mrワゴンにナビを取り付けたいのですがその時に専用金具などは必要になってきますか?
取り付けるナビはイクリプスAVN110Mです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>専用金具などは必要になってきますか?

取り付け金具の事ですか?

現行車なら 必要ないみたいですよ
「mrワゴンにナビを取り付ける」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます 金具が必要なくてよかったです^o^

MRワゴンもいろんな型があります。

出来れば型式を、少なくとも年式を明記しましょう。

それと、今のオーディオスペースがどうなっているのかによってかわりますので、
どのようなオーディオが付いてるとか、説明してください。

メーカーオプションの純正オーディオが付いていると、パネルごと交換の場合が多いです。
そしてその交換パネルに必要な金具などが一緒になっていることが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます あまり詳しく乗せなかったのが原因です。。。今後気をつけますm_m