アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ダイエット中ですが

昨日のお昼
焼肉バイキングに行きました。

だから今日は
ヨーグルトやお茶漬けなど
消化の良いものを食べました。

ですがお母さんが
パンを買ってきてくれました。
小さいフランスパンと
食パン1.5枚分くらいの
はちみつトーストです。


大好きなパンなので


はやく食べたくて仕方ありません(^_^;)汗


さすがに昨日焼肉バイキングで
明日の朝に
このようなパンは
やめておくべきですか?

明日のお昼は
もう弁当つくりました。
250kcalほどで野菜メインに。

明日の夜は
置き換えシェイクにしようかな
と思います。


パン大好きなので
食べたーい(>□<)!
と思ってますが

あと1日くらいは
焼肉の調整として
和食にするべきですかね?

ちなみに
高3
150センチ45kg女子です

回答お願いします!

A 回答 (4件)

(1)先に焼肉の方から。


美味しいものをたまに食べることは悪くありませんが、もし美味しいものを食べて自分を甘やかしたら、その後はもっと自分に厳しくなる必要があります。そうじゃないと焼肉で増えたカロリーは挽回できません。
1日くらいは「和食にする」のではなく、3食抜きなさい。
美味しいものを食べたら、後が怖いという気持ちがないからバイキングなんかで暴食するのです。

(2)パン
食べていいわけないでしょ。即刻袋から出してゴミ箱に捨てて食べられなくしましょう。
袋に書いてあるカロリーよく見ましょう。それからパンなんか食べると止まらなくなってクッキー、チョコレートと続くんでしょ。

そんなパン食べるくらいならもうこういうクダラナイ質問繰り返すのやめましょう。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6688811.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6685725.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6681662.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6675016.html
...
    • good
    • 0

最もくだらない誤った、無知蒙昧なダイエットをしておられますね。



すぐにくだらないことはやめて栄養と運動のことを勉強してください。

そんなくだらないことに気をとられているのは時間の無駄、人生の無駄、国の経済活動の無駄です。

即刻やめなさい。
    • good
    • 0

ん?このカテの質問、どっかで見たような…



食べていいと思いますー体は素直ですからね
    • good
    • 0

貴方の質問、変!




和食だろうが、中華だろうが…


何だろうが、食べ過ぎたら肥える!


和食にするべき…?


和食でも太る食材を食べれば太るわ(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!