一ヶ月付き合っている彼氏に浮気されました。
女の先輩とライブへ誘われて夜も遅くてホテルへ泊まることになってお酒も入っていたみたいでそのまま抱いてしまったみたいです。昨日.電話で言われました。彼いわく最初は黙っていようと思ったみたいです。
でも私の声を聞いて黙ってるのが辛くなって正直に話そうと思ったみたいです。
浮気って最低なことだし.彼のことすごく許せないです。信じていていいのか分からなくなりました。でもやっぱり彼のことが好きです。
始めて好きな人に浮気をされたので始めは言葉が出なませんでした..。

彼はもう絶対しないと言っていましたが.
正直別れたほうがいいのか悩んでいます。

文体とかまとまってなくてすいません。
優しいご助言お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

心の浮気ですが、されたことがあります。



発覚直後は、誰しも別れたくないと思うのではないでしょうか。私もそうでした。
でも数ヶ月経ったとき、「浮気した過去を含めてまで、私はこの人を愛せないな」と思い、別れを告げました。
「別れた方が良い」も「許した方が良い」も言う方は簡単ですが、実際にその立場に追いやられた時、直ぐに決断して行動できる人なんて少ないんじゃないでしょうか。
不信感が生まれても、まだ彼と別れるまで決意ができないのなら、無理に別れなくても良いと思います。
今決められないことは、今決めなくてもいいじゃないですか。
だって、許すも信じるも、あなたが「こうだ!」と決めて出来るものではなく、これからの彼の行動や言動を見ていく中で、あなた自身の自然な心の動きによって結局は決まっていくものだと思うからです。

今は、別れても別れなくても苦しいかと思います。
私の彼は、私のそういった苦しみを受け止めようとはしてくれたけれど、結局はできず、いつまでも立ち直れない私を責めました。
その行動や言動を見て、私の中の気持ちが別れる方向へ決まっていったのだと思います。
発覚した時に勢いで別れていたら、ずっと引きずったと思います。
でも、自分で納得して出せた答えだから、特に未練はありません。

もし、少し時間が経っても全然気持ちが落ち着かないようだったら、一度距離を置いてみることをオススメします。
離れることで、少し冷静になれるかと思います。
(離れることでまた浮気されると心配になられるかも知れませんが、もし本当にそんなことになったら、そんな男はちゃんと捨てなきゃダメです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。

昨日.彼氏と別れました。
最初は許すつもりでしたがやっぱりどうしても辛くて無理でした。
このまま付き合っていたら私はきっと毎日のように彼を疑ってしまいます。
お互いが辛い恋愛は嫌だと思ったので..。
まだ心残りはありますが別れたことに後悔はしてません。

お礼日時:2011/04/26 09:10

彼は最初からその女性の先輩と、一晩共にする気で行ったと思いますよ。


お酒を飲んでいたからと言うのは言い訳でしょう。

あなたに悪いと思うなら、最初からしなければいいこと。


性欲をコントロールできず、その場の雰囲気でほいほいやるような人です。
男性は女性と違って、動物的に動くところがあります。心は伴って無くても体の関係を築けます。

それを理性で抑えることが出切るか出来ないかは、人によりけりです。


「もう絶対しない」という言葉を信じれるかどうかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

付き合って一ヶ月で浮気なんて…彼は貴方を好きでない。

『○年目の慣れで、一夜だけ~』なら許す見込みありますが、一ヶ月でしょ!?
ここで許したら、必ず貴方はフラれる側になってしまいます。 今なら辛くない、早めに手をひいて
    • good
    • 0

男なら、浮気もすることがあるだろう、それは、ま、しゃーないこととしても、



そんなことをわざわざ「報告」して、謝罪するという、バカタレは、見込みがない男だから、切り捨てるほうがよろしい。

あなたが、不幸になりたいのなら、どーぞ、その「自分のケツも拭けない」情けない男と、悲喜劇をやってください。
    • good
    • 0

誤解の無いように追記しておくが、この先“ずっと!”、容認“し続ける!”自信があるかどうかって意味だ。


後になってやっぱり無理だとなるぐらいならさっさと別れろって事。

もっと強くなれよ
    • good
    • 0

何言ってんだ、浮気はもう絶対しないとかどうでもいいんだよ!


結局他の女を抱いた事実は、許そうが許すまいが消えることはない。
その消える事のない事実を容認できる自信があるならこのまま続行すれば良いし、自信ないならさっさと別れろ!

でも正直な話、自信ないからここで質問してんだろ?
同じ傷舐め合ってくれるのを期待してんだろ?

もう一度信じてみるとかの問題じゃないんだよ。
信じてまた裏切られたらどうすんだ!?
お前が許せるか許せないかの問題だろ!


別れるだけの材料は充分ある。
傷は浅い内。
それがきっとお前の為だわな。

みんないろいろ優しい言葉かけるけど、内心じゃそう思ってると思うぜ?
    • good
    • 0

もし、彼が誠実な人なら、例え浮気をしても言わないか、バレた時に言い訳せずにひたすら謝ると思います。



自ら、浮気したって言い訳付きでわざわざ言うのは思いやりが無いかなぁと。

でも、私なら一度許して行動見るかもです。
    • good
    • 0

優しいご助言・・・というのは大丈夫と背中を押して欲しいのでしょう?


信じてみたいのでしょう?
信じてみれば良いではないですか。

まだ結婚した訳ではないのだから、自分で体験するほうが学習になるし、
やり直しも出来るし、強くなれると思います。
浮気を許す許さないは本人の覚悟の問題。
あなたの人生の計算式に当てはめて、プラスに出来れば良いのです。

但し、残念ですが確信犯です。
男は甘えの生き物
あなたの出方を観ているのでしょう。
一度許したら次から次、そしてあなたはずっと耐える女ですよ。
それでも繋ぎとめるだけの価値があれば良いですが、
まだ一月程度では見極められないでしょうし

あっさり「さよなら」と言ってやれば、彼の本心が見えるかも。
浮気を打ち明けるなんて
ホントは別れようっていう合図なのでは?

女は計算できてなんぼです。
    • good
    • 0

私は、恥ずかしながら、浮気をしてしまった人です。



言い訳にしか聞こえないと思いますが、11か月付き合ってた彼となかなか会えなくなって、連絡も少なくなってきたので、本当に彼のことが好きなのかどうか分からなくなり、彼の気持ちが異性の友達なら分かるかなと思い、相談しに行ったら、とても優しく相談に乗ってくれたので、断ることが出来なくなってやってしましました。
そのあと、彼に電話で伝え、自分で別れまでつげました。

今は、やってしまったことに、すごく後悔しています。何であの時、きちんと断れなかったのか、すごく自分を責めます。別れてから5カ月近く経ちますが、毎日毎日反省してます。彼のこと、忘れた時はありません。

今になって、本当に好きだったんだなって思います。
もう、連絡してもほぼ返ってきません。
当然のことだと思うけど、もう、自分からは連絡しないように決めました。
1度冗談かもしれませんが、結婚を前提に…みたいなことを言われたことがあるので、彼は、本当ショックだったと今では思います。
私自身も彼を裏切ってしまったっていう気持ちがあるので本当に毎日辛いです。

浮気をした人が辛いとか言うな!!!
て感じですよね……
自分でもそう思います。


でも、こんな気持ちをしてほしくないので、1度だけでいいので、彼を許してあげてください。


回答になっていなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 0

遠まわしにあなたと別れようと言ってるようなもんですね。


普通なら絶対言わないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。 昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩か

僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。
昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩から自慢話のようなものばかりされてました。例えば、
「俺(彼女の)おっぱい揉みすぎた〜」とか、
「学校で(彼女と)ハグした、キスもした」や、
「下(まんこ)触った」などというものでした。
おっぱいを揉みながらキスしている写真も見せられました。

先輩と彼女が別れたあと、
僕はその人を好きになって、付き合いました。
でも、先輩の自慢話を思い出すと、あんなことされてた体なのか、などと考えてしまい、いらだちというか、なんともいえないモヤモヤがあります。
どうしたらなおりますか?
おしえてください。

Aベストアンサー

世の中、童貞と処女の夫婦だけと思いますか?一度や二度は別れを経験してますよ。
気にしないのは、まだ若いから辛いだろうけど、その程度を気にするなら器が小さ過ぎる。彼女を好きになる資格なし。
器のデカイ男になれ!

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q彼女の浮気を疑ってしまいます。 今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされ

彼女の浮気を疑ってしまいます。
今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされたらしく、しきりに浮気はしないで、冷めないでと言ってきます。すごくベタベタしてくる子です。その話の流れで日頃から、俺はしないから、あなたもしないでねと言ってます。先日ちょっとしたことで浮気を疑われたので、いつものようにしてないと言い、冗談のつもりで、浮気してないよね?もうしちゃった?と彼女に聞くと、いつ?という言葉が返ってきました。してなかったら、してないと言うと思い、それが引っ掛かり、私が黙ってしまったこともあって、少し沈黙になったあと、いつも通りベタベタしてきました。あと、前の質問にもありますが、先日の生理が終わってから、4回ほど会っているのに最後までさせてくれません。それまでも避妊はしっかりしてます。前戯でイカせて、私もイッて終わりです。好意も伝えてくれますし、私も伝えてるつもりですし、キスも多い方です。相変わらずベタベタしてきますし、連絡も毎日ラインでしてます。
これって浮気してる可能性ありますか?
若しくは一夜限りでやってしまったりとか。
彼女に言おうかと思ってはいますが、なかなか言い出せません。
どなたかアドバイスください。

彼女の浮気を疑ってしまいます。
今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされたらしく、しきりに浮気はしないで、冷めないでと言ってきます。すごくベタベタしてくる子です。その話の流れで日頃から、俺はしないから、あなたもしないでねと言ってます。先日ちょっとしたことで浮気を疑われたので、いつものようにしてないと言い、冗談のつもりで、浮気してないよね?もうしちゃった?と彼女に聞くと、いつ?という言葉が返ってきました。してなかったら、してないと言うと思い、それが...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに浮気に敏感な人に
もうしちゃった?

言い過ぎだったのでは?

自分のどこにそんな兆候があったのか
びっくりして聞き返しただけかと

その後あなたが疑ってしまったから
あなたの態度がおかしいのでは?
だから彼女こそあなたの浮気を疑って
身体を許せなくなったとか

さぐり合いすぎて
お互いにギクシャクしているのかも

疑心暗鬼になってないで
よく話し合って
信頼し合って!

浮気して無いよね?
ではなく
お互いに
浮気してないからね!
という言葉に変えましょう

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q5年付き合って浮気された彼とのこと

5年付き合って結婚の話しが出ていたのですが、彼が浮気し、しかも私の友達と・・。他にも何人かいたようなんですが。あきれてショックでもうダメだって思って別れました。もう二年くらいになります。その間、私も何人かの人とお付き合いしそれなりに楽しくやっていましたが、長続きしませんでした。今は彼はいないのですが。
5年付き合った彼から最近、似たようなメールが来ます。「いろんな人見たけど、お前と付き合ってた頃が一番楽しかった、できれば戻りたい」って。

ひどいことされたし、回りの友達からも「絶対また浮気するよ」って言われます。私も戻るって考えると「うーん」って感じなのですが、いろんな人と付き合ってみて、一緒にいて楽だったのは彼だし、自分をさらけ出せたのも彼だったし、って思うとどうしようかなって考えてしまうんです。

長続きするというか、気の合う相手ってそんなにいないものなのかなーって思ってるんですけど、やっぱり止めたほうがいいでしょうか。
恋愛自体に疲れてしまっているってこともあると思うんですが、1度彼と話し合ってみたほうがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

興味深い内容だったので回答させていただきます。
私だったらこうするなーっていう想像が膨らんでしまったものでw
こんな考えもあるんだなーってことで聞いてください。

質問者様もおっしゃっているように、気の合う人、楽な人、ってなかなかいないと思うんです。
悲しいかな逆もそうで、思ってもらえる人っていうのもなかなかいませんよね。
それだけの理由からでも、元彼のことは大事にしていいと思います。
彼氏としてどうかというよりも、自分の近くにいる人として。
だって貴重ですよーそんなの!5年も一緒にいた方ですもんね。
うらやましいくらいです。

ただ、すぐに彼氏として見てしまう、見させてしまうのは問題かと思います。
浮気する人は必ずと言っていいほどまたします。
甘い顔してすぐに戻ると言うのであれば、その元彼も例外ではないかも知れません。
様子を見るではないですが、本当に反省し、質問者様の心の痛みを分かってくれたと判断できるまでは
一線を引いたおつき合いをなさった方がいいように思います。
しかも私だったらその間、浮気されたことに対する恨み言や嫌味、これからこうして欲しいなんてことは言いません。
男の人はプライドが高いというか、過去の失敗をグチグチ言われると言うこと聞くものも聞かなくなったりしますから。
聞かれたら言う、くらいのスタンスで。
相手から分かろうとしてもらわないと、その上で分かってもらわないと意味がないですからね。
同じ過ちを繰り返させないように、自分がいい男に育てる、くらいの気持ちで余裕が持てたらすばらしい二人になれますよ。
現実にそうなるかどうかも分からないことに不安をおぼえて、翻弄されて、本当に大事なものは何かを見失うことはもったいないです!
彼氏・彼女の関係に戻るにしろ戻らないにしろお互いを思いやれるおつき合いがこれからできるようになればいいですね。
がんばってほしいなと思います!

興味深い内容だったので回答させていただきます。
私だったらこうするなーっていう想像が膨らんでしまったものでw
こんな考えもあるんだなーってことで聞いてください。

質問者様もおっしゃっているように、気の合う人、楽な人、ってなかなかいないと思うんです。
悲しいかな逆もそうで、思ってもらえる人っていうのもなかなかいませんよね。
それだけの理由からでも、元彼のことは大事にしていいと思います。
彼氏としてどうかというよりも、自分の近くにいる人として。
だって貴重ですよーそんなの!5...続きを読む

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q6年付き合った彼女に浮気をされ振られました

私33歳、彼女30歳です。初心者です。(長文、乱文すいません。)

1ヶ月前に彼女から別れを切り出されました。
女々しくも食い下がったのですが、彼女から実は浮気をしたと告白されました。
彼女曰く浮気だという事だったのですが、その日のうちにその浮気相手と会う事になり話をしました。
浮気相手の話では某SNSで知り合い既に付き合っているとの事で
結婚の約束もしたそうです。

しかし彼女はその場でその浮気相手にもう二度とあいません彼氏(私)と戻りますと言いました。恋愛ごっこでしたと。

以前より彼女は30歳になったのもあり結婚願望膨れ上がってきていまして、
私としては彼女に満足してもらえるような生活とプロポーズがしたく
今年中にプロポーズできるよう頑張ってやっていた矢先の事だったのでショックは大きかったです。
彼女にSNSで相手を見つけるという選択までさせてしまった自分が情けないです。

彼女は多趣味で友達も多く人と会い話をしたり遊びに行くのが好きで
仕事ばかりしている私はそれが少し不安に思い束縛してしまっていたのも原因です。
浮気をしてから他を見てみたい気持ちになっているようです。

それから2週間くらいは別れる別れないと何度か同じようなやり取りを繰り返しています
会えば彼女はやっぱり別れられないと言い、会えない平日にまた別れたいと言う
この繰り返しでした。

そして2日後、電話でやっぱり無理ですもう別れたいと言われ
しかも会うと決心がにぶるのでもう会わないと言われました。
でも私は自分の思いと考えとこれからの事を120%の気持ちを伝える為に会いました。
そこでは復縁等の話はいっさいしていないです。
その後は2週間こちらからは連絡していないですが彼女からはメールはきます。
休みの日になると電話もきます。
そして3/7日曜日にも電話があり今週末に軽く会う約束をしました(彼女からです)

しかしまだSNSは続けているみたいです、、、
今はキープでもツナギでもいいです
なんとか復縁したいです。
今は本当に浮気相手との連絡もしていないようで、アドレスも消しています。

今回の事で私の反省すべき点がたくさんありこの年齢になってまだまだ成長できるし、今回の事はいい経験として彼女と再スタートをどーしてもしたく思っています。
今は時間をおくのがいいとは思いますが今後どのようにしていいか
お恥お恥ずかしいですがまったくわかりません
アドバイスや経験談をお願いしたいです。
長文、乱文ですがお願いします。

私33歳、彼女30歳です。初心者です。(長文、乱文すいません。)

1ヶ月前に彼女から別れを切り出されました。
女々しくも食い下がったのですが、彼女から実は浮気をしたと告白されました。
彼女曰く浮気だという事だったのですが、その日のうちにその浮気相手と会う事になり話をしました。
浮気相手の話では某SNSで知り合い既に付き合っているとの事で
結婚の約束もしたそうです。

しかし彼女はその場でその浮気相手にもう二度とあいません彼氏(私)と戻りますと言いました。恋愛ごっこでしたと。

...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ずばり復縁していいと思います。
だって相談者様は彼女が好きだし、彼女もなんだかんだ言っても相談者様が好きみたいだし。
結婚の準備をしていたのなら、突き進むべきです。年齢的にも!

これから少し辛口をお許しください?!
彼女は結婚しても何らかの形で浮気か浮気もどきをするでしょう。
そういうのって治らないんですよ。
私はおばさんですが、たくさん知ってます。
女性でも男性でも関係ないです。性格ですから。

相談者様が反省しているのはすばらしいです。確かに少し彼女には不満はあったのでしょうね。

相手に不満がぜんぜんないカップルなんて私は信じません!
違う人間ですもの。合わない部分があって当たり前です。

そこらへんのバランスをどうとるのかが、結婚の秘訣でもあります。
ちょっとえらそうでしたね。すみません。おばさんの変な?意見として参考にしてくださいね。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q彼氏に浮気されてる女性を口説いて、付き合うようになったら別れる。。?

友達の話ですが、長年付き合って同棲もしていた年上の彼氏がいて しかも浮気しているらしいです。(浮気の詳細は、ー彼氏がいろんな女の子とドライブに行ったり、二人で会ってた、ラインのやりとりしている…というものなので それって浮気なのかな?とも思いますが)
しかも、デートもめんどくさがるらしく不満がたまっていたそうです。
(私もあったことがあるのですが、車弄りが好きで 定職にもつかず、チャラそうな感じでした。彼女の友達や親にも全く関心がなく挨拶すらしないです…)

そんな時に年下の男性からアプローチされたそうです。
(人当たりも良く、わたしにもフレンドリーで真面目そうでしっかりしたちゃんとした感じの人でした)

彼氏が浮気するのも慰めてくれたり、元気づけにいろいろな場所に連れてってくれたり、友達のことが好きらしく 猛アプローチをしてきたそうで、でも付き合うまでは紳士でても出さなかったようです。
それで浮気する彼氏と別れて、同棲も解消し付き合うようになったそうなんです。
暫くして…その年下の男性が遠くへ引越しになり、その際にその男性から「自分では(その友達)を幸せにできない」と一方的に別れを告げられたそうです。

友達は別れてもその年下の男性がすごく良い人だったと語り、前の元彼は酷い奴だったと語るのですが…今でも度々 両方と、それぞれ二人きりであったりしているそうです。最近は元彼と付き合ってはいないけどドライブでハグしあったと言ってました。
前は前の元彼と会った直後に、その年下の男性に会いに行ってました。その年下の男性の方は、彼女が前の元彼と会っている事も知ってるけど 何も言わないそうです。今では普通の友達に戻っているようです。

友達は二人の男性以外にも、別の男性とも会ったりラインのやりとりをしているらしいです。
その男性は30代でバツイチでフリーターで、チャラそうな感じです。

よく恋愛相談されます。
友達として、恋は応援したいですが…友達がフラフラし過ぎていて何がしたいのか誰が本命なのかもわからないし、どうせ選ぶなら年下の男性の方が真っ当そうだからそっちとくっついて欲しいです。
他の友達もそう言っています。

30代の男性に対してはあまり本気でもない感じだし、「前の元彼とよりを戻したのか?」ときくと…「遊びで付き合うかもだけど、本気にはならない」と言ってました。年下の男性については「何で振られたのかわからない。ケンカとかもなかったし、今も普通に友達してる」と言ってました。

なんだかんだ、前の元彼に未練がある感じでした。でも、前の元彼はやめた方が良いと思います。

どうアドバイスすべきでしょうか?

友達の話ですが、長年付き合って同棲もしていた年上の彼氏がいて しかも浮気しているらしいです。(浮気の詳細は、ー彼氏がいろんな女の子とドライブに行ったり、二人で会ってた、ラインのやりとりしている…というものなので それって浮気なのかな?とも思いますが)
しかも、デートもめんどくさがるらしく不満がたまっていたそうです。
(私もあったことがあるのですが、車弄りが好きで 定職にもつかず、チャラそうな感じでした。彼女の友達や親にも全く関心がなく挨拶すらしないです…)

そんな時に年下の男性か...続きを読む

Aベストアンサー

何もアドバイスしなくても良いと思います。

あっちもこっちも良いということは、どっちも良くないんです。

積極的なお友達のようなので、フラフラしてる間に、本当に好きな一人出来るかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報