BBCのpodcastを利用しようと思っています。 使っているプレーヤーはWalkman。X-アプリをもちてます。どのURLを入力すればよいのかがわかりません。いろんなURLを使って見たもののうまく登録できません。
http://www.bbc.co.uk/podcasts

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

X-アプリでpodcastですが、まずBBCの

http://www.bbc.co.uk/podcasts

に飛びます、次に表示される kitoko2005さんが 利用したいタイトルをクリック
表示されたページの [RSS feed]のマークを 
X-アプリの 左側にある [ポッドキャスト]を押して、右側にでる [タイトル]の下へ
ドラックアンドドロップすると登録できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsnowアプリの友達追加についてです。○○さんがあなたを友達に追加しましたって向こうがわざわざ私を友

snowアプリの友達追加についてです。○○さんがあなたを友達に追加しましたって向こうがわざわざ私を友達に追加したってことでしょうか?

調べたときに

【 LINEでログインを選んだ時点で、LINEで友達をやっている人の中から「SNOWをLINEのアカウントで登録している人」は友達になっちゃうみたいです。】

というのを見かけました。
追加された友人は友達が多いのですがsnowの友達人数を見たら数人でした

ということはLINEでログインを選ばずわざわざ一人一人追加していくシステムを選んだのでしょうか?

Aベストアンサー

LINEログインをして、必要だと思った人だけ残しその他は消したから友達の人数が数人だったのではないでしょうか。
私もLINEでログインした時にsnowを使用している人が勝手に友達に追加されてしまったので、必要な人だけ残しその他は友達から消しました。

Qwalkman x-アプリで表示されているのに…

http://www.sony.jp/walkman/lineup/e_series/

このwalkmanを使っています。
x-アプリ上で右クリック→プロパティでアートワークを登録しました。
そして転送したのですが曲だけしかいかずアートワークは表示されません。
アートワークの拡張子やサイズ等に問題はないはずです(普通のJPEGで300×300)
どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

その機種は知らないですが
一度walkman内の楽曲を削除してから再転送すればどうですか
x-アプリも使ってないのでサイトのジャケット写真入れ方参考に
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/artwork.html

削除方法は上記サイト同じですが右画面から削除(walkman内表示)
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html

QSnowleopard、Leopardのアプリ移行

SnowLeopardをインストールし、旧環境(Leopard)から移行アシスタントをつかい、移行しようと思っていますが、アプリケーション環境は引き継いだ方が良いのでしょうか?(Rosetta等の事は知ってます。)自分的には、"Office2004"くらいしかアプリをインストールしてないので引き継がなくても良いとは思っていますが…

教えて下さい。

Aベストアンサー

もう、購入したんですか。。。早いですね。
アプリケーション環境というのは、おそらく、ユーザー>ライブラリフォルダのPreferenceの中身を引き継ぐかどうかだと思います。(まだ買ってないので、具体的にどこなのか、しりませんが。という程度で受け止めてもらえれば幸いです。)
そのフォルダーには、メールアカウントとか、いままで受け取ったメール、ブックマークとか、Finderの設定とかも、とにかくありとあらゆるユーザ固有の情報、デフォルトからユーザが変更した情報が保存されるのですが、それらを引き継ぐかどうかだと思いますよ。

QxアプリとWalkmanのアルバム名の表示について

Xアプリ(2.0)からWalkman(NW-A856)に曲を転送したのですが,その曲をアルバム名順でWalkmanに表示させると順番がおかしくなってしまいます。(下記の様な順番になってしまいます。)

 Xアプリ A(Disc1)→A(Disc2)→B (Disc1)→B (Disc2)
 Walkman A(Disc1)→B (Disc1)→B (Disc2)→A(Disc2)

アルバムのプロパティでアルバム名を再度確認し,一旦Walkmanの曲を削除してから転送してみたのですが,また同じ様にアルバム名順での順番がおかしくなってしまいました。

Walkmanのアルバム名順を,Xアプリの正しいアルバム名順に直したいのですが,どうすればいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NW-A856は使ってませんが・・

>アルバムのプロパティでアルバム名を再度確認し

ID3タグのソフト使ってアルバムのタブ編集すればどうですか
(確認をする意味で・・・)
アルバム名の列でアルバム名のみなのか
「アルバム名Disc_1」「アルバム名Disc_2」にする等・・
1曲目選択し最後の曲でShiftボタン押下、全選択状態で貼り付け

SuperTagEditor改 Plugin Version
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/step.html

編集後は先にXアプリのライブラリのみ削除し
保存先(編集ファイル)のアルバムを再度ライブラリにD&Dする必要あり・・・
当方は保存先から直にWALKMAN本体のMUSIC内にD&Dしてますが(Xシリーズ使用)
http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html

Qsnowをダウンロードしようとしたらこんな画面が出てきました。どうすればsnowがダウンロード出来ま

snowをダウンロードしようとしたらこんな画面が出てきました。どうすればsnowがダウンロード出来ますか?

私が今使ってあるのはiPhone5で、お姉ちゃんが前に使っていたものです、家では、Wi-Fiが繋がっているので使えますが、Wi-Fiが無いところは使えるアプリもあれば使えないアプリもあります。そして、このiPhoneの電話番号とメールアドレスはお姉ちゃんが今使っているiPhone7と同じで、でも、このiPhoneではメールも電話も二つとも出来ません。暗証番号のコード確認などのメールなども全部お姉ちゃんのiPhone7の方に送られます。写真のようにsnowをダウンロードしようとしてもできませんでした。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

昔のやつとやり方変わったっぽいので

1ストアを開く
2オススメの一番下にあるIDをタッチ
3出てきた項目に国と地域があると思いますよ(´∀`)

QWalkmanからXアプリへ転送する方法を教えて下さい。

WalkmanからXアプリへ転送する方法を教えて下さい。

Walkman(NW-A847)を愛用していたのですが、XアプリをインストールしていたPCのOS(Vista)が壊れ、リカバリーしました。

ところが、Xアプリのバックアップをとっていなかったのでデータ(音楽ファイル)が復元できません。

どうも、以前からVistaは重く、今ひとつ信頼出来ないので、もう一台のPC(Win7)にXアプリをダウンロードして使おうとしたのですが、WalkmanをそのPCに接続してもiPodのようにitunesと同期してくれません。

Xアプリのヘルプを見てもWalkmanから取り込む方法が書いてありません。

そこで、お尋ねしたいのですが、WalkmanからXアプリへ転送する方法を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Macの画面ですがWindowsで言うエクスプローラ
(ウォークマンのディレクトリの構造はこんな感じ。)
http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html

OMGAUDIO内が音楽本体とジャケット画像が入ってるので
HDDの何処かにコピー&ペーストし
コピペしたのをXアプリのライブラリにドラッグして試して下さい
全て試した訳でもないので実行は自己責任で・・(環境や機器も違うし)

Xアプリで転送した場合は上記OMGAUDIO内へ入り(拡張子変わる)
保存先(iTunesやWMPでも可)からドラッグ&ドロップの
場合はMUSIC内へです・・・転送よりD&D推奨この様なトラブルの為に。
(複数のPCにも接続可能)尚MUSIC内は8階層までフォルダ作成可

QiPhoneアプリはMacで動かすことができますか

インターネットなどで販売されている電子書籍などのiPhoneアプリ,iPodアプリはMac OS X
(Snow Leopaed)で動かすことはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

無理です。
自作のアプリでストアに載せる前の時点のものなら
開発環境にiPhoneでの動作をシミュレートするプログラムが
あるのでそれで動作チェックをすることはできますが。
http://developer.apple.com/devcenter/ios/index.action

QMacでWALKMANを使っている方力をおかしください…これから、WALKMANを買おうと思ってい

MacでWALKMANを使っている方力をおかしください…
これから、WALKMANを買おうと思っているものです。
NW-A10を買う予定です。
家のパソコンはMacなのですが、曲の入れ方について質問です。
借りたCDをiTunesにいれたら曲を入れることができますか?

また、ジャケット写真、曲の順番、アーティスト名、アルバム名などはどうなるんでしょうか?

回答お願いいたします。

Aベストアンサー

→https://www.sony.jp/support/walkman/manual/w270s …
上記の様にiTunesでも入れられる様ですね。
各メディア情報に付いてもiTunesの曲情報に情報が有ればちゃんと表示出来ると思います。

QMacBookProにSnowLeopard

MacBookPro(Retina, Mid 2012)を購入しようかと思っています。
基本は「Mountain Lion」でOKなのですがSnowLeopardでしか
動作しないアプリなどがありBootCamp等使ってSnowLeopardとデュアルブートできればなあと思っていますが可能でしょうか?外付けHDDからでもいいのですが・・・

Aベストアンサー

すでに解決済みですが、ダメ押しで。

Mac では、プレインストールされていた OS より「コンマ01でも低いバージョン」の OS をインストールしたり、そこから起動することはできません。
なぜって、それは、新しいハードウェアの「デバイスドライバ」が、古い OS には入っていないから、です。

※特に、レティナディスプレイのドライバなんて、ひとつ前の LIon にも入ってません。

仮に Snow Leopard で起動できたとして、あなたのマシンでは「満足に動かない」です。

Qxアプリでwalkmanに「blank」の転送

僕はxアプリでwalkmanの曲を管理しています。
最近、bump of chickenの blank と 隠しトラック をwalkmanに転送しようとすると
まだ転送されていないのに完了扱いになり転送できませんでした。
僕はアルバムだけならすべて持っていますが、
jupiter , oribital period , THE LIVINGDEADの blankと隠しトラックだけが転送できません。
他の曲はすべて入ります。
わかりにくい文章ですが、もし、なにか心あたりがある方は是非、回答をよろしくお願いします。
待っています。

Aベストアンサー

ソニー > サポート・お問い合わせ > Q.x-アプリ または SonicStage V で、“ウォークマン” へ曲が転送できないのですが。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035521/

によると、
・転送回数の確認
・実施済みだと思いますが、PCの再起動
・ウォークマンのリセット
・曲はしっかり保存した上で、ウォークマンの初期化
・x-アプリの再インストール
などを試してくださいって事です。


初期化なんて関係なさそうですが、価格.comのクチコミ掲示板によると、改善したって事例もあるようです。

価格.com - 『特定のタイトル(アルバム)が転送されない。』 SONY NW-A846 ブラック (32GB) のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058951/SortID=10686370/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報