タイトルの通りです。

あと、キャバ嬢をしている最中に恋人が出来て結婚された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

できます。

ご安心を。
私もキャバクラ、ホステスから始まり風俗を約10年経験し今は恋愛、セックスをテーマにカウンセラーを目指してますが、人並みに恋愛をしてきました、今は平凡で素敵な会社員の主人と生後1ヶ月のかわいい赤ちゃんに恵まれ幸せに専業主婦していますよ(^-^)風俗よりキャバクラの方がずっと難しいです。目には見えない楽しい「時間」を売るのはバカじゃできません。物を売るのは簡単です。誰でもできます。目には見えない時間と色恋を営業するのは本当に難しいですよね。勉強ができるだけでも美人なだけでもお酒が強いだけでもダメです。バカじゃできません。もっと自信をもってください!!誰かにバカにされたり否定されたりしたんですか??もしそうならじゃあおまえやってみろと言ってやれ(笑)お酒をついで会話をするだけで指名をとることがどれだけ難しいかやってみろと(笑)大丈夫、彼氏はできます。むしろ、私はその経験があってよかったと思うことのが多いですよ。今まで隠した事もありません。素敵な彼氏ができるといいですね!!応援しています
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凄く心強い回答をいただき、少し幸せを分けて貰えちゃった気分になりました☆

あなたの様な方をこちらからも心から応援したくなります☆

お互い穏やかに、幸せに、暮らせるといいです☆

恋人と結婚をまず分けてみて。

恋人ならできるでしょう。
ただ、結婚ならまず転職して体裁をととのえないと、まともな家庭や固い公務員の家庭などには門前払いでお仕舞いでしょう。(いずれバレたとしても、そのくらいの理由で舅は息子を相続人から廃除できません。)

ただ、間違っても、風俗、ソープなんかに堕ちないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

まともな家庭ですか…

まともじゃない家庭で生まれ育った人はどうなってしまうのでしょう。

私は親や先祖に文句をつけるつもりはないが、この体質、性格(遺伝的)、場所で生を授かったことに、人間として、女として、不平等さを感じます。

今の時代、お金があればある程度の不平等から抜け出せますが、お金を手にするには、働かねばなりません。

前世で罪を犯しただの、自分がこの人生を選んで生まれてきただの、何だの言う宗教がありますが、前世の事なんてハッキリ言って、記憶にないのに、今世でどう償えというのですかね。

只の愚痴です…。

すみませんm(__)m

私は 夜の世界が長かったんですが 皆いましたよ。

いない子もいたけど ほとんどいました。

もちろん人には いない、って言うけど よく相談されてました。

結婚した子もいましたよ。

妊娠してても キャバ嬢してる子もいましたから…。
    • 0
この回答へのお礼

夜の水商売をしていると、彼氏ができない。。と、
私が勝手に強く思い込んでいたことに気づかされました。
勿論、単純にカタチだけ彼氏が出来た~ではなくて、好きな彼とどぅ順調に上手く付き合っていくかが大切ですね。

そこまで考えると、彼氏を作るのも簡単ではなさそうですね。。

私は女ですが、

質問者さんの意味は
「今まで、自分に会うために、お金を出していたお客さんが、次の日から彼氏となることがあり得るか」
という意味では?

お客さんとしては、キャバ嬢が無料の彼女になってくれた、って究極の目的達成ですよね。
俺の魅力で彼女を落とした。大成功。しめしめ。
でも、本当にこのキャバ嬢と結婚できるかって冷静になると、無料になった途端に輝きを失うこともあり得るでしょう。
ナマの生活って、すっぴんだからキラキラのお店で輝いている彼女とはちがう本性が見えてしまいます。
それでも、好き。って言ってもらえたなら双方ハッピーでしょう。

仕事と関係なく、きっちり線を引いて別の場所で彼氏を作れるかっていえば、そりゃあ作れるでしょうね。
彼氏の方に「彼女はお水」」っていう抵抗感があるのは確かでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、リアルな目線で夜の水商売の事実を消すことは出来ませんね。

だからこそ、恋人が出来るであろう時は、生半可な気持ちでは破局のリスクが高そうですね…。

参考になりました。

逆に質問したいですね~?なんでキャバ嬢が彼氏ができないと思うのですか?

普通に彼氏できると思いますよ(^O^)頑張ってくださいね(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

質問返し>私の知り合い、友人の男性がほとんど、夜の水商売で働く女性に対して、生理的に引け目を感じると言っていました…。

夜の水商売で働く理由には、個人の複雑な理由があったりもしますよね。

夜の水商売をしているというだけで、マイナスなイメージを持たれるのは悲しいです…。

しかし、そんな男性ばかりではないのですね☆

少し希望が持てました☆