サンバーのエアコンパネルのバルブの交換方法がわかる方教えてください。

形式はTV-2
どうやらオーディオを外して手を入れるらしいのですが、今ひとつバルブの位置がわからないのと、狭くて手が入りません
お分かりの方お願いします。

A 回答 (1件)

サンバのエアコンパネルは裏から固定されているのでダシュボードを外さなくてはいけませんから、狭いところに手を入れ交換しないといけないのですが。

エアコンのスイッチ照明はピンで留まってるだけだからオーディオ側から手お入れ押してやれば外れるんですが、パネルの照明ははっきりとは分りませんがエアコンスイッチを外した辺りに有りませんか?

それかパネルの下についてるハザードの付いたパネル外してしたから確認出来ませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度挑戦してみます。