次の文を英語に訳してください(>_<)
お願いします!

(1)私は毎週部活をします

(2)それらを毎週します

(3)9時から部活が始まります

(4)それを約三時間やります

(5)毎週で大変ですが、やりがいがあります。

A 回答 (1件)

(1), (2) I do club activities every week.

(3) The club activities begin at 9:00.
(4) We do club activities for approximately three hours.
(5) Doing club activities every week is challenging, but I think they are worth doing.

(1), (2) は、内容的に、同じことを言っているので、一つにしました。クラブ活動も、野球、サッカーなど、具体的なクラブ活動の種目名を明らかにする方が、よいように思います。
    • 0