こんばんは。21歳女です。私はこれまで3人の男性とお付き合いしてきましたが、うち2人にやり逃げされてしまいました…

初めての彼氏は、何から何まで私を大切にしてくれました。今ではとても良い思い出です。

2人目の彼氏は、8ヶ月付き合って、Hした途端(最後まではできず未遂)に連絡が途絶え、最終的にフラれました
最後は直接会ってフラれたのですが、凄く大好きな人だったのでかなり引きずりました。

そして3人目の彼氏なのですが…。
彼は年下で、出会って半年で付き合い、付き合って1週間でHしました。
付き合う前から「家においで?」と言うことが多く、その度に断っていました。
ですが、付き合ってからは断ることもできず、「またやり逃げされるのかな…」という不安があったのに、嫌と言うことができませんでした。

前回が未遂で、ちゃんとしたHは初めてだったので、2時間ぐらいかけてトライし、泣きながら終えました。痛かったのでかなり泣きましたが、彼はやめてくれませんでした(気遣ってはくれましたが)。

前の彼がHした後物凄く冷たくなったので、正直どうなるのか怖かったのですが、強く抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、体を気遣ってくれたりしてくれて、凄く嬉しかったです。
そして次の朝、2時間しか寝ていないのに、20分かけて自転車で駅まで送ってくれたので、「あれ?もしかしてこの人、本当に私のことが好きなのかな?」と期待するようになりました。
しかしその後、「今朝は送ってくれてありがとう!」とメールしたのに、返ってきませんでした。

今まではちゃんと連絡をくれていたのに、連絡が途絶えて今日で5日目です。

1回でも連絡がくれば私は安心できるのに、“Hしてからフラれる”という前回と同じ道をたどっている気がしてなりません。

上記のように、前の彼とは違う優しさがあったので、正直彼を信じたかったのですが、そろそろ自分がやり逃げされたという事実を認めようと思います。


今回のことで、自分にはやり逃げするような男しか寄ってこないし、自分もそんな男しか好きになれないのだと実感しました。

そして、恋愛をするのが怖くなりました。

周りの友人達は、彼氏と素敵な関係を築いているのに、やり逃げされるような馬鹿な自分が本当に恥ずかしく、大嫌いになりました。
また、自分のような女は、親に孫の顔をみせてあげたり、素敵な人とお付き合いしている幸せな姿もみせてあげられないのだな、と悲しくなりました。


ですが、悲しんでばかりもいられません。
本当はもう恋愛は怖いですし、自分みたいなのが大事にされるとは思えませんが、何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

49才、既婚男性です。


貴女はやり逃げされたと思ってるみたいだけど、前の男性も今度の男性もやり逃げしたわけじゃないと思うよ。
多分、セックスでうまくいかなかったから、付き合っていく自信が無くなったって事なんだと思う。
そういう意味では、辛抱強い男性ではなかったって事は確かだとは思うけどね。
単純に気まずいままに時間が経って、めんどくさくなったって事なんだろうけどね。
まだ、貴女もセックスに慣れていないわけだからね。
きちんとそういう事も説明しておいた方が良いのかもしれないよ。
貴女もそういう事が続いたんで、なかなか相手が信用できなくなってるからね。
やり逃げされて馬鹿だって思う必要は無いんだよ。
それは、単純に縁が無かったって事なんだからね。
まだ若いから、そんな考えに囚われる必要は無いと思うけどね。
質問文だけでは、何故そうなったのかはわかりにくいけどね。
3番目の男性の場合は、最初から身体目当てだった可能性はあると思う。
結果的に貴女に泣かれて、めんどくさくなったんだろうとは思うけどね。
あまりにも相手を信じないのもまずいけど、やっぱりお互いの気持ちをきちんと感じてからセックスをした方が良いよ。
ある程度、我慢強い男じゃないと難しいと思うけどね。
だから、ある程度は我慢強さや、貴女に対する気持ちはきちんと感じられる男性とお付き合いした方が良いと思うよ。
今までの事は忘れて、もう一度はじめてみるのが良いと思うよ。
まだ、時間はかかるかもしれないけど、気持ちを切り替えるのが一番良いと思うよ。
嫌な過去があるからって、恋愛を恐れる必要は無いからね。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
加えて、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

前回に引き続き、優しい回答をしていただいて本当にありがとうございます。質問をした時は凄く落ち込んでいたので、lupan344さんの言葉にとても癒されました。
特に、「今までの事は忘れて、もう一度始めてみるといいと思うよ」という言葉が嬉しくて、少し泣いてしまったぐらいです。

おかげさまで、1週間前に比べれば、ずいぶん元気になりました。

今回は残念でしたが、また新しい出会いを探そうと思います。そして、恋愛以外にも、仕事や友達や家族など、楽しいことは沢山あるので、色々なものを見て、成長できるよう頑張ります。

お礼日時:2011/05/01 21:48

素直な感想を言わせてもらえば、やり逃げされたのではなくて、


あなたが結婚前に男にさせたのですから当然の結果なのです。
あなたの意志でやらせてそして捨てられたのです。

もうあなたは処女を失った中古女性としての価値しかないのです。 
女性というよりも女の体という価値しかないのです。

 しかし悲観する事はありません。 なぜならば最近の女は
たくさんあなたのように体だけの価値しかない独身女性がいるの
です。
 男は結婚するなら第一に処女。 しかし結婚するまで処女の女性は
たくさんはいません。 すばらしい男性が処女意外とケッコンする可能性は

先ず有りませんが、それ以外の3流の男性でしたらあなたのような中古女性と
結婚してくれますので希望をもってください。  

>何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。
 高望みしないことですね。  あなたの過去は消えないのです。 
 男があなたとセックスするとき前に突いた男の幻影を払拭させられる
ほどのセックステクニックとして磨きを掛けておきましょう。   

 
 
 

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そしてお礼が遅くなってしまってすみません…(汗

そしてそして、ごめんなさい。せっかく回答していただいたのですが、yonesuke35様の回答を読んでいてかなり腹が立ったので、私も私の価値観で返信させてもらいます。

残念ながらyonesuke35様と私の価値観は合わないようなので、不快に感じるかもしれませんがご了承下さい。

価値観は人それぞれですが、性体験の有無で「素晴らしい男性」「素晴らしい女性」が決まるという考え方、私は嫌いです。
正直、とても馬鹿らしいと感じてしまいます。

確かに私は、yonesuke35様の考える「素晴らしい女性」ではありませんし、「素晴らしい男性」と出会うことも、これから先できないと思います。
ですが、それでも構いません。

私から見れば、yonesuke35様のような男性は全く魅力的ではありませんし、三流どころか四流、五流といった風にしか見えません。
性格や考え方等を見ずに、たかが性体験の有無で女性の価値を決めてしまうような男性は、所詮その程度だな、と感じてしまいますし。

yonesuke35様は自分のことを一流だと考えているかもしれませんが、あなたを「三流」とみなす考え方の人間がいることも覚えていてください。
私も、自分が「中古女」とみなす考え方の人間がいることを覚えておきます。

お礼日時:2011/05/01 23:08

正直な感想を述べます。



あまり上手な恋じゃない。

大事にされる前に、自分も、お相手も大事にすることが先じゃないのかな?

体を許すのはあなた次第ですよね?
許す気持ちがなかったら犯罪ですから。
そこに、自分を大事にする気持ちがあるとは見られません。
まして、相手に対してもすぐからだを許してしまっては、
そういう子なのかと勘違いされてしまうのがオチです。

恋愛は階段を上がるようにすることが大事だと私は思っています。
ステップアップしたい気持ちはわかりますが、
途中がわからないうちに飛び越えてしまっては、
基礎もわからない数学みたいなものです。

相手のことを考えつつ、自分の立場やまわりの状況を冷静に判断して
尊敬し、慈しみ、愛することじゃないのかな、恋愛って

そして、経験は大事にしましょうよ。
失敗は失敗と認めること、そこから学ぶことはたくさんあるはずです。
そうやって積み重ねることが人として付き合うことの基礎になっていくんじゃないかな?
男と付き合うんじゃなくて、一人の人間として認めた人とお付き合いする・・・
そういう気持ちがあなたを成長させると思います。

だから、諦めないこと!
諦めては、あなたを捨てたことになってしまいますよ。
いいこともあれば悪いことがあるのが人生です。
そこに何を見つけるかが、あなたを大きくすることだと信じています。

まだ21じゃないですか。
恋愛ってもっと深くて、先が見えなくて、辛いけど、
人ができる最高の経験じゃないかな?

出来ますよ、あなたなら。
大事にされたいっていう気持ちがあるんだったら。
そういう経験を積んで、良い恋愛を目指せば、必ず

「赤い糸」

は見つかります。
見てみたいと思いませんか? 「赤い糸」。
私はまだですけど、「ピンク色」は見えました。www

だからめげないで次はこの経験を活かしてみる、そういう恋をしてね!

52歳、既婚男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そしてお礼が遅くなってしまってすみません…(汗

質問をした時はかなり落ち込んでいたのですが、kitaozisan様の回答を読んで凄く元気付けられました。

自分はもうダメだ…と、とても卑屈になっていたので、前向きな言葉をかけてもらえて涙が出るほど嬉しかったです。

kitaozisan様のおかげで、「今度は自分を大事にしてくれる人と、楽しい恋をしよう」と思えるようになったので、またのんびり前を見て歩いて行こうと思います。

私もいつか、「ピンクの糸」が見えるように頑張ります!

お礼日時:2011/05/01 22:21

まず自分を大切にしてください。


気持ちがついていっていないのに
身体を許すのは
自分を傷つけること
自分を大切にしていないことです。

相手主導の恋愛になってしまいすぎないように
気をつけましょう。
なぜそのように負い目を感じながら
付き合おうとするのでしょうか。
質問者様は質問者様で
尊い一人の女性です。
「自分のような女」と思うのは
自分に対して失礼です。

>親に孫の顔をみせてあげたり、
素敵な人とお付き合いしている幸せな姿も
みせてあげられないのだな、と悲しくなりました。

将来はこれから作るものです。
勝手に決めないでください。
「がんばらない」という方向で
勝手に結論出さないでください。

まず自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そして、お礼が遅くなってしまってすみません…(汗

回答者様の優しい言葉が、凄く嬉しかったです。質問をした時はかなり落ち込んでいたのですが、今では少し落ち着きました。

回答者様の言うように、自分を大切にできていなかったな、と反省しました。
自分には、自分を大切に思ってくれる家族も友人もいるのに、馬鹿なことをしたなぁ…と。

相手に嫌われるのが怖くて、「嫌な時に嫌」と言えないのは、今回で卒業しようと思います。

お礼日時:2011/05/01 22:11

もしあなたを一生大事にして、死ぬまで向き合おう!という男性とは、結婚できないと思います。


そのような男性は、女性として、自身を大事に出来なかった過去を持つ女性と結婚したいと思わないでしょう。
私は男ですが、死ぬまでに抱く女は、妻だけで満足です。
20代後半ですが、付き合っただけの女性とは、寝ませんでした。

多分、これからあなたに寄ってくる男性は、一時の感情で結婚しようという男性ばかりだと思います。
貞操観念は、それほど大事な事で、今も昔も変わっていません。

ちなみに、私は無宗教です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そして、お礼が遅くなってしまってすみません…(汗

そしてそして、ごめんなさい。ottottotto2589様は私の質問を読んで、客観的に見て感じたことを書いてくれたのだと思いますが、少し腹が立ってしまったので私も感じたことを書かせてもらいます。
(回答をしていただいた立場でこんなことを書いて、本当すみません)

確かに私は、これから先、ottottotto2589様のような価値観の男性には敬遠されていくのだと思います。

ですが、私はそれでも構わないです。
残念ながら私の価値観と全く合いませんし、女性に対してそのように甲乙をつける方は嫌いなので。

私は、どちらの考え方が正しいということは無いと思いますし、どちらであっても一生円満な家庭もあれば途中で破局を迎える家庭、両方があると思っています。

結婚まで貞操を守ることで幸せな夫婦関係を築けるのならば、世の中の女性みんながそうしていると、私は思います。

お礼日時:2011/05/01 22:45

あなた自身はお付き合いしている好きな人とHしてるわけだし、


あまり気にしないほうがいいですよ。
いろんな人とつき合って、いろんな経験をして、成長していく過程なんじゃないでしょうか。

つき合って、うまくいかなくて、すぐ別れるのもよくあること。
男の人だったら、別れる前に1発やっておくか!って思考回路なのかも?
やり逃げするためだけにつき合ったというわけでもないと思います。
もともとはちゃんと好意があって、相性がよければ交際を続けるつもりだったのかも?
つき合ってみないとわからないことってたくさんありますよね。

いずれいい相手とめぐり合えますよ。そういうもんです。
怖がらずに向き合える相手と出会えることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
加えて、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

質問をした時はかなり落ち込んでいたので、回答を読んでとても励まされました。
また振り返ってみると、「やり逃げされた」なんて、少し卑屈すぎたなぁ…と反省しました。
確かに彼のことは残念な結果になりましたが、そもそも自分が選んだ相手であり、彼の本質を見抜けなかった自分が悪かったのだと思います。

回答者様の言われる通り、次は良い人と巡り会えるように、もう少し見る目を養おうと思います。

お礼日時:2011/05/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q機械図面などにつける注釈の英語表記について

機械の図面などには「新規作成」や「どこどこを変更」などの注記がありますが、これを英語で表記したいです。現在文で書くのかとか動詞で始めるのかなどのルールがよく分かりません。さしあたって必要なのは「新規作成」と「レイアウト変更」です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>やはり現在形の受身が基本ということでしょうか?

私がいた業界では、何かをした後には、このような言い方をします。例えば、テストしたことによって、このような結論に導かれたと言う所を、

Based on the testing, we concluded that ~.

もし、変更を要請する場合には、命令形になります。

Replace the layout of table A with table A-1.

と言った感じです。このように簡潔に指示、または示唆する事で、コミュニケーションを迅速にするという事です。


>作成している図面は機械と言っても主に性能仕様書です。

全く縁がない世界なので、見当違いな事を申し上げるかもしれないので、お役に立てず、申し訳ありません! ですが、Googleなどでkukumumuさんのいらっしゃる業界を英語で検索され、"mechanical engeneering dictionary"などのような、辞書サイトを探されたら良いと思います。

Q街コンで知り合った男性とお付き合いすることになりました。私は21歳で、恋人が出来るのは初めての処女で

街コンで知り合った男性とお付き合いすることになりました。私は21歳で、恋人が出来るのは初めての処女です。
まだお互いのことをそれほど深く知ったわけではありませんが、価値観やペースが合い、一緒にいて疲れないし落ち着くなと思ったので、2回目のデートで告白にOKしました。

先日、3回目のデートで彼の家に遊びに行ったのですが、彼が私の太腿を触ったり、密着して抱きついてきたんです。
私は男性にそんな風に身体を触られる事は初めてだったのでかなりびっくりしてしまい、「ダメ、やめて、まだ出会って3回しか会ってないんだよ、早いよ」と何度も言い、手が伸びてくるたび離れさせましたが、ずっとベタベタしてきてやめてくれませんでした。

彼は「嫌だ?俺のこと好きじゃないの?好きならこうしたいと思うでしょ?」と言ってきましたが、正直にいうと、彼には一緒にいて落ち着く的な「好き」はありますが、恋愛感情的な「好き」はまだありません。
「そういう事をしたいと思えるまで待ってください」とお願いしてその日は帰ってきましたが、まだ3回しか会ってない男性に、拒否の意思を伝えているのに無理やりベタベタ体を触られたことへの恐怖感と嫌悪感がどんよりと残ってしまいました。

正直、嫌だったし怖かったし、今はもうあまり関わりたくない…という気持ちです。でも、これであっけなくお終いにしてしまうのも、折角のご縁なのに…と思います。
恋愛感情的な好きはまだ芽生えてなかったのに、告白にOKし家まで行ってしまった私が悪いのは重々承知しています。
私は、恋愛感情はデートを重ねていくうちに芽生えて深まるものなのかと思っていたので告白にOKしたのですが、少しですが恐怖感と嫌悪感を持ってしまった今からでも、これから何度も会ううちに好きになっていけるものなのでしょうか?ここで焦って見切りをつけず、ゆっくり付き合っていったほうが良いのでしょうか?
全く初めての経験でどうしたらいいかわかりません。
困っています。アドバイスを頂けましたら幸いです。

街コンで知り合った男性とお付き合いすることになりました。私は21歳で、恋人が出来るのは初めての処女です。
まだお互いのことをそれほど深く知ったわけではありませんが、価値観やペースが合い、一緒にいて疲れないし落ち着くなと思ったので、2回目のデートで告白にOKしました。

先日、3回目のデートで彼の家に遊びに行ったのですが、彼が私の太腿を触ったり、密着して抱きついてきたんです。
私は男性にそんな風に身体を触られる事は初めてだったのでかなりびっくりしてしまい、「ダメ、やめて、まだ出会って3...続きを読む

Aベストアンサー

若い故にあせるのでしょう。
お気持ち、お察ししますよ。
あなたにはもっとふさわしい、運命の人が、あなたに出会うのをこの世のどこかで待っています。
その人に、処女を捧げるのではだめですか?

ここでひとつ、忠告を。
「縁」には、2つあるんです。
「悪縁」と「良縁」です。

Q図面の英語表記について教えて下さい!!!

自動機の図面を描いていますが、最近、表記を全て英語にするようになりました。そこで、製図用の英語表記についてのサイトだったり、書籍だったりを教えていただけませんか?
JIS規格との兼ね合いもありますし、変な英語表記なできませんので、そのあたりも考慮された資料が欲しいのですが・・

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

このCDには10万語収録されていて、JIS規格番号との兼ね合いも大丈夫です。
CD-専門用語対訳集 建築・土木10万語
http://www.a2001.com/shop/nichigai/dic_kenchiku10.html

Q男性の心理を教えてください。 私は、23歳女です。 相手の方は30歳で、ダイニングバーのオーナーをし

男性の心理を教えてください。
私は、23歳女です。
相手の方は30歳で、ダイニングバーのオーナーをしている男性です。昼夜逆転でなかなか会えません。
付き合ってはいなくて一度、デートした仲です。
そのデートの帰り際は、手を合わせてから手を振って帰りました。
お互い少し気があるのはラインでもだし、会った時に感じたものでなんとなく思いますが、やはりなかなか逢えないので私がすごく不安です。
彼はわかりませんが…
どこまで気にしてくれているかもわからないのですぐに忘れられてしまうのではないかと私は不安です。
そこで、昨日彼のお店に会いに行きました。
準備中少しバタバタしてるけど来ていいよと言ってくれたので行かせて頂きました。
アルバイトの女の子に私のことを紹介してくれ、しばらく準備してるのを見ながら少し話をしました。
そして、私も友人と約束があるので帰ります。と告げて出ようとしたら、出口まで送ってくれました。そのときに、握手を求められました。これは、一体何の握手でしょうか?
私もあまりよくわからないまま握手をしましたが…。私が握手をすると、両手で私の手を握ってくれました。
すごく緊張しました。
私はほとんど男性の経験がないので、よくわかりません。
連絡も2日に1つラインが返ってくるぐらいですし、次会うのもいつか決まっていません。
私は遊ばれているのか?と、過去のトラウマもありとても不安に思ってしまいます。
過去に一度、付き合ったことがありますが、その時の彼は連絡はすごくマメで、会おう会おうとしてくれたので…その人しか知らないので、余計に不安です。私も社会人になり、昼夜逆転の職業なのでそんなものなのだろうなとも思うのですが。

男性が帰り際に握手する心理を教えて頂けないでしょうか?

男性の心理を教えてください。
私は、23歳女です。
相手の方は30歳で、ダイニングバーのオーナーをしている男性です。昼夜逆転でなかなか会えません。
付き合ってはいなくて一度、デートした仲です。
そのデートの帰り際は、手を合わせてから手を振って帰りました。
お互い少し気があるのはラインでもだし、会った時に感じたものでなんとなく思いますが、やはりなかなか逢えないので私がすごく不安です。
彼はわかりませんが…
どこまで気にしてくれているかもわからないのですぐに忘れられてしまうのではないかと...続きを読む

Aベストアンサー

私も過去に10歳以上年下の女の子と付き合っていた時期がありますが、正直言って、可愛くて可愛くて仕方なかったです。
付き合うような関係じゃなくても、普通の男なら、7歳も年下の23歳なら無条件に可愛いんじゃないでしょうか。
水商売だから女性関係が派手という可能性は勿論ありますし、あなたのご心配通りに「遊ばれているだけ」かも知れません。けれど、女性関係が派手な男も、女性を軽く弄ぶ男も、水商売の男とは限りません。

お店が準備中なのに受け入れてくれたという話しですが、「友人と約束があるので帰る」と言ったのはどのタイミングなのでしょうか?
文面からはあなたがそう言って帰ったのは開店前のように感じますが、どうなんでしょう。
準備中なのに「来て良いよ」と言ってくれて、「少し飲んでいけば?」とも言われずに、開店前に握手で見送ってくれたとすれば、悪くないような気がします。
お客さんとしてしか捉えていないのだとすれば、「少しは飲んでいってよ」と言うでしょう。
そしてそれ以前の話しとして、LINEで連絡を取っている中で「お店に来てね」と何度も誘うでしょう。
今回初めてお店に行かれたようですから、ではそれまでのLINEは彼にとって一体何だったのか?と言うことです。
「遊ぶため」なら彼からもう少し積極的に連絡があるのではないかと思います。

さて、私の印象ですが、次のような感じです。
彼はあなたが真面目な女の子だとわかっている。
そして彼はあなたに好意を持っている。
だから準備中なのにあなたを迎え入れた。
7歳も年下なので、そのあなたから連絡が来ることの真意を測りかねている。
軽い気持ちで変に手を出して、「そういうつもりじゃないです」みたいに言われるのも嫌。

帰り際の両手で握手は「そういう手を使った」可能性は否めませんが、普段から「可愛いなあ」と感じている女の子が、そのあとすぐに用事があるのにわざわざ会いに来てくれて、マジ感謝!!って事だと思いますけどね。

では、幸運を祈ります。

私も過去に10歳以上年下の女の子と付き合っていた時期がありますが、正直言って、可愛くて可愛くて仕方なかったです。
付き合うような関係じゃなくても、普通の男なら、7歳も年下の23歳なら無条件に可愛いんじゃないでしょうか。
水商売だから女性関係が派手という可能性は勿論ありますし、あなたのご心配通りに「遊ばれているだけ」かも知れません。けれど、女性関係が派手な男も、女性を軽く弄ぶ男も、水商売の男とは限りません。

お店が準備中なのに受け入れてくれたという話しですが、「友人と約束があるので...続きを読む

Q英語で「やり逃げ」にあたる表現、スラングってありますか?

いわゆる「肉体関係を持った後に、一方的に連絡を絶つ」という行為を、英語で何と言うのか教えてください。

Aベストアンサー

アメリカ人著者の恋愛の本を読んでて“Fuck and Leave”っていうフレーズがありました・・・
ニュアンス的に「やり逃げ」っぽいですね。
内容からしても、肉体関係だけ持って連絡を絶つ男の話でしたよ。

Q男性の心理を教えてください。 私は、23歳女です。 相手の方は30歳で、ダイニングバーのオーナーをし

男性の心理を教えてください。
私は、23歳女です。
相手の方は30歳で、ダイニングバーのオーナーをしている男性です。昼夜逆転でなかなか会えません。
付き合ってはいなくて一度、デートした仲です。
そのデートの帰り際は、手を合わせてから手を振って帰りました。
お互い少し気があるのはラインでもだし、会った時に感じたものでなんとなく思いますが、やはりなかなか逢えないので私がすごく不安です。
どこまで気にしてくれているかもわからないのですぐに忘れられてしまうのではないかと私は不安です。
そこで、昨日彼のお店に会いに行きました。
準備中少しバタバタしてるけど来ていいよと言ってくれたので行かせて頂きました。
アルバイトの女の子に私のことを紹介してくれ、しばらく準備してるのを見ながら少し話をしました。
そして、私も友人と約束があるので帰ります。と告げて出ようとしたら、出口まで送ってくれました。そのときに、握手を求められました。これは、一体何の握手でしょうか?
私もあまりよくわからないまま握手をしましたが…。私が握手をすると、両手で私の手を握ってくれました。
すごく緊張しました。
私はほとんど男性の経験がないので、よくわかりません。
連絡も2日に1つラインが返ってくるぐらいですし、次会うのもいつか決まっていません。
私は遊ばれているのか?と、過去のトラウマもありとても不安に思ってしまいます。
男性が帰り際に握手する心理を教えて頂けないでしょうか?

男性の心理を教えてください。
私は、23歳女です。
相手の方は30歳で、ダイニングバーのオーナーをしている男性です。昼夜逆転でなかなか会えません。
付き合ってはいなくて一度、デートした仲です。
そのデートの帰り際は、手を合わせてから手を振って帰りました。
お互い少し気があるのはラインでもだし、会った時に感じたものでなんとなく思いますが、やはりなかなか逢えないので私がすごく不安です。
どこまで気にしてくれているかもわからないのですぐに忘れられてしまうのではないかと私は不安です。
そこで...続きを読む

Aベストアンサー

公衆の面前ですよ。彼が出来る精いっぱいの愛情表現です。
お店デートは、ある意味いい方法かもしれません。
頻繁に訪れて、存在感を増していくことで、関係が深まります。彼を観察することも出来るし、直接話せるのもお互いを理解し合う上でいいかも。
過去の経験があるなら、慎重に時間をかけてね。

Aベストアンサー

run away

だと思いますが・・・

Q恋愛経験ほとんどなしの初めて本気の恋をしている21歳女!へるぷみー!

友達の紹介で知り合った年上の彼に一回目のデートで告白して返事待ちのまま二回目デートも終わり三回目のデートが間近に迫っています…恋する乙女のネガティブ疑問にお答え願います。
①腕組みぐらいと思って調子にのって女の私から腕を組んでしまった!スキップしたりフザけ半分で腕を組んだので彼はいちお「ははは」と楽しそうに笑ってみえたのですが、彼は本当はどう思ってたんだろう…彼から手をつないできたりはしてこなそうなので今後私から腕を組んでもよいの?
②彼は時々冗談半分に「癒してね」と言います!私は大好きだけど彼にとってはまだ友達。笑わせたり楽しくすることには自信あるんですが、具体的に私はどう癒せば……
③御飯のとき彼が先に食べ終わってこっちをじーッと見ている視線を感じ、見るとそれでも視線をそらさないので私は恥ずかしいしドキドキするのでそらしました。この視線は彼女にすべきか否かを見極めるための観察?また、それに対して笑ったり視線をそらす私の反応はよくないですか?
④いくら一緒にて楽しくてもチビで童顔で多少ぽっちゃりなわりにはペチャパイな私はただのお友達止まりじゃ?こんなに幼児体型の女は恋人になれますか?
激長文読んで頂きありがとうございます

友達の紹介で知り合った年上の彼に一回目のデートで告白して返事待ちのまま二回目デートも終わり三回目のデートが間近に迫っています…恋する乙女のネガティブ疑問にお答え願います。
①腕組みぐらいと思って調子にのって女の私から腕を組んでしまった!スキップしたりフザけ半分で腕を組んだので彼はいちお「ははは」と楽しそうに笑ってみえたのですが、彼は本当はどう思ってたんだろう…彼から手をつないできたりはしてこなそうなので今後私から腕を組んでもよいの?
②彼は時々冗談半分に「癒してね」と言います...続きを読む

Aベストアンサー

まずは、ご安心ください。
幸せにあふれ、先行きの明るさが見えてますねー。

(1)どう思っていたかは、わかりませんが、腕を組んでも良いと思います。
(2)「癒す」とは、あなた自身が「明るく」ふるまうことでしょう。
あなたの笑顔に彼は癒されてますよ。
(3)「この視線は彼女にすべきか否かを見極めるための観察?」
 それは、ないんじゃないでしょうか?あなたの顔を見ていたいという ことでしょう。ごはんの席でなければ、マジがおのままもOKかもし れませんが(次への進展)、ご飯の席では、あなたの反応もありだ  し、笑うのもありだし、何でもありではないでしょうか?
(4)あなたは、何より、そのテンションが魅力です。テンションと会話力 は、時に、ルックスよりもかなりかなり大事です。

今回は、行けますよ!!!!がんばってください。

Q鉄筋加工図を英語に・・・

建築などの設計図面で「鉄筋加工図」というのがあります。
これを英語にしたいとおもっているのですが・・・

それぞれの単語はなんとなく分かるのですが、並びが分かりません。
鉄筋 a reinforcing bar
加工 process
図面 plan

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

建築関係の業界用語では Rebar(reinforcing barだと長くなるので、図面などで短く表現するときには, 又は単に Bar) bending schedule だとおもいます。


建築関係では,このscheduleという語は、日本語の「スケジュール」という意味以外でも出てきますね。

(rebar/bar) bending schedule とは the schedule of reinforcement bars prepared in advance before cutting and bending of rebars and it contains all details of size, shape and dimension of rebars to be cut のような内容でしょうから。

Q男性に質問です。21歳大学生女です。 付き合っていなくて初デートの別れ際に男性が、今日楽しかった?と

男性に質問です。21歳大学生女です。
付き合っていなくて初デートの別れ際に男性が、今日楽しかった?と聞く時の心理と、またあそぶ?と聞くのはどうなんですか?

Aベストアンサー

あなたに気があるのかそれともヤれると思われてるのか‥‥
あくまで私の考えですが‥‥


人気Q&Aランキング