ある質問の回答にこういうのがありました。

「わたし的レベルだと
恋人がいても、他のいい男に迫られたらできてしまいます。」

実は、僕も彼女がいてもいい女がいたら、チャンスがあれば致したいと思う人間ではあります。
そういう訳で、現在はきっちりした彼女はおりません。セフレのような女友達、あいまいな関係の女ですませてます。
しかし、僕もお年頃?そろそろ結婚も視野に入れる付き合いを心がけようとしております。僕も女漁りは卒業しようと思っているのに、相手があっさり浮気をされたんじゃぁ、たまりません。

何か見分けるコツはありませんかね。
浮気がばれたら当然そこで、はい終了ですが、
僕としては面白くもないし、無駄な時間は使いたくないです。
ばれなかったら騙されっぱなしです。

今までは本気の彼女なんて思わなかったから深くは考えなかったけど、これは一番大切な問題なんじゃないかと。

皆さん、どうされてますか?
運に任せるしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

1 .23歳程度以上の処女。


 余り若い処女はまだ精神的に未熟なので初めての男でも
裏切る可能性が高い。 


2.彼方が 相手を信じること。
彼方が相手を信じなければ相手も信じられない。
お互い過去がきれいであることが前提。

3. 彼方に資産があること。
 資産とか収入が無ければ女性も生活していて不安になるため
 別れることを考える。 またはより高収入、安定した男に目が行きやすい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の線を狙うことにします、

お礼日時:2011/05/04 22:21

50代男性です。



コツですか?
あると思いますけど、
さてコツが分かったところでね、
それでその相手を伴侶に出来るんでしょうかね。

私は食べるのが好きな食道楽なのでどうしても太る事が避けれません。
目の前に美味しい物があれば我慢できません。

え、どこがコツだって?

新撰組の近藤勇がまだ道場主の頃にかなりの数の見合いをしてやっと結婚したのは誰がどう見てもブスだったそうですが、
近藤勇は彼女でなければいかんと言って結婚したそうですよ。

だから、どこがコツだって?

食べ物をセックスに置き換えて下さい。
一つの答えになってるでしょ。
好きなら我慢しにくいんですね。

近藤勇がブスを嫁にした理由は、
道場には若い男が大勢来るので美人を嫁にもらうと門弟が稽古に身が入らなくなるというのが理由です。
美人は目を引くから言い寄られやすいんですね。

ね、コツが分かってもね・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもブスは困る。
ないかいい方法はないものでしょうか。

お礼日時:2011/05/04 22:22

こればっかりは、お付き合いしてみないと判りませんよ。

お付き合いしたての頃は、男も女も本性を見せませんからね。簡単に見分ける方法としては、携帯電話を常に肌身離さず持ってたら怪しいですね。例えばラブホに行って、女性がシャワー浴びるのに携帯も一緒に持っていったら怪しいですよ。シャワー浴びるのに携帯なんて必要無いですからね。また、よく写メを見せたがらないお方がいますが、そうゆうのも要注意ですね。
    • good
    • 0

私は、魅力的な人なら浮気は仕方ないと思いますね…



そもそも浮気される方にも問題が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも浮気される方にも問題が…

どうなんだろう。そこがわからないということもある。

忙しすぎる、すれ違い、そのあたりなんじゃないかな。

お礼日時:2011/05/04 22:24

私は結構現実的な人間で質問者さんの考え方も理解できます。


(人に勧められる考えた方ではないですが)

とはいえ、人間を見極めるコツは相手と結構真剣に知り合う努力を重ねるしかないと思います。
質問者さんがセフレを作っている時に他の人はそれを重ねていたわけですから、
質問者さんがすぐにコツをつかむのは難しいかと思います。

運に任せるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

なるほど言われて見れば、難しいという理由も筋が通ってます。
しかし、運任せは怖いですね。

お礼日時:2011/04/24 23:48

あなたがあっさり落とせる女は、


他の男にもあっさり落ちるでしょう。

あなたが苦戦する女性を頑張って落とすのが得策かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこととか限らないと思ったり、かもしれんとも思ったり。
決定打が無いんですよ。

お礼日時:2011/05/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報