前にやっていた番組みたいなんですよね。

キャストもそこそこなんで期待したんですが、
外国人の方の名前がオチンコって事を
ただ取り上げたり・・

1ケ月前から、新番組始まる事を知っていてから
喜んでいたんですが・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

宣伝で「ごっつええ感じ以来の!」とか言ってたから


変に期待しちゃってた部分がありますよね。

見ての通り素人投稿メインの番組なので、
お笑い番組ではなくバラエティ番組という感じ。

お笑い好きには物足りなくて当然です。


まあ時間帯がかなり早いですし、過度な期待は禁物ですよ。

あの時間帯は家族向けか子供向けじゃないと視聴率が取れないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前が知らなかったので、
期待しました。
少し幼稚な内容に、残念だなぁと思ったんです。

お礼日時:2011/04/25 09:55

いや、スペシャルの頃から面白く無かったよ?



ってか、その面白くないと感じていたスペシャルの方が今回の物より面白かったけどw
同じような番組を他局でもやってたけど放送は長続きしなかったなぁ・・・


もう少しトーク中心にした方がダウンタウンらしさが出て良いと思うんだけど、そうなると日テレのDXみたいになってしまいそうだしねぇw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ガキの使いや、スベらない話しとか好きなんですが、
リンカーンのようになって欲しくないです。

お礼日時:2011/04/25 09:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qvo vo tauについて。。。

 曲名、アーティスト名はわかるんですが、なんて読むのでしょう??

 vo vo tau [裸 ~nude~」

 

Aベストアンサー

#1です。
URL書き忘れました。

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040209061043/20040209snp08004.html

Q昨年末の特別番組、「おもしろ荘」に出演していた芸人について

昨年末の特別番組、「おもしろ荘」に出演していた芸人で、
ネタの最中に、観客に向かい「おもしろい?」と随一聞くコンビの名前が気になっています。

そのようなネタを持つコンビに心当たりのある方、
同番組を視聴していて、そのコンビ名を覚えている方がいましたら、
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

すみません間違っていました><;
“ロビンフット”ではなく“エルシャラカーニ”でした。
コンビ結成13年です。

Qvo vo tau のようなR&B歌手

 タイトルのとおりなのですが、vo vo tauに似通ったアーティストを教えてほしいです。もっと言えば同グループの「golory day」と同じようにアコギとドラム、ベースだけの簡素な、曲から感じ取れるのは都会での排他的だけれど希望が見出せるようなものが。
 J-Pop歌手なんだけれどあの1曲が似てる、とかではなく、同じような曲を中心に歌っている人のほうがありがたいです。R&B、ソウル歌手(グループ)もろもろってことになりますかね……? 海外アーティストでもかまいません。
 jay'ed、Yoshikaなどの有名どころは一応把握してるつもりです。
 拙い文章ですが、お暇でしたらお答えください。

Aベストアンサー

この辺のアーティストはどうでしょうか。jpopです。
EMYLI
wyolica
YA-KYIM

参考になるといいです☆

Qビートたけしの番組で一番おもしろいものは?

昔のバラエティのことは全然詳しくないのですが、
とにかくハチャメチャな内容、ドッキリがあったということは知っています。
その中でもビートたけしの番組は、今では絶対に放送できないような内容だと聞いています。
そこで、昔人気があった、面白いビートたけしの番組をおしえてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

やっぱり元テレ「元気が出るテレビ」ですね

他にもスーパージョッキーや風雲たけし城の世代ですが、スーパージョッキーは日曜の昼間ということもありあまり観なかったし、内容もそこまで好きじゃなかったです

風雲たけし城は、今でいう「SASUKE」を簡単にしたような一般視聴者参加番組で、ローションが塗ってあってヌルヌルした坂を越えたり、巨大迷路を鬼に捕まらないように逃げたり、池の上にある小さな岩の足場から落ちないように池を越えたりなど、いくつかのアトラクションをクリアした参加者が最後にビートたけしさんと直接アトラクション対決できる企画で、この番組は好きでしたね

ちょうど、週刊フライデー襲撃事件でたけしさんが捕まっちゃって終わっちゃいましたけど

元テレが一番好きで、今でいう「探偵ナイトスクープ」とか、以前のV6の「学校へいこう」がそれに近いかな・・・

スタジオにたけしさんやメンバーが登場して、「次はこの企画です」とVTRをみんなで観ていく設定です

これも視聴者参加型の企画番組で、高田純二や島崎俊郎、兵藤ゆき、森尾由美など、たけしさんのメンバーが現地にリポートに行くと言う内容なんですが、高校生が自分の好きな子に告白するのを番組が手伝う「勇気を出して初めての告白」とか、町を歩いている一般の人に「あ、あいつだ!!」と叫んで大勢のデブを突っ込ませたり、道路に巨大なゴキブリホイホイを仕掛けて、一般者を引っ掛けてリアクションを楽しんだり、ヤラセもありましたが、とにかくハチャメチャな内容で毎週爆笑でしたね

とにかくすごかった企画が「ダンス甲子園」で、今のハモネプがその名残ですね

高校生がダンスで競う企画で、当時の学生はみんな観てたんじゃないかな。

当時、今の小島よしおみたいに、海パン一丁で踊りまくるワケのわからない男がいたんですが、その人が今でも活躍されてる山本太郎です

もう日本中がダンスブームになったぐらいですから、当時の反響は凄まじかったですね

YouTubeであるんじゃないでしょうかね

やっぱり元テレ「元気が出るテレビ」ですね

他にもスーパージョッキーや風雲たけし城の世代ですが、スーパージョッキーは日曜の昼間ということもありあまり観なかったし、内容もそこまで好きじゃなかったです

風雲たけし城は、今でいう「SASUKE」を簡単にしたような一般視聴者参加番組で、ローションが塗ってあってヌルヌルした坂を越えたり、巨大迷路を鬼に捕まらないように逃げたり、池の上にある小さな岩の足場から落ちないように池を越えたりなど、いくつかのアトラクションをクリアした参加者が最後にビー...続きを読む

QVo Vo Tau

裸~Nude~  えお歌っている  VoVoTauの読み方教えてください

Aベストアンサー

Vo Vo Tau(ボボタウ)です。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/story/21191/,http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2003/vovotau/

Q昨日、マツコデラックス他複数のお笑い芸人が出てた番組、何て言う番組?

それと、あの番組は、毎週、定期的にやってるもの?

Aベストアンサー

CXの『お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル』です。
同じような内容でたまに放送してますよ。

Q【質問】モントリオールとケベックのホテル

カナダのモントリオールとケベックそれぞれで、
安くて清潔なホテルを探しています。
100ドル以下でどなたかご存じの方、教えて下さい。

一応
All Suite VIP Cosmopolitan Montreal
Park Avenue Hotel Montreal
Quartier Latin Hotel Montreal

のをあたってみたのですが、どれがいいのか
よく分かりません。。

Aベストアンサー

B&Bでしたら、安いのもあるのではないでしょうか?
場所は違いますが、私はトロントでB&Bを使用していました。
5000円前後で、ついてるのは朝食のみですが、
シャワーもとてもキレイで快適でした。
トイレやシャワーも共有といっても
写真で判断して私も予約したのですが、
清潔だったので、B&Bも検討の中にいれてみてはいかがでしょうか?
http://www.bedandbreakfast.com/Search.aspx?dst=98874&lcn=&cid=11932&cod=11934&nor=1&nog=2

あとは下記のサイトですと、住所からホテルが検索できます。
いい宿がみつかるといいですね。
楽しんできてください。
http://www.booking.com/region/ca/quebec.ja.html?label=osm_region660_ja;aid=304271

参考URL:http://www.booking.com/region/ca/quebec.ja.html?label=osm_region660_ja;aid=304271

B&Bでしたら、安いのもあるのではないでしょうか?
場所は違いますが、私はトロントでB&Bを使用していました。
5000円前後で、ついてるのは朝食のみですが、
シャワーもとてもキレイで快適でした。
トイレやシャワーも共有といっても
写真で判断して私も予約したのですが、
清潔だったので、B&Bも検討の中にいれてみてはいかがでしょうか?
http://www.bedandbreakfast.com/Search.aspx?dst=98874&lcn=&cid=11932&cod=11934&nor=1&nog=2

あとは下記のサイトですと、住所からホテルが検索で...続きを読む

Q鳥居みゆきさんを生で観てみたい

鳥居みゆきさんのファンなのですが、ライブ等のスケジュールってどうやったら入手できるのでしょうか?

または、最近やるライブ等をご存知でしたら教えてください。
一度観てみたいです。 やはりチケット入手は困難なのでしょうかね。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このサイトに載ってましたよ。


http://torii-miyuki.com/3-1.php

Q離散フーリエ変換について

double DiscreteFourierTransformClass::DiscreteFourierTransformProcess(int n)
{
double e=2.7182818;
double Pai=3.1415926535;
int Tau=10;
int N=DataLen/Tau;
double Sum=0;
for(int k=0;k<N;k++)
{
Sum+=Tau*Data[k*Tau]*pow(e,i*2*Pai*k*n/N);
}

return Sum;
}
Tau*Data[k*Tau]=帯
pow(e,i*2*Pai*k*n/N)=ほしい周波数の乗算
ということで、離散フーリエ展開と同じなのでしょうか?
パソコン上で計算するには、離散フーリエ展開で計算して、
FFTというのは、pow(e,i*2*Pai*k*n/N)この回転子が3,4個程度のcos,sinで決まるから
その値で計算すれば高速になるよということでしょうか?

離散フーリエ変換
G(n/N)=Σ[k=0::N-1]{τ*f(kτ)e^-i2πkn/N}
k:何番目の値か τ:値を読んだ間隔 N:値を読んだ数 n:基本周波数の何倍か
G(n/N)->ほしいnの成分を得る

double DiscreteFourierTransformClass::DiscreteFourierTransformProcess(int n)
{
double e=2.7182818;
double Pai=3.1415926535;
int Tau=10;
int N=DataLen/Tau;
double Sum=0;
for(int k=0;k<N;k++)
{
Sum+=Tau*Data[k*Tau]*pow(e,i*2*Pai*k*n/N);
}

return Sum;
}
Tau*Data[k*Tau]=帯
pow(e,i*2*Pai*k*n/N)=ほしい周波数の乗算
ということで、離散フーリエ展開と同じなのでしょうか?
パソコン上で計算するには、離散フーリエ展開で計算して、
FFTというのは、pow(e,i*2*Pai*k*n/N)この...続きを読む

Aベストアンサー

私も素人理解です。その上で読んでください。

離散フーリエ展開と変換では扱ってる波の種類が違います。
展開は有限周期で、変換は無限周期です。
よって、必然的に式が異なってきます。

プログラムする場合においても、当然式が異なります。
これを全然違うと表現するのか、似たようなものと表現するのかはよくわかりません。

また、FFTは回転子が360°で周期的に変化するので、同じ計算値を使いまわすといった考えから高速化されます。
回転子が3、4個というのはサンプリングレートが3、4Hzの場合です。

FFT以前のフーリエ変換の基礎がわからないのであれば、「フーリエの冒険」という本が判りやすいです。
大きな書店の数学コーナーとかに置いています。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30514589

FFTの話でわかりやすい書籍は私は知りません。
私もわかりやすい書籍があったら教えて欲しいです。

Qおもしろくない芸人は必要か?

西川きよしなんですが。

昔、やすしとまんざいしてた時はおもしろかったです。

でも、バラエティのきよしは全くおもしろくない。

例えば、どっちの料理ショー。レギュラーで出てるが、
この人の発言で笑ったことないし、いじられるわけでもなし。
まじめなことを言う、そのいうキャラか?なら、芸人でなくて知識人でいい。
まわりは彼の発言の後、よくフォローして助けてますね。

で、タイトルの質問になります。

あと、清水圭、太平サブローもきよし同じく笑えません。
みなさんはどうでしょう?

若手のおもしろくない芸人は除きますよ、これからの人たちだから。
芸歴何十年で、完成されているおもしろくない芸人です。

Aベストアンサー

 その方達はご意見番みたいな存在です。彼らが目立ってしまうと若手芸人が目立ちません。フォローするなどの役割が多いと思います。特におもしろ事を言うためのポジションでもないことも多いです。
 また、コンビで活動していたために、相方が不在となると大人しい方も多いです。

 ただ、彼らも若手芸人からおもちゃにされるときは生き生きとしていますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報