初めて質問させていただきます。
家のリフォームでだいたいの予算と言うか見積もりを知りたいです。

1、鉄製の曇りガラスをアルミサッシで透明ガラス、網戸、雨戸をつけたい。

2、外階段(20段)に屋根をつけたい。

3、天井が垂れ下がってしまっているので、直したい。8畳間

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

専門工事会社に発注した場合

1.アルミサッシに交換、網戸つき。大工処分費も含めて20万~(足場は別) 雨戸の取付け10万~ ※大きさ不明
2. 階段の屋根、鋼製柱木下地ポリカ波板15万~
3.天井修理、見た目は気にせず点検口新設して3.5~5万
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございました。

結構、かかるものなのですね。参考になりました。

ありがとうございました。