現在付き合っている女性から、

他の人に本気で乗り換えたいと思う時、
もしくは乗り換えようかなとふと思う時は
(二股も含めます)

どのような事柄がきっかけ・原因となりますか?

A 回答 (3件)

きっかけと言うか男は常にあわよくば二股したいと考えています。

きっかけなど無いです。どんなに好きな相手と付き合ってても浮気したくなるのが男です。
    • 1

男が彼女を乗り換えるパターンとしてはだいたい3つかな。

本気で乗り換えようと思う時は、今のひとを抜きにして別のひとに恋に落ちたときかな。

結婚を意識したりして打算的に乗り換えようとする時は、今の彼女に不満があって、今の彼女より魅力がある人とうまくいきそうなとき。

二股は、簡単にHできそうな人がいるとき。

これがほとんどの男性にあてはまることですかね。そうゆうことをする男性に限ってですが。

もしあなたがこの立場だとすると、彼が別の女性にひとめぼれしたか、あなたの言動や癖にどうしてもゆるせないところがあるかどちらかだと思います。

別れを切り出されるとしたら、今までたまっていたものがちょっとしたきっかけで爆発するとかそうゆうパターンが多いとおもいますよ。

彼に不満がないか聞いてみるのがすっきりするかと思います。
    • 0

二股はしませんが別れようと思うのは

・ 三股以上かけられていた時

・ アーレフなどのカルト教団にこちらに相談なく(相談されたら必死で止めますが)入信した時

・ 結婚詐欺をはたらいていた時

・ (連続)猟奇殺人を行っていた時

・ 親から「実はあの子はおまえと血の繋がった妹なんだ・・・」と告白された時

・ 彼女が北朝鮮の工作員で自分を拉致しようとしていた事が発覚した時

・ 実は男だったと判明した時(それまで裸は見ていない)

などまだまだありそうですね。
    • 0