仕事上で接点のない同じ職場で働く男からメールのアドレスを聞かれたら教えますか?

またその時その男の事をどう思いますか?

・ 顔は知っているが喋った事が無い相手

・ 顔を知っていて何度か話したことがある相手

2つのパターンでの回答をお願いします。 m(__)m

A 回答 (3件)

こんばんは。



・ 顔は知っているが喋った事が無い相手

正直びっくりしますけど嬉しいですね。
自分の事を気になってるのかなと思います。
ただ、聞かれるより教えてもらって後で入れる方がいいなと思います。

・ 顔を知っていて何度か話したことがある相手

こちらも嬉しいですが喋った事がない人よりはその人がどのような人か
わかっていると思うのでメールアドレスを教えやすいですね。
喋ったことない人よりは友達感覚でメールもできると思います。

私も職場で接点のない相手が気になっています。
喋った事もないですが質問者様がこれから行動を起こそう!と思っているのなら
是非、行動して欲しいなと思います。

応援しています!
    • good
    • 0

どちらも先輩だったら教えます。



あと年上の方とか…。
    • good
    • 0

・ 顔は知っているが喋った事が無い相手



いきなり言われたらびっくりするかもしれませんね。
気があるのかな・・?と勘違いしてしまいそうです。


・ 顔を知っていて何度か話したことがある相手

特に意識せずにメールアドレス教えると思います。
何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング