東方神起は5人の時は全然興味がなく顔はもちろん名前も曲全て知りませんが
最近2人が歌って踊ってる番組の録画をたまたま見て、2人のカッコ良さに惹かれ
興味が湧いてきました。
youtubeの新しい動画で「Rising Sun」という曲を韓国語で歌ってるステージを見ましたが
かなりカッコよくて興奮しました。
これはいつ発売予定なんでしょうか?それとアルバムに入っていますか?
入っている場合、アルバムのタイトルも教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Rising Sunは4、5年前の曲です。

他にもあるかもしれませんがMind,Heart and Soulという東方神起の1stアルバムに収録されているはずです。それとこれは余計かもしれませんがぜひPurple Lineという曲も聞いてみてください。東方神起が日本で初めてオリコン一位をとった曲で僕が一番好きな曲です。PVがめちゃくちゃかっこいいです。YOUTUBEだと日本語のPVはめったに見れませんが韓国語ならすぐ見つかります。CMにも使われていたので聞いたことあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構前の曲なんですね、全然知りませんでした(汗
Purple Lineですか!今から早速動画でチェックしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 00:22

東方神起のファンの男です!


Rising sunは、活動休止する前の5人で
歌って、踊ってた東方神起のダンスナンバーで
5thシングルの曲です!!

カッコイイですよね!
僕が一番好きな曲だったので、回答しました!

この機会にぜひ東方神起にもっと、
興味を持ってみては?笑

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Heart,_Mind_and_Sou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性から見てもカッコいいみたいですね!
アイドルの枠を超えたアジアのスターだという事が最近ようやく分かりはじめました(笑)
5人の時の曲だったとは知りませんでした!2人のオーラ凄いです!
過去曲もこれから聴いていきたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「優しい人」の使い分け方

こんばんわ(^ ^)
男性から女性に「あなたは優しい女性ですね」と褒める場合、この3つの違いは何でしょうか?どんな時に使い分けますか?

(1)Gentle woman
(2)Tender woman
(3)Sweet woman

Aベストアンサー

こういった単語のニュアンスの違いは、英和辞典では分かりません。英英辞典でそれぞれのニュアンスを調べてみましょう。使用する英英辞典は、Colins Cobuild English Dictionary という定評のあるものを使います。

1) gentle
Someone who is gentle is kind, mild, and calm.
「gentleな人というのは、kind で mild で、calm である」
ここから、kind, mild, calm の意味を調べるには、全て英英を引くとニュアンスが分かるのですが、全て書き出すと冗長になるため、私のほうで英英を元に説明してしまいます。kind は分かりますね。helpfulのニュアンスを持った「優しい、親切な」という意味です。mildも英英で引くとわかりますが、「すぐに怒ったりしない」というニュアンスがありますから、「温厚な」くらいの意味です。calm は、感情をあまり表現しなかったり、物事を深刻に捉えないニュアンスを持ちます。従って、「落ち着いて、前向きな」くらいのニュアンスです。

結論:gentle とは、「親切で、温厚であり、穏やかで前向きな」というニュアンスを持つ

2) tender
Someone who is tender express gentle and caring feelings.
「tenderな人は、gentleでcaringな感情を表現する」
gentleはもういいでしょう。caringは、「人を信頼して愛情を素直に表現する」というニュアンスです。

3) sweet
If you describe someone as sweet, you mean that they are pleasant, kind, and gentle.
「もし誰かをsweet と表現するなら、それは、その人がpleasantでkindでgentelであるという意味である」。pleasantは、「楽しく、魅力的 」なというニュアンスを持ちます。

以上のことから、kind や、gentleなどの共通項を除いて考えると、

* gentel woman は、「温厚で落ち着いて控えめな性格の優しい女性」という感じです。

* tender woman は、「温厚で、素直に優しさを表してくれる優しい女性」という感じです。

* sweet woman は、「温厚で、楽しく、魅力的な優しさを持った女性」という感じになります。

簡単にまとめると、全て優しいのですが、gentleは「控えめで落ち着きがあり」、tenderは「素直に優しさを表現する愛情たっぷり」な感じです。また、sweetは「楽しく魅力的な」な感じがします。

どうです。英和辞典では分からない単語のニュアンスが、英英辞典ではハッキリとわかることに気づいたと思います。

これらを正確に、日本語にするのは非常に難しいですが、少しずつちょっとした違いがあることに気づいたと思います。

おわかりいただけましたか。是非、英英辞典を使ってみてください。英和では分からないことに気づかれると思います。それでは失礼します。

こういった単語のニュアンスの違いは、英和辞典では分かりません。英英辞典でそれぞれのニュアンスを調べてみましょう。使用する英英辞典は、Colins Cobuild English Dictionary という定評のあるものを使います。

1) gentle
Someone who is gentle is kind, mild, and calm.
「gentleな人というのは、kind で mild で、calm である」
ここから、kind, mild, calm の意味を調べるには、全て英英を引くとニュアンスが分かるのですが、全て書き出すと冗長になるため、私のほうで英英を元に説明してしまいます...続きを読む

Q東方神起 5集(CD)が欲しいのですが

東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。
↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0

それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからないのですが、
どなたか教えてください。

Keep Your Head Down (リパッケージ版)(韓国盤)

http://www.amazon.co.jp/Keep-Your-Head-Down-%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88%EF%BC%89/dp/B004R96SCE/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-1

Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition)(韓国盤)

http://www.amazon.co.jp/Why-Keep-Special-Limited-%EF%BC%88%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%9B%A4%EF%BC%89/dp/B004HD6AD2/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-3

また、おすすめはどちらか、などご意見もいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。
↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0

それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからない...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

Special Limited Editionb盤は
昨年1月発売
写真集P100付

1月に発売されたアルバル収録曲に+Before U Go
足して発売されたのが
リパッケージ盤
昨年3月発売
フォトカード54枚付


リパッケージ盤には

Special Limited Editionb盤収録曲
+Before U Go
+Journey[昨年1月発売通常盤には収録されてます]

なのでCDメインならリパケがいいかなと思います
あと、写真集よりフォトカードの方が私はお気に入り


少し割高ですが日本で発売されている
ライセンス盤 一応初回限定盤ですがまだ発売されてます。
http://www.amazon.co.jp/%EC%99%9C%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%82%A7%EF%BC%89-Keep-Your-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%9B%A4-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B004LQ06OE/ref=pd_cp_m_0
曲順は違いますがリパケと同じ曲数入ってます
日本語訳付で
MVのDVDがついてます

もし、映像のほうがいいのならこちらお薦めします。

私は5集はライセンス盤の通常盤以外…4種類買ってしまいましたが…

こんにちは

Special Limited Editionb盤は
昨年1月発売
写真集P100付

1月に発売されたアルバル収録曲に+Before U Go
足して発売されたのが
リパッケージ盤
昨年3月発売
フォトカード54枚付


リパッケージ盤には

Special Limited Editionb盤収録曲
+Before U Go
+Journey[昨年1月発売通常盤には収録されてます]

なのでCDメインならリパケがいいかなと思います
あと、写真集よりフォトカードの方が私はお気に入り


少し割高ですが日本で発売されている
ライセンス盤 一応初回限定盤ですがまだ発売されて...続きを読む

Q性格の使い分けができる人

性格の使い分けができる人
人によってうまく性格(話し方やテンションや動作なども含む)を使い分けて、自分に理想的な人間関係を形成している人に質問です。その際に心がけていることはなんですか?教えてください。ここでいう理想的というのは険悪な関係も自分が望めば理想的であることを意味します。
また、意識している訳ではないがそのような点を友達に褒められた方、またはそういう友達を知っている方でも結構です。性格の使い分けができる人は一体どのように自分をセーブし、かつ相手を理想の関係に保たせているのでしょうか。単なる意見でもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

性格は一緒です。 お世辞や嘘も言いません。
ただ、自分の見せ方や角度にちょっと細工を加えるだけです。

好意を得るためには、まず好意をもって接すること。
悪意を得るためには、相手の好意を受け止めないこと。
相手は、ある意味いつでも自分の鏡です。

人間関係を構築する際、まずは相手を観察します。相手が自分になにを求めているかを引き出し、相手を理解しようとします。人は、自分のことを「わかってくれる」人に好意を抱き、自分の心情と重なるような歌を歌ってくれる歌手を好きになります。質問者さまにも経験があることでしょう。

また、自分が無理をしないで済む相手に対しても、人は好意を抱きます。
こちらがフランクに接したい場合、いつまでも敬語を続ける相手にはもどかしさを感じるでしょうし、こちらが熱く語っているのに「ふーん」と云われると、萎えますよね。
そういう意味では、相手のテンションに多少なり自分を同調させるのが効果的です。

新しい関係を築く際、程度の差こそあれ、誰しもが期待と緊張を持っているものだと私は考えています。自分が本来人見知りで、その緊張が非常に大きいものだったため、初対面や人付き合いの初期段階では、相手の緊張や不安を緩和しようと試みるようになりました。あの不安は、無ければないに越したことはありませんので。

整理されていなくてすみません。
ここまではが、初期段階で重要だと思っていることです。恐らく自分は無意識にやっているのだと思いますが。

なお、初期段階を過ぎた相手と「理想の関係に保つ」についてですが、これは非常に単純です。
相手のことをちゃんと好きでいて、大切にすることです。そして、そういう気持ちでいるということを、言葉や行動で表現することです。
GIVE & GIVE の関係が築けます。
険悪な関係については・・・関係を断絶してしまうので、わかりません。わたしにとって、LOVEの関係の対義語は、NO CARE(無関心、構わない)だからかもしれません。

性格は一緒です。 お世辞や嘘も言いません。
ただ、自分の見せ方や角度にちょっと細工を加えるだけです。

好意を得るためには、まず好意をもって接すること。
悪意を得るためには、相手の好意を受け止めないこと。
相手は、ある意味いつでも自分の鏡です。

人間関係を構築する際、まずは相手を観察します。相手が自分になにを求めているかを引き出し、相手を理解しようとします。人は、自分のことを「わかってくれる」人に好意を抱き、自分の心情と重なるような歌を歌ってくれる歌手を好きになります。...続きを読む

Q東方神起が再結成!!?!!!!

こんにちは!!

大好きな東方神起が5回目の和解調停?をしているとニュースで見ました!!
詳しいことをご存知の方がいたら教えてください。

JYJのみんなは低条件で受け入れる・・?ということなんでしょうか。
それであればあまりにかわいそうすぎます。

どういう状況なのか、これまでどんな条件を出されてきたのか・・・
わたしは正直日本の音楽会社が卑劣だなと思ってました。
※活動を抑圧して制限している現状のことをです

JYJがまた日本で活躍してくれたらいいなぁと思っているのですが(わたしはユチョンファンなので)

いまどんな状況なのか!

教えてください!

Aベストアンサー

本人たちから聞いた話ではないのでどこまで本当なのかは分かりませんが。。。ご参考までに^^

もともと分裂するきっかけとなったのは、ジュンスパパがジュンスにソロデビューさせたかったということがあるそうです。
ジュンス一人を抜けさせるとイメージが悪くなるので、比較的難しそうな家族のいないジェジュンとユチョンを引き連れてきたって感じでしょうか。(ホミンは捨てられたとも聞きましたが)
実際、3人での活動より今はジュンスソロ(ワールドツアーもするようですね)、ジェジュンとユチョンはドラマって感じになっていますよね?

ジュンスパパの目標がかなった今、また3人で一緒に戻るってことはないような気がします。
前のように歌いたいのであれば、ジェジュンとユチョン2人で戻れたらいいんですけどね^^

ちょっと回答からずれてるかもしれませんが。。。

Q本名と芸名を使い分けたことのある芸能人って?

さいきん別の質問で、林家こぶ平が以前、本名の「海老名泰孝」で出演してた番組があったというのが紹介されてました。
それで思い出したのが、もう二十年以上前、「びっくり日本新記録」という番組で轟二郎が本名の「三浦康一」の名で一般視聴者に混じって数々のチャレンジに参加してました。
最近では130Rの蔵野孝洋が本名と「ホンコン」という芸名を番組によって使い分けてるみたいですが、ほかに本名と芸名を使い分けたことのある芸能人は誰がいるのか知ってる人おしえて下さい。
また何故、その人は本名と芸名を使い分けるのかというのを「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)
という人が、「朝まで生テレビ」でMC参加していました。
芸名「そのまんま東」では、まじめな番組でははばかられたのかな?
松尾貴史さんは以前「キッチュ(うさんくさい)」という芸名でしたけど、不真面目すぎる名前だから変えたのかな?
タレントの伊集院光さんは、落語家をしていたころ落語協会にばれないように名前からイメージを想像できないように芸名を付けたそうです。(本名 田中健)

Q東方神起

スカパーに新しく加入しようと思うのですが東方神起が一番たくさん観れるチャンネルはどこですか?
よく御存知の方教えてくださーい。

Aベストアンサー

 一番観れるのは、韓国POP専門Ch.792 Mnetだとおもいます。「I Love 東方神起」をやっています。
 次にCh.269 Music Japan TVです。「レインボーロマンス」を放送中です。
 他にもCh.732 ミュージックビデオ専門/VMCや、Ch.331 KNテレビジョン、Ch.749 アジアドラマチックTV ★ So-net、Ch.278 日テレプラスなどでも観れるようです。
 
 基本的にはMnetを毎月とって、他は「スカパーえらべる15」で入っておくのがよいのではと思います。
 ただ、KNテレビジョンは「えらべる15」に入っていませんので、別に入る必要があります。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/search/sky/S3_1/SingleSearch.html?kw=%93%8C%95%FB%90_%8BN

QServletとJSPの使い分け方

いまだにサーブレットとJSPの使い分け方がよくわからないのですが、みなさんはWebアプリを開発するときってどういうふうに使い分けてますか?
ネットでいろいろ調べたときに、やろうと思えばサーブレットでできることはJSPですべてできるとか書いているサイトがありました。その逆も。
使い分けのポイントを教えてくださ~い!
あとできればEJBも・・・。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「できること」には本質的に大きな違いはないです。
ただ、「何をしたいのか」によって「やりやすさ」が
変わってきます。

実際のソースコードは見たことがおありだと思いますが、
Servletは「プログラムを使ってWebのページを生成する」
という感じで、
JSPは「Webページの中にところどころプログラムを挟み込む」
という感じになります。

このことから、そのWebアプリでやらせたい処理本体
(ビジネスロジック)はServletで行い、それをどのように
ユーザに見せるのかという画面デザインについては
JSPで作ることが多いようです。

Q東方神起TOUR ~TONE~プレミアムシート

質問させていただきます。
私は、札幌在住の女子中学三年生です。

東方神起のLIVE TOURの追加公演ファンクラブチケットの当落発表が今日、2011.11.17にありました。
私は札幌の公演への参戦を希望しており、はじめのファンクラブチケット先行予約で全滅してしまったので、追加公演のチケット抽選に応募しました。

そして、今日当落確認を見ると、
プレミアムシートだけが当選していました。

プレミアムシートの入金、チケット入手についての質問をさせていただきます。
内容が参戦ダメ元なのですが、みなさんの考えを教えてください。

私はいくつかのチケットを選択し、応募しました。
一般シートを第一希望とするものです。
プレミアムシートは一般シートに比べて値段も高いですし、
倍率も高いと考えていたのでまさか当たるはずはないだろうと思いつつ、それでも東方神起さんが大好きな1トンペンとして参戦はしたいので、プレミアムシートも希望にいれていました。
でも、応募したあとにプレミアムシートの応募には顔写真を送らなければいけないと知り、親に承諾をもらうのを忘れて送らないまま、期限がすぎてしまいました。

結局、顔写真は送ることができなかったので、プレミアムシートの抽選からは外されるはずでした。

しかし、今日、顔写真を送らなければ抽選の対象に入らないはずのプレミアムシートのチケットに当選していたのです。
ほかは全滅していたので、プレミアムシートの入金も考えましたが、
顔写真との確認なしでは公演会場に入れないはずです。

このような場合はどうするべきでしょうか?

顔写真で当落が決まるとも言われているようなプレミアムシートに
顔写真なしで当選していることにとても驚いています。

また、もし入金しても会場に入れない可能性がすごく高いと思うのですが、もし入金自体をしないことになった場合、なにか手続きは必要でしょうか?

中学生の文章力で理解してくださるか不安ですが、
回答お待ちしています。お願いします。

質問させていただきます。
私は、札幌在住の女子中学三年生です。

東方神起のLIVE TOURの追加公演ファンクラブチケットの当落発表が今日、2011.11.17にありました。
私は札幌の公演への参戦を希望しており、はじめのファンクラブチケット先行予約で全滅してしまったので、追加公演のチケット抽選に応募しました。

そして、今日当落確認を見ると、
プレミアムシートだけが当選していました。

プレミアムシートの入金、チケット入手についての質問をさせていただきます。
内容が参戦ダメ元なのですが、みなさんの...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがBigeastの会員ならば 直接ビギに確認してみるのはどうですか?
ビキのサイトの中に「CONTACT」という所があります
そこに「チケットの購入について」という欄があり 
電話番号も書いてあります

確かにプレミアムシートは転売を禁止するため
顔写真付のチケットになっていますから
申し込み時に顔写真を送付しなかったのに当選していたのは変ですね

せっかくいい席が当選したのですから ぜひ行ってもらいたいのですが
チケット代金が高額ですし
中学3年生といえば受験日も近いですものね。。。。

なんとかご両親を説得して もしお許しが出れば
お母様から問い合わせしてもらうのも いいかも知れません

札幌は会場も小さいですからプレミアム席はかなり近くで彼らを見れると思います
私も別な会場ですがプレミアムが当選しました

どうか頑張って! いい結果が出る事をお祈りしています。

Q日本人の方のご回答をお願い致します(了解と承知)

日本語を勉強中の中国人です。ビジネス日本語で使う「了解いたしました」と「承知いたしました」の使い分けはいまひとつよくわかりません。日本の皆さんはどのように使い分けておられるのか教えていただけないでしょうか。

また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

了解は同僚とか、ちょっと上の結構可愛がってくれてる上司なんかに使って、承知は、お取引の会社の方とか、もっとずっと上の上司に使うかな。

でも、使い分けなんてしないですべて「承知いたしました」にしておくのがいいですよ。了解はちょっと軽い感じですし。

Q東方神起ファンクラブについて

私は今年初めて東方神起のTIMEに参戦した者です。

今回は、エーチケットでチケットを取りましたが、次回からは、是非Bigeastでチケットを申し込みたいと考えているのですが、まだ次のライブも決まってないのに、入会するのもなぁ・・・。
など考えているのですが、ツアー発表が、公式に決まってから入会しても、手遅れなんでしょうか?

公式サイトには、先行申し込みは、○月○日現在Bigeastの会員の方が対象です。
とTIMEのサイトに、あったので、今から入会しておかないと、次回もしライブがあっても、Bigeast先行申し込みに申し込めないのでしょうか?

Aベストアンサー

ツアーが発表になってから入会。。。では遅いかも知れません

急いで入るか しばらく待って入るかは質問者さんが決める事だと思いますが
Bigeastに入会すると ファンクラブサイトでしか見れない
可愛い2人の動画や限定の壁紙 DVD付の会報など
おいしい事もありますよ

あくまでも仮定ですが ファンミーティングがあるかもです
これはBigeastしか入場できません

最近はBigeastに入っていてもチケットが取れないなど
色々問題もあるのですが

チャンミン風に言うと
「Bigeastいつ入るの?」 「今でしょ!」 って感じですよ 笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報