パニック障害を患っていた妻と、離婚の話し合いをしていたところ、うつを再発してしまったと言われました。

うつ病の間、離婚などの重大な決定は避けるべきと…

状態が落ち着き、話し合いが出来るようになるまで、どのくらいの期間待てば良いのでしょうか?

人それぞれですので、一概に言えないとは思いますが…

A 回答 (1件)

人それぞれですよ。

数カ月で改善する人もいれば10年治らない人もいますから。
話し合える状況になるまでの状態になるまでも上記と同じ状態です。

弁護士さんなどの専門家の助けを借りたほうが良いのではないかと
思います。
経験のある弁護士さんであれば、このようなケースを担当したことも
あると思いますし
    • 0