少し前、男友達の家に泊まりました。
なぜ泊まることになったかと言うと…
私は飲み会の後でなぜか急にその人の家に泊まろうと思い立ち、酔ったフリをして泊めてくれるよう頼みました。(実際酔っていたのかもしれません。)
その人は私を泊めてくれて朝まで世間話をしていたのですが、途中からは2人で布団の中に入って、彼は私のことをずっと抱きしめていました。
キスしていい?とも聞かれましたがそれは断りました。体の関係ももちろんありません。

朝まで2人とも起きていたのですが、その間何度か付き合おうよと言われました。
でも勢いで言ってるだけだと分かったので、冗談で返しました。

その日から彼のことが気になっています。
それ以降、同じ大学なので会うこともあるのですが、お互い以前と変わらぬ態度です。
また泊まった日に2人で遊ぶ約束をしたのですが、私が日にちを間違えていて結局遊べませんでした。
遊ぶはずだった日は、帰る前に彼の家に寄ったのですが、長居はしませんでした。
その時に、泊まった時に変な事してごめんと謝られました。

彼とは連絡もとっていないし、次に会う約束もしていません。
遊べなくなった日に次の予定を立てることになったのですが、2人の予定が当分合わないことが分かりました。

なんとかして彼ともう少し進展したいと考えています。どうするべきでしょうか。
周りは私達の関係を知りません。
また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

>なんとかして彼ともう少し進展したいと考えています。

どうするべきでしょうか。
まだ今は進展させる時期では有りません.。

今は現在の関係を後退させないことに集中させるべきです。
彼が卒業して社会にでるまでこの関係を維持させるべきだと
思います。   

危ない男だったら力で入れようとしたはずです。 
 他の男に入れられないように我慢しましょう。 
    • 0

飲み会で、なぜか急にその人の家に泊まろうと思うのが良く分かりません。

セックスしてみたいから、いたずらに誘ってみたいから、という心理しか読み取れませんね。
お酒を理由に。

結局その男性に思わせぶりな態度を取っておきながら、じらしてみた。
エサを与えておいて、今度はしらふで適当に会う約束を取り付けて様子見。

彼とセックスしてみたいという興味だけで動いてるようにしか見えません。
「周り」を気にしているのも、バレないかどうかちょっとスリルがあるのを楽しんでいるように思えます。
もう一度飲みに誘って、お得意の酔ったフリしてセックスに持ち込めばいいと思いますよ。

2度も同じような展開になれば、2度目はやるでしょう?
    • 0

質問文からは、彼は特別な感情はもっていないのかな・・と思いました。

酔った勢いで変なことしてしまった・・という罪悪感が強くなっていると思います。

今後進展させたい場合、相手にとって罪悪感が強くなっているその一件をプラスに変える必要があります。人間罪悪からは逃げたいという意識が働きますので。

あなたが、あの夜本当はすっごい嬉しかったとか、すごいどきどきしたとか、彼の罪悪感を払拭してあげることが必要かと思います。
それでまたふたりで遊んだり少しづつ進んでいけばいいと思いますよ。
がんばってください!
    • 0