知り合いに板金屋さんがいなく、またお世話になっている店舗も無い状態です。ディーラーでやろうとするとかなり金額が張るので^^; 中古で入手したいのですが…。

入手したいパーツ→ドアトリム/ドアパネル/ドアミラー/フロントフェンダー

Aベストアンサー

#1です。ご返事有難うございます。

さて実際にNGPグループを利用する場合の注意する事を記します。

NGPグループは基本的にプロを相手にしています。
アマチュアを対象にしていないのでお断りの所が多いです。
しかしマナーを守ってお願いすればパーツを売ってくれる所があります。

プロとアマの違いはスムーズに注文出来ない。キャンセルがある等で、そこの所をキチンとする必要があります。

発注の際には必ず車検証を用意して、車体番号、形式指定番号、類別区分番号、場合によって初度登録年、そして車体カラーコードをハッキリ相手に伝える事が必要です。希望のパーツがあれば値段を聞いて発注となります。

代金は銀行振込みが多く、振込みが確認されてからの発送になります。

グループ全体から届くので、たとえば東京のグループ会社で注文したらパーツが青森から宅配便で届く事もあります。

もし注文しにくかったら、ディラー経由で手に入れる事も可能です。そこのとこはディラーにお願いして下さい。

Q岩国基地に移設するF18の訓練場所は?

岩国基地に移設するF18の訓練場所は?
F18空母艦載機の厚木から岩国への移設は決まっていますが、発艦、着艦の訓練場所は決まっているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、お礼ありがとうございました。


> 岩国に移ってもNLPは硫黄島で行うのですか?

それは現時点では解りません。

米軍側は再三「硫黄島は(本土から)遠すぎるから、早く代替地
を探して欲しい」と申しており、一旦は三宅島に決まりかけた
ものの、噴火の影響で頓挫してしまいました。

岩国の滑走路沖合移転は、元々は現海兵隊航空部隊の騒音軽減
の為の計画であり、空母艦載機をあらたに受け入れることはもち
ろん、ましてやNLPを容認するなどは"全く想定外"の事で、本件を
巡り国との間で一時バトルになったことはご存知の通りです。

政府は2009/7迄に"(2014年に予定される)岩国への移駐後の
NLP予定施設"について決定を下す。
としていましたが、政権交代の影響なのか、ついにその決定は
出ず、今に至っています。

硫黄島に訓練を移管するに際しては、日本側から(米側に)訓練
移転費用(?)を一部負担する、ことを条件としていたように思い
ますので、そのお金を払っている間は"シブシブながらも"同島で
訓練は続くのであろう、と思います。

QDENON DCT-1とDCT-Z1の違いについて

DENON DCT-1とDCT-Z1の違いは何でしょうか。
DCT-1は量産モデルでZ1は限定モデルということ、デザインが違うことは理解しています。

あと、それぞれのCD-R再生の可否も知りたいです。

どなたかお分かりになる方、ご教授下さい。

Aベストアンサー

DCT-Z1
http://denon2.jp/products/DCTZ1.html
DCT-1
http://221.186.152.18/products/DCT1N.html
DCT-Z1のレビュー
http://blogs.yahoo.co.jp/buntyan1995/34109428.html
他のモデルも見ましたが、DENONの物はCD-R対応の記述が見られませんね。
ハイエンドモデルでCD-R対応は↓
http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/lineup/rs-d7x3/index.html
以上検索の結果でした。

QGoogle IMEの<「zk」⇒「↑」に変換>みたいな候補の一覧サイトおよびまとめサイトはどこ?

たまたま、「zk」と入力してスペースキーをしたら「↑」と変換されました。

こいつはベンリだなと思ったのですが、そういう変換ペアの一覧が載ってるサイトを知りたいのですが、
どこにあるでしょうか?

また、それだけでなく、計算ができるとか顔文字についてなども載ってる、
Google IME自体のまとめサイトをご存知ないでしょうか?

前者は、GoogleIME公式ヘルプを見てもみつかりませんでした・・・見過ごしで実際はありそうな気もしますが。

後者はやはり公式ヘルプが最強でしょうか?でもGoogleってGoogleIMEにかぎらず、
提供するサービスやソフトウェアに隠し機能が多いですからねえ・・・。
(Googleでの検索しかり)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Web検索してみました。

「入力効率を倍速にする、Google日本語入力のさまざまな機能とショートカット、特殊変換」
http://w.browndots.net/20131024/love/digital-gadget/googleime02/

「Google IMEをもっと便利に使えるショートカットまとめ」
http://www.lasical.com/2011/01/21/721/

Q以前、中古で入手したフォークリフトですが

以前、中古で入手したフォークリフトですが、敷地内で少しだけの使用だった為名義変更していなかったのですが、売却ともなれば名義変更は必要でしょうね。。。相手から書類貰っているのですが、どのようにすればいいか?陸運局ですか?これは無理.....使い切るか..

Aベストアンサー

大型特殊仕様のは知らないけど
小型特殊仕様のや 元々構内専用の何かで ナンバー取得して無い物で
道路に出なければ 単なる物ですよ 名義なんて有りません

QStringGrid1で画面におさまりきらない行をForm2から遠隔スクロールするには?

Form1のStringGrid1で、画面におさまりきらない行を、Form2から次のようなやり方で遠隔スクロールさせたいのですがうまくいきません。目的の矩形 StringGrid1.Cells[ col, row ] をちゃんとselect しているはずなんですが、その行の位置が画面表示行よりも下方にあるために、それが見えないのです。御教示いただければありがたいのですが。

procedure TForm2.Next1Click(Sender: TObject);
var R : TGridRect;
begin
with R do
begin
Left := Form1.StringGrid1.Col; Top :=Form1.StringGrid1.Row+1;
Right := Form1.StringGrid1.Col; Bottom := Form1.StringGrid1.Row+1;
end;
Form1.StringGrid1.Selection := R;
end;

Form1のStringGrid1で、画面におさまりきらない行を、Form2から次のようなやり方で遠隔スクロールさせたいのですがうまくいきません。目的の矩形 StringGrid1.Cells[ col, row ] をちゃんとselect しているはずなんですが、その行の位置が画面表示行よりも下方にあるために、それが見えないのです。御教示いただければありがたいのですが。

procedure TForm2.Next1Click(Sender: TObject);
var R : TGridRect;
begin
with R do
begin
Left := Form1.StringGrid1.Col; Top :=F...続きを読む

Aベストアンサー

WindowsAPIを解説している本やサイトですが、私もあまり見たことがありません。
何せAPIはたくさんあり紹介しきれないからではないかと思います。

私が勉強したのも、昔のことではっきりとしたタイトルは覚えていませんが、
確か「Windows98 API何とかかんとか」といった10cmくらいの厚さの本の2セット本だったような・・・。
あれを見ればAPIについて結構勉強できると思います。(かなり値段は張りますが価値はあると思います。)

回答になっていなくてごめんなさい。

QCU-H8000の配線図

三菱電機のカーナビCU-H8000の配線図をなくしてしまいました。
三菱のHPを見ましたがありません。どこかにないでしょうか?

Aベストアンサー

見つかったのかな?取り合えず<a href="見つかったのかな?取り合えず<a href="http://photos.yahoo.co.jp/llxxnikuxxll">ここ</a>をクリック!
">ここ</a>をクリック!

参考URL:http://photos.yahoo.co.jp/llxxnikuxxll


人気Q&Aランキング

おすすめ情報