部屋についている換気口が小さくて、どの換気扇も取り付けられないと諦めかけているところパイプファンというのを見つけました。

パイプファンを換気口に取り付ける場合、換気扇本体が換気口に入らなくても換気口にそのサイズのパイプさえ入ればそのパイプに繋げて換気扇を取り付けれるんでしょうか?

A 回答 (1件)

機械の必要とするサイズ

75φ 100φ 150φ etcこれ等の貫通パイプを通せる
開口があり そこまで電源配線を露出 隠ぺい等の方法で敷設できれば
取り付けは可能です。

現状 角の開口なら 貫通パイプのサイズで壁の両面を
ふさぐ等の工夫が必要ですが
    • 0