みなさんはどうですか?
魅力的ですか?

A 回答 (8件)

もちろん容姿などにもよるわけですが、同じような容姿、年齢の女性で人妻と独身の女性がいた場合、人妻は家庭を持っているという事で、また子供がいれば尚更、家庭的で優しいんだろうと思ってしまいます。

それに対して独身の女性は、一人で好き勝手に生きてるんだろうと思うと、わがままなんだろうなと思ってしまいます。そういう意味では人妻のほうが魅力的ですね。
    • 0

魅力0ですね。

他の男のもんにチョッカイ出す気はありません。

ただ知人は結婚しない主義なので人妻専門なんだと言ってます。
遊びで付き合うにはリスクが高すぎると思うんですけどね。
    • 0

魅力的な人は魅力的と言うしかないのですが、独身者と比較すると、とても人妻が良いです。

結婚して欲しいといわれる確率が低いし、体はこなれているし、ですね。その結果、不倫多数の再婚男です。2家族を離婚させました。好きなときに味わえるのが一番ですね。
    • 0

30代、40代の奥様はプレミアものですね。

体の潤滑油もあふれんばかりに・・・・・。

正直、SEX豊富な女性が好きです。
    • 0

全然。

魅力的な人は魅力的だけど、
それは人妻だから。というわけではないし。
    • 0

犬の散歩の途中でよく会う奥さん。

魅力的です。

「一晩でよいので・・・」と考えながらワンコと歩いています。
    • 0

魅力的な人は魅力的。

そうでない人もいる。
結局は個人差であって、人妻が無条件に魅力的とゆうわけではないですね。
同じレベルのルックスで、遊び相手なら「割り切れる」「背徳感」の意味でより魅力的ではあります。
    • 0

ココだけの話・・・魅力的です。

(笑)

絶対に手を出せないという縛りがそういう心理にさせるのだと思っています。

あ、くれぐれも私の配偶者には秘密にしておいてください。m(__)m
    • 0