2ヶ月ぐらい前に半年間付き合っていた彼に別れを告げられました。
別れた最初の頃は少し連絡をとっていましたが、この2ヶ月間全然連絡を取って居ません。彼には別れた時にこれからは友達で居ようと言われたのですが、彼の方からどんどん態度がおかしくなり当たり前だと思いますが他の女の子よりもすごく冷たくされることに傷つき、私ももう傷つきたくないと思い彼に関わらないように避ける態度を取ってしまい、今じゃ学校で会っても挨拶もしないし、お互い関わらないようにしている感じです。

私は今すぐに復縁とかは望んでいません。
けど、普通に話せるようになりたいです。

けど、今更声をかけたら相手は嫌な気持ちになりますか?

どうすれば普通に会話が出来る状態になりますか?

A 回答 (3件)

永い人生は、出会いと別れの繰り返しです。


2ヶ月間の間に楽しいひと時、思い出が残っていると思います。
それを大切にして行きましょう。

貴女には更に胸ときめく素敵な彼が待っているはずです。しかし、その時期はすぐなのか、遠い先なのかは誰にもわかりません。

彼に普通に声をかけても大丈夫ですし、いやな気持にはなりません。ですが離れていても我慢できる状態のようなので、すこし冷静期間を作るのがお互いの為に良いかもしれません。

本当に好きになったら少しの我慢などできずに行動してしまうものです。

愛情を受け取る事より、与えることのほうが大切です。愛情を与え続ければ、そうした貴女の思いを素直に受け取ってくれる運命の人に必ず出会うように人生はできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><!!
やはりまだ別れてからあまり時間が経っていないせいか、私にはこの人しか居ないのかもと言う気持ちでいっぱいでした。

彼との楽しかった時間を忘れずこの恋で自分がだめだった所とか治して、次の恋で幸せになってみせます♪笑

本当ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 22:20

こんばんは、19の男です。



今、二人は磁石ですね。今まではくっついていたのに、退け合うようになってしまった。
どちらかが向きを変えればまたガシャン!とくっつくんですが…ってそんなことはどうでもよくて、


あなたから彼に
「私たちって友達だよね?なんだか別れてくらいから全然話さなくなっちゃったけど、私は急に縁を切るとかできないし、無理なの。だから、今からでも会って少し話さない?」
みたいにメールしてみてください。こんなこと言われて嬉しくない男は、まずいませんから。

大事なのは、今から会うってこと。最低でも明日とか。今度会うとか、いつかね、だと永久に話せません。だから、会える可能性の高い時期にメールしてください。

今すぐの復縁は望んでないとありますが、んじゃあ将来的に寄り戻したいんでしょうね(笑)
彼から別れを切り出されたから、あなたは決心がついていなくて、それにまだ彼が好き…てなとこですよね??

超いいですね!!そういうの可愛いです!(笑)

彼との別れ方が分からないのですが、そのあと少し連絡とりあったということなら復縁できるはずですよ。
付き合っていた以前とは違うけど、でもやっぱりあなたは彼の彼女、でもちょっと変わったなあと思わせるように頑張ってください。新鮮さは大事だと思うので!!
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
色々と参考になりました(*^^*)

お礼日時:2011/04/26 22:12

一度は好きになった相手です。


嫌な気持ちになんてなりませんよ。
一歩踏み出す勇気。
頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報