プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯できる顔を潤すものを教えてください!
薬局で売ってるものでお願いします。
僕のイメージでは、顔用のクリームや水のスプレーなど
具体的な商品名をお願いします!
18歳男が使っても恥ずかしくないものでお願いします。

A 回答 (1件)

 はじめまして。


 私は以前、携帯用の化粧水で「アベンヌ」や、「肌ラボ」のスプレーを持ち歩いていました。
「肌ラボ」は潤いますが、ニキビができやすかったり肌に合わなかったのですが、「アベンヌ」はノンケミカルでニキビなど敏感肌の人にも良いと思いました。 サイズもいろいろあって携帯サイズもあります。 ただ、薬局などの化粧品売り場にあったりするので、男性は抵抗あるかもしれませんが…。

 「肌水」なら、男性が持っているのを見たことがあるので、恥ずかしくないと思います。

 あと、化粧水などを携帯できる容機が売っていますので、100円ショップなどで購入し、好きな化粧水やクリームなど入れて持ち歩くとまわりの目も気にせず使えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!