現在付き合っている女性から、

他の人に本気で乗り換えたいと思う時、
もしくは乗り換えようかなとふと思う時は
(二股も含めます)


どのような事柄がきっかけ・原因となりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

きっかけと言うか男は常にあわよくば二股したいと考えています。


きっかけなど無いです。どんなに好きな相手と付き合ってても浮気したくなるのが男です。
    • good
    • 1

男が彼女を乗り換えるパターンとしてはだいたい3つかな。



本気で乗り換えようと思う時は、今のひとを抜きにして別のひとに恋に落ちたときかな。

結婚を意識したりして打算的に乗り換えようとする時は、今の彼女に不満があって、今の彼女より魅力がある人とうまくいきそうなとき。

二股は、簡単にHできそうな人がいるとき。

これがほとんどの男性にあてはまることですかね。そうゆうことをする男性に限ってですが。

もしあなたがこの立場だとすると、彼が別の女性にひとめぼれしたか、あなたの言動や癖にどうしてもゆるせないところがあるかどちらかだと思います。

別れを切り出されるとしたら、今までたまっていたものがちょっとしたきっかけで爆発するとかそうゆうパターンが多いとおもいますよ。

彼に不満がないか聞いてみるのがすっきりするかと思います。
    • good
    • 0

二股はしませんが別れようと思うのは



・ 三股以上かけられていた時

・ アーレフなどのカルト教団にこちらに相談なく(相談されたら必死で止めますが)入信した時

・ 結婚詐欺をはたらいていた時

・ (連続)猟奇殺人を行っていた時

・ 親から「実はあの子はおまえと血の繋がった妹なんだ・・・」と告白された時

・ 彼女が北朝鮮の工作員で自分を拉致しようとしていた事が発覚した時

・ 実は男だったと判明した時(それまで裸は見ていない)

などまだまだありそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式を題材にした映画

結婚式を題材にした、もしくは結婚式のシーンがある映画を探しています。


シナリオで結婚式のシーンを書くことになったので参考になるような映画を
探しています。

ただ幸せなだけの結婚式の映画でななく、主人公の葛藤があり、儀式ならではの
本音と建前が表現されている作品だと助かります。

いろいろいって申し訳ないですが、良ければ回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1の方と同様、「ウェディングシンガー」がおすすめです。
男性はラスベガスで簡単に結婚したいけど、女性は昔ながらの親戚をあつめた華やかな式を挙げたい。
そんな二人の気持ちのすれ違いをおもしろく描いています。

「マグノリアの花たち」
重い糖尿病の娘を気づかう母と、自分の意思のむくまま力強く生きようとする娘を描いた映画で、結婚式のガーデンパーティでアルマジロのケーキが登場したり、近所のおばちゃんたちがワイワイ世間話したり、なかなかおもしろいですよ。

「マイビッグファットウェディング」
ギリシャ系のさえない30歳の女性が、アメリカ人の金髪年下美青年と出会い、けっこんするまでのドタバタラブストーリー。
ギリシャ人の親族と、青年との間でカルチャーギャップがあるわけで、結婚式当日の、家の中が親戚でごったがえしているような感じがとてもおもしろいです。

Q「エッチはしてもいいけど付き合うのはちょっと..」と男性に言われたらどう思いますか?

こんにちは。
格好良い/気になっている男性にもし何かの拍子に
「エッチはしてもいいけど付き合うのはちょっと..」と言われたら女性はどう思いますか?

私は二十歳男ですが、可愛い/気になっている女性に「エッチはしてもいいけど付き合うのはちょっと..」と言われたら、正直にいうと「エッチはいいの!?」ちょっとコーフンしてしまいます。 笑
(好きで本気でお付き合いたいとか結婚したいって思っている女性に言われた場合はショックですが。)

女性が男性に言われたらどう思うのでしょうか?

女性だと「最低!」「この人 嫌いになった」と思うのか、それとも男みたいにちょっとラッキーに思ってしまう傾向があるのか 男女の考えの差を知ってみたいです。

しょうもない質問ですが、ホンネを教えて頂けますと幸いです。

Aベストアンサー

付き合うのは良いけど、エッチは無理って言われるよりはましかな。

もう連絡はとらなくなると思います。

Q結婚式・披露パーティの場面が出てくる映画

もうすぐ結婚を予定している者です。
海外のような結婚式に憧れていまして、映画で参考になればと思って探しています。
私が参考になったのは、ジュリアロバーツの『ベストフレンズウェディング』、
MTVのリアリティ番組、(映画じゃないですね・・)『NEWLYWEDS』、
位でした。
できればウェディングシーンが沢山出てきて,そうですね、ガーデンみたいな感じがあれば嬉しいです。ダンスシーンでもなんでもいいです。

おすすめの結婚シーン映画、あったら教えて下さい!!

Aベストアンサー

ベストフレンズウェディングいいですよね。私は自分の式の時に、サントラから結構使ってしまいました(笑)

この路線でガーデンウェディングなどの参考にということであれば
フォーウェディング(1994年)

などもどうでしょう?確かガーデンウェディングがラストエピソードにあったと思います。
もう観てらっしゃるかもしれませんし、ちょっと映画自体古い気もしますが、今でも充分通用する感じだと思います。

他は

マイビックファットウェディング
ミュリエルの結婚
ウェディングシンガー
花嫁のパパ

など。

マグノリアの花たち
この中のジュリアロバーツのウェディングも可愛かった記憶が。

更に番外編になりますが
「ゴットファーザーI」だったと思うのですが
ガーデンウェディングのシーンがあって、これが今観ても結構参考になるいい感じなのです。ただ話全体はマフィアの抗争モノなのでちょっと全編みるのは今回の趣旨にはあわないですね^^;

Q本気で愛したい(付き合いたい)と思える女性とは?

20代後半の女です。
最近思うことがあるのですが(気づくの遅いんですが^^;)私はどうも、お酒を飲むとプライドが解放されるのか、異性(もちろん好意を持っている方に限ります)に甘えてしまいます。でも普段は甘え下手で、ほんとかわいくない女だと思いますし、日頃から、世間話の中のちょっとした冗談にもよくひっかかる上に、酒の席ではスキがあるっていうのはあまりいいことではないような気がしています。(要は遊びの対象として見られていることの方が多い気がしているんです)

このままではいけないと思うのですが、実際、男性から見た「本気で愛したい(付き合いたい)と思える女性」ってどういう女性なんでしょう??
人それぞれの好み等もあるし…と思われるのはわかっていますが、自分の改善のためにも、皆さまの意見を伺ってみたいです。

Aベストアンサー

一言で上手く言えませんが、男心を理解している人。単に甘えてくる女性は最初はかわいくとも、生活するとなるとうざくなります。かといって真面目で誠実だけな女性は重いし、かわいいだけの女性は恋人にはよくても結婚となると信頼はできません。

一緒にいると楽しくて和むし、触れてみたいというときめきもあり、外見の華やかさとはちがって、意外と堅実な面があったり、料理が上手だたり家庭的であるとか。それと男性に任せる、ゆだねる(頼る)気持ちがある、結婚するにあたっていえば見返りのない「与える」幸せをしっている人。子供や夫に無償で何かできなければ、不満だらけの人生だし。どんな状況でも楽しめる強さもある人なら、一緒にいて何か起こっても状況を楽しめるので、安心です。

こういった穏やかななかに、凛としたものをもっている人は、男性が手放したくない女性だと思います。

Qある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引い

ある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引いてしまいました
まだメールをして数日です
私自身ホラー映画は見ませんので、ホラー映画に対して偏見があります
サイトで会うのは危険だし、ましてホラー映画が趣味の人なんて…とても怖くなりました
メールに返事をしないと催促のメールが来ます
メールをスッパリやめたほうがいいでしょうか?
皆さんのご意見をください

Aベストアンサー

それを言い出したら、お化け屋敷もNGってことになっちゃうじゃないですか(笑)。

死体愛好とか、猟奇趣味って連想しちゃうと気味が悪いと思う気持ちもわかりますが、
単に、1人でお化け屋敷に入っているだけ、という可能性もあるのではないでしょうか。

どういう意味でホラーが好きかってことが大事なのであって、
単に「ホラー映画鑑賞」という側面だけで判断するのは危険です。

あと、本当にヤバイ人は、ホラー映画ごときで満足しないし、
(インターネット上にはもっと恐ろしい映像がいくらでもある)
自分でその趣味を公言したりしません。

ホラー映画が好き、なんて言っている時点で、カワイイ趣味だと思いますけどね。

Q結婚したいでも… 独身の男ですが彼女もいません。 何人か付き合った女性もいましたが、結局上手くいか

結婚したいでも…

独身の男ですが彼女もいません。
何人か付き合った女性もいましたが、結局上手くいかず別れました。
女性側から見ると、どうやら友達以上に見れないらしく、今現在好きな人は居るのですが、相手との年齢差もあり相手の女性も友達以上は無いと言ってるので、このまま独身で一生が終わるのかが不安です。
まわりからも、貴方は結婚出来ないと言われ落ち込んでます。 

やはり女性は結婚出来ない男性を見抜けるのでしょうか?

また、友達以上に見られるようにアドバイス頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

何人かお付き合いした女性もいらっしゃるようなので、結婚できますよ、きっと。
女性は結婚できない男性を見抜けるか?➡いいえ、逆を考えてみてください。あなたは結婚できない女性を見抜けますか?こんな人でも結婚できるんだ…?みたいな例が周りにないですか?自分は選ばなくても、他の人に選ばれて結婚する事例は世の中にいくらでもあります。
ただ、選ばれにくい、結婚は難しいタイプが存在するのも事実です。こだわりが強く、相手に寛容でない人は難しいかも。結婚は一緒に生活していくのですから互いに認め合わなければ成り立ちません。
友達以上にみられるには?➡周りに女友達はいませんか?「俺って友達以上に思われにくいんだよなあ、どこに問題があると思う?」って飲みに行った時とかに聞いてみてください。
 私は、頼もしさや安心感を感じる人に魅力を感じますので、そこから恋愛、結婚と結びつきそうに思います。

Q儀式としての結婚についての映画を教えてください

アメリカを舞台とした映画で、
宗教の神聖な儀式として、結婚式を挙げる…
ということを題材とした映画はありますか?
また、そのような内容の含まれている映画を
ご存知の方、教えてください。

通信の学校の課題の中にこのようなビデオを
見よ、というものがあったのですが、
探しても探しても見つかりませんでした。
映画に詳しくないので、詳しい方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はギリシャ人の女性とアメリカの男性の、出会いから結婚にいたるまでの話です。
ギリシャ式の結婚の様子が、準備の段階から本番後の打ち上げ(?)にいたるまで見られます。

下の方もあげられている「フォー・ウェディング」は原題は「Four Weddings and a Funeral」で、四つのさまざまな結婚式が見られます。ただ、下の方もおっしゃってますが、舞台はイギリスです。
でもこの映画、ラブコメディとしておもしろいのでおすすめです。ミスタービーンのローワン・アトキンソンが牧師(神父?)役だったりするし。

あと、映画ではなくてアメリカのドラマですが「フレンズ」のシーズン4の最終話とシーズン7の最終話も結婚を扱っています。完全なコメディなので神聖さはないけど・・・。でもアメリカの一般的な結婚式の雰囲気を垣間見ることができます。

神聖さからはまた遠のくけど、アメリカの結婚の雰囲気を味わうということではジュリア・ロバーツはキャメロン・ディアズが出演している「ベスト・フレンズ・ウェディグ」もあります。友情・恋愛を扱った笑ってホロリとくる恋愛コメディです。

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はギリシャ人の女性とアメリカの男性の、出会いから結婚にいたるまでの話です。
ギリシャ式の結婚の様子が、準備の段階から本番後の打ち上げ(?)にいたるまで見られます。

下の方もあげられている「フォー・ウェディング」は原題は「Four Weddings and a Funeral」で、四つのさまざまな結婚式が見られます。ただ、下の方もおっしゃってますが、舞台はイギリスです。
でもこの映画、ラブコメディとしておもしろいのでおすすめです。ミスタービーンのローワン・アト...続きを読む

Q恋愛妄想する女性の特徴とか行動ってどんなの? よく理解出来ない女性がいて、、勝手に付き合ってるとか思

恋愛妄想する女性の特徴とか行動ってどんなの?
よく理解出来ない女性がいて、、勝手に付き合ってるとか思い込んでます

Aベストアンサー

思い込みが激しい性格ですね。後を付け
てきたり待ち伏せしたりして、付きまと
うようだと、危ないみたいですよ。

エスカレートすると、ストーカーみたい
になるかも知れませんから、変に優しく
して誤解を与えないようにしないと…。

ただ、ひどく冷たくして傷つけてしまう
と、周囲(特に女性陣)のあなたへの眼
が厳しくなりますから、注意して下さい。

Q結婚にまつわるオススメ映画

結婚することになり、結婚に関連する映画が見たくなりました。
出来たらレンタルDVDで出ているものがいいです。
オススメあったらお願いします!
洋画であればジャンルは問いませんが
ラブコメディみたいのが希望です。

ちなみに既に「ウェディング」や「結婚」では検索済みです。
「フォー・ウェディング 」は見たいと思っています。
「ミート・ザ・ペアレンツ」は面白かったです。

Aベストアンサー

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

ラブコメですと

「ベストフレンズウェディング」
(ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス)
友達だった彼の結婚が決まると・・・・

「ラブアクチュアリー」
複数の様々な年代の恋を描いた素敵な作品

「普通じゃない」
(キャメロン・ディアス)
会社の社長の娘を清掃員が誘拐するが、その娘に恋してしまって・・・・

「アメリカン・スウィートハート」
(ジェリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
映画俳優同志の恋、ところが男優の方が女優である姉の付き人である妹に・・・???

「めぐり逢えたら」
(トム・ハンクス、メグ・ライアン)
友達募集の広告を出し理想?の相手を探してみると???(ちょっと違ったかな(^^;)

「ユー・ガット・メール」
(トム・ハンクス、メグ・ライアン)
メールが来ると恋が始まる・・・(ちょっと違う・・・・)

ということでラブコメではジュリア・ロバーツ、メグ・ライアン、キャメロン・ディアスがあっていますね!

あと王道、名作中の名作

「ローマの休日」
(オードリー・ヘップバーン)


をもう1回見るのも素敵だと思いますよ。

素敵な映画に出会って素敵なご結婚をお祈り致しますね!

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

ラブコメですと

「ベストフレンズウェディング」
(ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス)
友達だった彼の結婚が決まると・・・・

「ラブアクチュアリー」
複数の様々な年代の恋を描いた素敵な作品

「普通じゃない」
(キャメロン・ディアス)
会社の社長の娘を清掃員が誘拐するが、その娘に恋してしまって・・・・

「アメリカン・スウィートハート」
(ジェリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
映画俳優...続きを読む

Q女性に質問です。女性が『もし男性だったとしても「女性に生まれたかった」と思うに違いない』と言われないのは何故ですか?

私は望んだ性に生まれて来られず、今も尚生まれ付き本物の女性になりたい20代後半の男性です。
私は、過去に以下の質問をさせて頂きました。

私は、何故望まない性を持った人間として存在しているのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4297192.html

上記の質問で、回答No.1 の方が『もしあなたが女性だったとしても男性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と回答されていますが、それなら何故「男性に生まれたかった」という女性は『もしあなたが男性だったとしても女性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と言われなくて済むのでしょうか?女性ばかり狡くありませんか?
男性よりも女性の言うことの方が信用され易いからでしょうか?だとしたら何故世間では「男性の方が得」だということになっているのでしょうか?おかしくありませんか?
何故か分かる方はどなたか御回答を宜しく御願い致します。

但し、この質問に不快感を覚えた方や私と違い「女性の方が損だ」という価値観を御持ちの方の回答や、質問者への批判・中傷・揶揄・引導を含む内容の回答は御遠慮下さい。

私は望んだ性に生まれて来られず、今も尚生まれ付き本物の女性になりたい20代後半の男性です。
私は、過去に以下の質問をさせて頂きました。

私は、何故望まない性を持った人間として存在しているのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4297192.html

上記の質問で、回答No.1 の方が『もしあなたが女性だったとしても男性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と回答されていますが、それなら何故「男性に生まれたかった」という女性は『もしあなたが男性だったとしても女性に生まれたかったと...続きを読む

Aベストアンサー

その解答者の方の言う事を全て鵜呑みにしないほうがいいかと思います。
私は、望まない性で産まれてしまったら…と自分の事のように考えたら、その解答者の方のような心ない発言はできないです。

なんの根拠もない発言なので、ご自分は「なりたいんだ」と思っているのに「そんなことはない」などと勝手に他人が判断できません。
お気になさらずに。

ちなみに何故女性が得?というのは、女性に美学がないからです。
男性は「男らしくいなさい」「男は我慢だ」などという美学がありますが、女は「女らしくしろ」などと言ったら訳のわからない持論を述べて人権だ、侵害だ、などと喚きます。

女性に得がある状態が「平等」であります。どちらも平等にすれば「女なのにこんな仕事をさせて」「なんかちょっと男のほうが得な気がする」とか、また喚きます。
「何故女のほうが信用されるのか」
しないと怒るからです。
ただそれだけです。周りも面倒なのです。

私はうるさい女性が嫌いですし、自分も昔の女のように慎ましやかにいたいので、現在の女性の傍若無人さには呆れています。
…とまあこれには関係ないですが。

あなたは心は女性なわけです。
純粋な女性なわけです。
それに何の反論がありましょう。
こういうところの質問箱には心ない人が結構います。私も落ち込んだときに訳のわからない事を言われました。

素敵な女性になれますよう、心から祈っております。

その解答者の方の言う事を全て鵜呑みにしないほうがいいかと思います。
私は、望まない性で産まれてしまったら…と自分の事のように考えたら、その解答者の方のような心ない発言はできないです。

なんの根拠もない発言なので、ご自分は「なりたいんだ」と思っているのに「そんなことはない」などと勝手に他人が判断できません。
お気になさらずに。

ちなみに何故女性が得?というのは、女性に美学がないからです。
男性は「男らしくいなさい」「男は我慢だ」などという美学がありますが、女は「女らしくし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報