ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

九龍城砦が取り壊されて以来、香港には治安の悪い地域はなくなってしまったのでしょうか?
香港にまだ九龍城砦を彷彿とさせる地域があれば教えてください。

A 回答 (2件)

• 1

42年前、若さの勢いで、ほんの二、三歩だけ踏み入れたことがあります。

その経験から言うと、あのような規模と雰囲気のところはありません。
ただ現在は、九龍城のように一ヶ所に集中しているのではなくて、同等の勢力が分散しているように思えます。ということは、治安の悪さは無くなってはいないといえるのでしょうね。

ところで、かつての九龍城砦をご存知なのでしょうか?
ご存知ならば回答があっても理解できるでしょうが、ご存知でないのなら、どのような回答が出てきてもその正誤は判断できないのではありませんか?
    • 0