プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メール返信開き方
windowsxp
メール開こうしたら、無題ーGoogle chrome が表示されます
開き方教えてください

A 回答 (3件)

メールソフトの名前あるいは何処のQWBメールでの話なのかを書いて質問して下さい。

• 0

メールの返信は、受信したメールを選択して、返信ボタンなどから返信メールを作成する画面を開きます。

また「メールを開く」操作(ダブルクリックなどで)をしても、ブラウザのGoogle Chromeが表示されるのは変ですから、メール本文のURLアドレスをクリックした際の話ではないですか?

それが「無題」で何も表示されないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
ブラウザのGoogle Chromeを再ダウンロードしたら、表示されました
真にすいませんでした

#2です。

>ブラウザのGoogle Chromeを再ダウンロードしたら、表示されました

Chromeのインストールがうまくできていなかったのか、「既定のwebブラウザ」の設定がうまくできていなかったのでしょうか。

メール本文のURLリンクをクリックしたら、そのページがChromeでちゃんと表示されるようになったのでしたら、治ったと思います。
    • 0