みなさんはどうですか?
魅力的ですか?

A 回答 (8件)

もちろん容姿などにもよるわけですが、同じような容姿、年齢の女性で人妻と独身の女性がいた場合、人妻は家庭を持っているという事で、また子供がいれば尚更、家庭的で優しいんだろうと思ってしまいます。

それに対して独身の女性は、一人で好き勝手に生きてるんだろうと思うと、わがままなんだろうなと思ってしまいます。そういう意味では人妻のほうが魅力的ですね。
    • good
    • 0

魅力0ですね。

他の男のもんにチョッカイ出す気はありません。

ただ知人は結婚しない主義なので人妻専門なんだと言ってます。
遊びで付き合うにはリスクが高すぎると思うんですけどね。
    • good
    • 0

魅力的な人は魅力的と言うしかないのですが、独身者と比較すると、とても人妻が良いです。

結婚して欲しいといわれる確率が低いし、体はこなれているし、ですね。その結果、不倫多数の再婚男です。2家族を離婚させました。好きなときに味わえるのが一番ですね。
    • good
    • 0

30代、40代の奥様はプレミアものですね。


体の潤滑油もあふれんばかりに・・・・・。

正直、SEX豊富な女性が好きです。
    • good
    • 0

全然。




魅力的な人は魅力的だけど、
それは人妻だから。というわけではないし。
    • good
    • 0

犬の散歩の途中でよく会う奥さん。



魅力的です。

「一晩でよいので・・・」と考えながらワンコと歩いています。
    • good
    • 0

魅力的な人は魅力的。


そうでない人もいる。
結局は個人差であって、人妻が無条件に魅力的とゆうわけではないですね。
同じレベルのルックスで、遊び相手なら「割り切れる」「背徳感」の意味でより魅力的ではあります。
    • good
    • 0

ココだけの話・・・魅力的です。

(笑)

絶対に手を出せないという縛りがそういう心理にさせるのだと思っています。

あ、くれぐれも私の配偶者には秘密にしておいてください。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京外国語大学は魅力ある大学じゃないって本当?

 現在高校1年生です。東京外国語大学を受験して
合格できればいいと思って目標にしています。
でも、「東京外国語大学」は魅力ある大学ではない
と聞きました。でも、合格できたら、自分の英語の
レベルが高いということだと思うのですが。
東京外国語大学に入学したら、英語を徹底的に
勉強して、国際物流の仕事に就きたいと思って
います。でも、「東京外国語大学は魅力ある大学
ではない」ということは、いくら、私の英語のレベル
が上がっても、受験しないほうが良いということ
なのでしょうか?英語は「できて当たり前」なのは
知っていますが、なぜ東京外国語大学には魅力
がないのか教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6890052.html

昨日はこの質問を投稿されていましたね。
それはさておき。
魅力のあるなしは受け取る側にもよります。
あなたが好きなものが誰しも好きとは限らない。
それと同じです。

あなたはなぜ東京外国語大学に魅力を感じないのでしょう?
周囲に言われたから感じないと思うのなら、それは主体性がないことを証明しています。
ここに質問する前に自分自身でどうして魅力を感じないのか考えてはいかがでしょうか。
まずはオープンキャンパスにでも参加して、そこが自分にとって魅力があるかどうか確認してください。

個人的には英語を話すスキルだけを磨きたいなら外語大じゃなくてもいいような気がします。
国際物流に必要なのは英語だけじゃありませんし、徹底的に磨くのが英語だけなら英語圏に留学した方がいいんじゃないでしょうか。
もっと視野を広げてみましょう。

Q【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?どこが魅力的なのか教えてください

【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?

どこが魅力的なのか教えてください。

Aベストアンサー

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと思います。真にお茶屋遊びが出来る人は、やはりひと握りのエリートなのですから。

ですから、本当に格式の高いところでは、一代で大当てした成金セレブなどはまずはほとんど門前払い。会社の交際費で遊ぶ連中とか、民間企業にたかる高級官僚、遊び慣れない野暮天、粋な遊び心が欠けている連中、こんな連中でも、大切なお客様であれば、そりゃそれなりに、なんとか一応もてなしてくれるでしょうが、裏では塩をまかれたり、軽蔑されているはずです。

家代々が贔屓にしている店があり、成金セレブなんかではない本物の素封家であり、社会人として立派な地位にあり、知的で物知りで、古来の遊びに精通しており、落ち着きと粋な雰囲気があり、遊びが上手で引き際が綺麗。せめて最低この程度の人物であれば、そうした格式のあるお店でも、威張り散らすこともなく、ただ品よく遊んで帰る…、そのひととき、それがこうしたお店の粋な楽しみ方だと思います。

それでは、京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的か…、それは、遊びに行く人の趣味嗜好と知的レベルによって大きく違ってくると思います。

芸者遊びは、まず芸者さんの舞踊、小唄、端唄、都都逸などに精通し、それを好み、また古来からのゲーム的な遊びに精通して楽しむことが出来なくてはなりません。

それだけでなく、床の間に生けられた生け花を愛で、掛け軸に書かれた内容が理解でき…などと相当の知性も求められる世界です、そして、そうした世界が好きで、店側にも一目置かれ、大切にされ、それが楽しめてはじめて芸者遊びが楽しめるのです。

また、お茶屋遊びは、商売やビジネスの上で大変有効な情報源になっています。こうした場所に出入りする人たちは、実はこうしたメリットを大切に考えているものです。

銀座も、基本的にはこうした京都のお茶屋さんとおよそ似たり寄ったりです。お店の格式もそれなりに存在します。ですが、さすがの銀座も、ほんの一部、大変格式を重んじるクラブがありますが、今日ではそのほかは格式もかなり緩んでしまっています。

早い話しが、表向きの建前はともかく売上高が一番大切、稼げそうなホステスを揃え、成金セレブの一見さんでもよほど品が悪くないかぎりは大歓迎。ホステスさんたちも京都の芸者さんほど基礎をきっちりと叩き上げられているわけではありません。となれば、客側も芸者遊びのようにまでは粋である必要もなく、教養や知的な要素も必須条件でなく、お金さえあれば、そして誰か常連の紹介でもあれば、誰でも気軽に利用できます。

ただ、そこにはよく訓練された艶やかな踊りがあるわけでもなく、群がるホステスにケチケチしないでしっかり遊ばせてやって、本人はただ、品よく静かにお酒を楽しみ上手にひとときを過ごして、そして、後から追いかけてくる高額の請求書に驚かないなら、それも良し。

どちらが魅力的か、あとは感じ方とか好みの問題でしょうか。

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと...続きを読む

Q東京外国語大学・大阪外国語大学について

こんにちは。私は今高校2年生の女子です。
東京外国語大学と大阪外国語大学についていくつか質問したいことがあります。わかるものでいいので情報がもらえるととても嬉しいです。


(1)大阪外国語大学は大阪大学に統合し外国語学科になるが3年4年では どのような勉強をすることになるのか。国際関係学などはまなべるの でしょうか。

(2)東京外国語大学と大阪大学外国語学部、将来の夢が外交官や国際公務 員だとして皆さんならどちらにいかれますか。

(3)東京外国語大学で副専攻を英語にした場合2コマ英語の授業が週にあ りますが、どれくら入学後に英語をのばすことができますか。

以上の3つです。二つともとても私には魅力的な大学なのですが違いがいまいちわからず、また国際公務員になるには語学が専門ではなれないとしり不安になり質問しました。
どんなことでもいいので教えていただけると本当に助かります。どうかよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

“あなたにとって”両大学は最適の選択ではないでしょう。

両国立の外語大は、研究者輩出機関としての役割が大きい。国際系より、希少言語の知識を活かした「言語学、地域研究」の分野で、一流の研究者、大学教授を多く輩出している。
(例えば、東大の教授輩出数は、日本の全大学、全学問分野の中で、両大学ともにベスト10入り。人数が非常に少ない(男子学生の一学年の卒業人数が100人~200人台)を考慮すると、これはとてつもなく多い。不思議なくらい国公立、私立大学ともに学長を輩出。(滋賀大、神戸市外大、スケートで有名な関大、あの辺は大阪外大卒の学長)

・・・・・・がしかし反面、外交官や国際系の機関で活躍されている人材はといえば、外務専門職ならばコンスタントに(ただし毎年一桁台)輩出されているものの、国家1種、いわゆるキャリア外交官はまれ(いないことはない)。さらに、例えば国連職員なら、東大でも飛びぬけて優秀なくらいの実力がないとダメ。(別に東大に限らなくても良いが)

両大学は、あくまで人文科学系研究者輩出(言語学、地域研究)に特化した大学であって、学際的に学ぶことのできる環境はあるにしても、あなたの将来に直結するかは、?。(阪大と統合する大阪外大もこの点は未知数)

結論として、両大学はあなたがイメージしている大学ではないということ。

“あなたにとって”両大学は最適の選択ではないでしょう。

両国立の外語大は、研究者輩出機関としての役割が大きい。国際系より、希少言語の知識を活かした「言語学、地域研究」の分野で、一流の研究者、大学教授を多く輩出している。
(例えば、東大の教授輩出数は、日本の全大学、全学問分野の中で、両大学ともにベスト10入り。人数が非常に少ない(男子学生の一学年の卒業人数が100人~200人台)を考慮すると、これはとてつもなく多い。不思議なくらい国公立、私立大学ともに学長を輩出。(滋賀大、...続きを読む

Q今年は金銭的にも苦しい年になりそうですがみなさんはどうですか?

私は飲食店経営していますが今年は材料価格上げで値上げがまんしてやっていますが何よりガソリン価格高騰や噂ではたばこ価格上げで消費者が外食を控えたり注文を控えたりで売り上げ利益とも全くパッとしない一年もしくわ先ずっとこんな感じになりそうです

他の業種の方で皆様の職ではこれがこうで苦しいとか案外チャンスな年になりそう等ここに書いていただけませんか?

堅苦しくなく適当に言っていただければいいですよ

Aベストアンサー

質問の回答からは少しずれますが。
仰られる通り外食は控える様になりましたが、私はどうしても味が恋しく地元老舗の牛丼屋と地元○○ラーメン店の2店舗のみ行ってしまいます。

Q外国語が得意な方へ質問です。

外国語をネイティブで身につけた方にお願いです。
日本で外国語を習った人は、以下のように
外国語→日本語に頭で翻訳する→外国語 という思考回路を使いますが
ずっと外国で暮らしていた方、帰国子女の方などは
外国語は外国語、日本語は日本語というように別々の回路で考えると
聞いたことがあります。逆に例えば「微分・積分」等の少し難しい
言葉は、外国語⇔日本語の思考がつながっていないので、日本語の
意味が不明などと聞きます。以上のことは本当でしょうか。
どうか外国語が得意な方お願いします。

Aベストアンサー

普段は日本に住む、生まれも育ちも生粋の日本人なので、完璧なバイリンガルではありませんが。。。

英語を喋るときは、英語の思考回路になる。
と私も思います。(そうおっしゃっている方が多いように思います)
思考回路、というよりは、英語独特の表現と言った方がいいのかな?

例えば、「私、昨日おさいふ盗まれちゃったのよ」
と言いたいとき、
英語では「私」は主語にならないですよね。
「昨日私のお財布が(誰かによって)盗まれた」と言うか、
「昨日誰かが私のお財布を盗んだ」と言うかどちらかですね。

英語では have you got everything ? っていうけど、日本語では「 あなたは全てのものを持ちましたか?」とは言わないと思うんですよ。
やっぱり一番自然なのは「お忘れ物はないですか?」
じゃないかな。

英会話が苦手な方(不慣れな方)は、直訳しようとするからだと思います。

これって逆もありますね。
日本語勉強中の外国人(英語圏の人)は、
「このジュースは寒いですね。」(英語は冷たいも寒いもcold )とか
「今日私は大きな食事を食べました。(沢山と言う表現に、big を使う。big lunch とか。。。)
なんて言うときがあります。

段々慣れてくると思考回路が別々になるのだと思います。

普段は日本に住む、生まれも育ちも生粋の日本人なので、完璧なバイリンガルではありませんが。。。

英語を喋るときは、英語の思考回路になる。
と私も思います。(そうおっしゃっている方が多いように思います)
思考回路、というよりは、英語独特の表現と言った方がいいのかな?

例えば、「私、昨日おさいふ盗まれちゃったのよ」
と言いたいとき、
英語では「私」は主語にならないですよね。
「昨日私のお財布が(誰かによって)盗まれた」と言うか、
「昨日誰かが私のお財布を盗んだ」と言うかどち...続きを読む

Qみなさんは、みなさんが働いている会社の方針に、いつも全面的に賛成ですか

みなさんは、みなさんが働いている会社の方針に、いつも全面的に賛成ですか?

Aベストアンサー

 
んな訳ないでしょ。
 

Q第2外国語は身に付かない

第2外国語は身に付かない

こんにちは、このカテには英語だけでなく他の外国語も学習された方が多いかと思います。
英語以外の外国語を学ぶ場合、初めての外国語ではないので、外国語を覚える要領もつかんでいるでしょうし、また、特にフランス語やドイツ語などは英語の知識が大きな助けになります。ですから、初級レベルまでは英語に比べ、かなり短期間で習得できます。しかし、実生活では英語以外の外国語は英語に比べ接する機会が少ないので 英語はそこそこ出来ても、英語以外の外国語は中途半端なレベルで終わりがちです。
そこで、英語以外の外国語を英語と同等かそれ以上習得された方に質問です。英語以外の外国語はいつごろから学習されて、英語との係わりも含めてどのように学習されてきましたでしょうか?

Aベストアンサー

私は英語とドイツ語を今でも多少は使える積りです。どちらの言葉が第一外国語あるいは第二外国語なのかは、断定できません。英語は、3+3(その間2年半アメリカ人」のキリスト教宣教師のところで英語を聴き話すことを覚えた。)大学では2年間(教養部でドイツ語を週12時間の内ドイツ人教員に4時間】、専攻はドイツ文学。
仕事で英語のコレポンを始める。変なところは、二世の社員に修正を依頼。なんだかんだと訳40年ぐらい
英語を書いたり、ドイツ語は云十年間ドイツ人と手紙交換や、現在はE-メールのやり取り。ドイツへ一人で旅行する。

いつも、批判を受けるのですが、大学時代ドイツ語を学ぶ際に、英語は全くと言って好いほど考慮しませんでした。他の外国語に時間や頭を使うような余裕と言うか、気分も無かったですね。そのくらいしないと、ドイツ語の授業に追い付けなかったなかったのかな?週6日で毎日2時間ドイツ語の授業があったのですから。

英語は大学を出てから、実務で高校時代に身につけたものを思い出し、更に上乗せ、、。途中、通信教育で英語を読む事をやりました。後は、実践あるのみでした。

2週間ドイツ語だけでドイツを旅した後、仕事で2~3日英語に悩まされた感じでした。

私は英語とドイツ語を今でも多少は使える積りです。どちらの言葉が第一外国語あるいは第二外国語なのかは、断定できません。英語は、3+3(その間2年半アメリカ人」のキリスト教宣教師のところで英語を聴き話すことを覚えた。)大学では2年間(教養部でドイツ語を週12時間の内ドイツ人教員に4時間】、専攻はドイツ文学。
仕事で英語のコレポンを始める。変なところは、二世の社員に修正を依頼。なんだかんだと訳40年ぐらい
英語を書いたり、ドイツ語は云十年間ドイツ人と手紙交換や、現在はE-メールのや...続きを読む

Qあなたの会社の景気はどうですか? 売上も粗利も減って死にそうです。 みなさんの会社の景気はどうな

あなたの会社の景気はどうですか?

売上も粗利も減って死にそうです。

みなさんの会社の景気はどうなのか挽回の余地がどこにあるのか教えてください。

Aベストアンサー

そこそこですかね。大きな落ち込みもなく、景気に左右されにくい業種なので。給与も業界トップクラスなのは嬉しいです。
ただ、どこもそうだと思いますが、競争が激しい業界ですから、競合他社は、淘汰されていく所もありますし、価格競争も激しいので、油断は出来ません。競合は、国内に限らず、人件費の安いアジアなどの海外にもいます、これはメーカー各社にも共通していますが。だから、最高品質の提供、他社との差別化を図る工夫が、生き延びるには重要です。

Q外国語の学習方法について。

外国語の学習方法について。
英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、など、外国語の読書力や読解力、外国語の会話を習得するには、どのような学習方法が最も効果的でしょうか?
お勧めの外国語習得方法がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

タケヨシさんという人がいるのですが、

その人は、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、の洋書の原書を辞書なしで読む事ができます

さらに、彼は、英独仏伊語の原書が読めるだけでなく、ネイティヴスピーカーと会話をする事ができるそうです

彼いわく、外国語の習得には”学習の方法”が最も大事なのだそうです

これまで20年間で56の外国語の学習方法を自分で試してきて、最も効率的な外国語の学習方法を試してきたのだそうです

外国語の習得には、タケヨシさんの語学習得法が参考になると思います

ホームページのアドレスを載せておきますので、よろしければどうぞ

http://saider88.web.fc2.com/gaikokugo.html

参考URL:http://saider88.web.fc2.com/gaikokugo.html

Q過去に振った相手が、魅力的に変わっていたらどうしますか?

自分が過去に振った相手Aが、数年後に見違えるほど魅力的に変わっている事を知ったら、あなたはどうしますか?

振った当時、あなたは「いい男orいい女」
Aは「イケてない男orイケてない女」だったとします。

振られた後、Aは魅力的な人間になりたいと思い、自分をピカピカに磨く努力をしました。

外面に関しては、髪型を変えたりメイクを変えたり服装を変えたりスポーツジムに通ったり。
内面に関しては、読書をしたり食生活を変えたり。

数年後、Aはモデルのように驚くほど見違えるほど変わりました。
ただし、Aはヨリを戻したかったわけではありません。未練もありません。

そこへ、偶然にも、過去に振った相手(あなた)の目に留まりました。モデルのようにキラキラと魅力的に変身したAを見て、あなたはびっくり!「おおっ!?」と思いました。

現在あなたは恋人募集中です。Aも恋人募集中です。
さて、どうしますか?理由も教えて下さい。

1.交際を申し込む
2.交際を申し込まない
3.その他

それから、もしあなたが交際を申し込んだとして、AはOKすると思いますか?

自分が過去に振った相手Aが、数年後に見違えるほど魅力的に変わっている事を知ったら、あなたはどうしますか?

振った当時、あなたは「いい男orいい女」
Aは「イケてない男orイケてない女」だったとします。

振られた後、Aは魅力的な人間になりたいと思い、自分をピカピカに磨く努力をしました。

外面に関しては、髪型を変えたりメイクを変えたり服装を変えたりスポーツジムに通ったり。
内面に関しては、読書をしたり食生活を変えたり。

数年後、Aはモデルのように驚くほど見違えるほど変わり...続きを読む

Aベストアンサー

私自身、過去に何度か男性に振られました。原因は一時期の性的恐怖症から、相手に絶対に身体を許さなかったからだと思いますが、そんな中である男性から別れ際に皮肉を込めて言われました。君は頭がメチャいいし知識も驚くほど豊富だ、だが着るものがダサいし性格にも愛嬌がない、もうすこしセンスを磨いたほうがいいよと。

その言葉は忘れられませんでした。負けず嫌いの私、それから、言葉遣いや身のこなし、見につけるもののセンスなどをはじめ、ありとあらゆるものに意識を集中して、自分を磨きました。

数年後にあるとき、その男性にふたたび出会ったとき、私のその間の努力は十分すぎるぐらい効果を発揮しました。でも、私はその彼を二度と受け入れませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報