”Helene Fischer” という女性の”The Power of Love”という曲が入っているCDを教えて頂けないでしょうか?

YOU TUBE で見つけて大変気に入りました。

AMAZON で何枚か入手可能ですが、CD内の曲名が不明でどのアルバムを選択すればよいのかがわかりません。

どなたかわかる方はご教示頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

Helene Fischer さん、ドイツの歌手さんなのですね、amazon de で helene fischer で検索すると試聴はいっぱい出来るのですが、"helene fischer power of love"で検索するとライブのDVD1枚しか出てきません。CDアルバムには入っていないようですよ、いちどamazon de でお調べください。
もしDVDでも良いのなら(確かドイツはリージョンコード2で日本でも見れるはずです。ご確認願います)日本のamazon に同様のものがあれば購入できますし、無ければamazon de で購入から購入するしかないと思います。方法は日本と同じのはずです。(ただしドイツ語画面ですが)
*deは使ったことはありませんが、ukからは購入したことがあります。特に面倒ではなかったです。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooで初めての質問に対して、大変迅速に回答を頂きありがとうございました。
CDにはこの曲が無く、DVDにあるという事が分かり感謝しています。
こんなに早く回答を頂き、良い経験ができました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2011/04/25 19:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘレン・ケラーに屁(fart)という言葉をどう教えたのでしょうか。

ヘレン・ケラーに屁(fart)という言葉をどう教えたのでしょうか。
サリヴァン先生がヘレン・ケラーに、「水(water)」という言葉を教えるのに、
ヘレンの手に水をかけて教えた話はよく知られていますが、
サリヴァン先生がヘレン・ケラーに「屁(fart)」という言葉を教えた時には、
やはり、サリヴァン先生がヘレンの顔に放屁して教えたのでしょうか?

Aベストアンサー

 
 すべての事物・現象は名づけられている──この原則が理解できれば、
それぞれの名前を覚えることは、いとも簡単です。
 かくて彼女の、高い知的能力に、灯が点されたのです。
 
── 湯のみを満したとき、ヘレンの自由な方の手に「w-a-t-e-r」と
綴りました。その単語が、たまたま彼女の手に勢いよくかかる冷たい水
の感覚にとてもぴったりしたことが、彼女をびっくりさせたようでした。
(略)彼女は何度も「water」と綴りました。(略)そして突然ふり返
って私の名前をたずねたのです。私は「Teacher」と綴りました。
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/4181188094
── サリバン/槇 恭子・訳《ヘレン・ケラーはどう教育されたか ~ サリバン先生の記録 197301‥-199504‥ 明治図書出版
 

QThe WhoのTommyのCDを買おうと思うのですが、どれがいいかわかりません。

The WhoのTommyのCDを初めて買おうと思うのですが、色々なバージョンがあり、混乱しています。

アマゾンでの購入を考えています。
検索したのですが、2003年~2006年発売のものが何枚も出てきて、かつレビューが共有されているものがあることもあり、違いがよくわからないのです。

できれば国内盤がいいのですが(翻訳された歌詞が欲しいので)、最優先したいのは音質です。最も良い音質のものが欲しいのです。
国内盤は2006年発売と最も新しくかつ安いのですが、レビューを見ると音質がとても悪いというものがあり、さらに混乱します。

二枚目の特典?の有無は特にこだわりません。

どれが最も音質が良い(音質の基準は一般論でかまいません)のでしょうか。同じものが複数あるのなら、それも教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

お勧めは Deluce Edition です。
ボーナストラックがあるのと、ピートがリマスター&リミックスしているので。
ついでにSACDハイブリッドだし(対応プレーヤをもってないので聴けないけど)。

ただ、リマスターしたことがすなわち音が良くなったということではないと思います。
違いはあるのでしょうけれど、どっちがいいとか悪いとかいうものではありません。
Deluxe Editionとその前の盤の両方を持っていますが、前のやつの音質が特に悪いとは思えません。
違いがわかるほどは聴き込んでいませんが。
だから、乱暴ですが、どっち、あるいはどれでもいいんじゃない、と思います。

歌詞なんてものはネットで見られるし、
http://www.purelyrics.com/index.php?album_detail=1086
訳詩もあるし
http://sound.jp/shanhaikouro/The_Who_Rock_Opera_Tommy_Complete_Translation.html

Qヘレン・ケラーの映画なんですが・・・

最近の映画(10年内)だと思うんですが、大人になってからのヘレン・ケラーの映画で、サリバン先生が、男性との恋とヘレンへの愛情に葛藤して、ヘレンをとり、男性が去るという話です。
たぶんヘレンが大学生で一軒家を借りたり、ピクニックに行ったり、普段の生活に重点がおかれていたような・・・。
サリバン先生の葛藤が見ていて切なかったです。

タイトルをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

'98年に作られたTVムービーで、「奇跡の翌日/その後のヘレン・ケラーとアニー・サリバン」というタイトルで放送された作品があります。日本では2000年1月にNHK教育TVで放送され、好評により7月に再放送されたそうです。原題「Monday After the Miracle」。多分これではないかと思うのですが。

監督:ダニエル・ぺトリ、主演:ローマ・ダウニー(アニー・サリヴァン役)、モイラ・ケリー(ヘレン役)、ビル・キャンベル他

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0170256

Qプログレ集「Supernatural Fairy Tales: The Progressive Rock Era」というCDボックスについて教えてください。

ライノ編集の「Supernatural Fairy Tales: The Progressive Rock Era」という5枚組CDボックスをオークションにて購入しました。ところが1曲だけクレジットと違う曲が入っていることに気づきました。disc4の2曲目がYESの「Siberian Khatru」になっているのですが、実際に入っているのは同じYESの「And You And I」(邦題:同志)なのです。
ネットでいろいろ検索しても、入っているのはクレジット通り「Siberian Khatru」になっています。曲はどちらも別に持っているので構わないのですが、気になって仕方がありません。ライノのクレジット・ミスなのか、私の所持しているボックスが誤って(?)流出したものなのか、他に何らかのトリックがあるのか、どなたかこのボックスについて少しでもご存知のことがありましたら教えていただけませんでしょうか。(自分は持っているがクレジット通り「Siberian Khatru」が入っているとか)。何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考URLによると、このBOXの初回プレス分には間違って「同志」が収録されているそうです。
この4枚目のディスクをライノのカスタマーサービスに送り返せば正しいのと取り替えてくれるそうです。
が、この参考URLは9年前の文章(BOXは既に生産中止)ですので、今でも対応してくれるかどうかは解りません・・・

参考URL:http://www.thenightowl.com/reviews/progbox.htm

Qヘレン、と言う名前から受けるイメージ

ここのカテゴリで良いか悩むところではありますが…。
外国もののミステリが好きで良く読むのですが、
2つのシリーズに「ヘレン」という名前の女性が
出てきました。どちらのヘレンさんも強くしぶとく
たくましい。もしかしてこの名前には「強い」
イメージでもあるのだろうか、とふと思ったわけですが、どうなのでしょう?
まったくの偶然ならばすみません。

Aベストアンサー

アメリカに35年ほど住んでいる者です。

完全な主観的な回答になります.

まず、今どきヘレンと言う名前をつける人は非常に少ないと思います. 20才のヘレンという名前の人を紹介されたら、古い名前だな、とまず感じます. Lucy, Mae, Ruth等もそう感じます.

「強い」ですか. それは、その物語で、偶然そうだったと言う事ではないでしょうか. もしくは、前に何らかの経験があったからではないでしょうか. ヘレン・ケラーのイメージは日本では強いと思います. ヘレン・カーペンターを思い出すのであれば、「強い」と言うイメージはないですね.

ヘレンという名前の人を数人知っていますが、みんな、「お年寄りに近い」人たちなんですね. だからこそ、私には古い、と感じるのでしょう.

私には、名前からは、「強い」と言うフィーリングは感じられません. 

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

QQUEENのCDとthe JAMのCD

最近またQUEENが流行ってるので、久しぶりにCDを買ってみようと思いamazonで探していたら、jewelsが一番売れている様なのですが、評価が悪いのです。CCCCDとあるのですが、その意味がわかりません、音が悪いのですか? 私としては、車で聞きたいのですが、お薦めのベスト盤を教えてください。 それと、the JAMも大好きだったので、CDを買いたいと思うのですが、amazonではない?みたいなので、どこで買えますか? 教えてください。 

Aベストアンサー

QUEENは興味ないので知りませんが…

THE JAM、何処のCD屋でも売ってますよ!

>the JAMも大好きだったので
という事は、以前聴いていたけど、今手許に音源がない、ということでしょうか?で、またひと通り聴き直したいということでしょうか?

そうだと勝手に断定して答えさせて戴くと、
5枚組CD BOX「DIRECTION REACTION CREATION」があれば公式発表曲ほぼ全曲+未発表デモ等も聴けるのでお薦めです。「ザ・ジャムCDボックス ディレクション、リアクション、クリエイション」で検索してみて下さい。それプラス、ライヴ盤「DIG THE NEW BREED」「LIVE JAM」を持っていれば、ほぼ全て聴ける筈です。
是非検索してみて下さい。

Qヘレン・ケラー

ヘレン・ケラーさんは私の尊敬する方です。そのヘレン・ケラーさんの 名言を知りたいのですが、何か知っている 言葉は ありませんか!?

Aベストアンサー

 とりあえず、このあたりで。

http://www.earth-words.net/human/hellen-keller.html

QNikkiという女性ボーカリストのCDが欲しいのですが・・・

Nikkiという女性ボーカリストのCDが欲しいのですが・・・
とてもハスキーでロックが似合う方です。

(注意:Nikki Yanofskyではありません。)

YouTubeではよく出てくるのですが、HMV・アマゾンでも販売していません。販売先を他に知っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=t3NYfmWo0Qg&feature=related

Aベストアンサー

オランダの方ですね。
ドイツなどで人気があるようです。
Bring Me DownのシングルCDはアマゾンで2008年に取り扱ったことがあるようですが、日本でのCDの入手は難しそうです。
オフィシャルサイトです。
http://www.nikki-k.nl/pages/dutch/home.php
ファンのサイト
http://www.nikkikerkhof.nl/

アルバムはこれだけみたいです。
http://www.discogs.com/Nikki-Naked/release/2184819

所属レーベルはソニーミュージック・オランダです。日本のソニーミュージックにはデータはありませんでした。
ソニーのnikkiの紹介ページです。
http://www.sonymusic.nl/view/en/592670-Nikki+.html

欧州のCDショップ(特にオランダ)を探すしか入手は難しそうです。
2008年のアルバムのせいか、イギリスやドイツ、フランスなどボクが利用したことのあるCDショップにはもうデータもありませんでした。

オランダの方ですね。
ドイツなどで人気があるようです。
Bring Me DownのシングルCDはアマゾンで2008年に取り扱ったことがあるようですが、日本でのCDの入手は難しそうです。
オフィシャルサイトです。
http://www.nikki-k.nl/pages/dutch/home.php
ファンのサイト
http://www.nikkikerkhof.nl/

アルバムはこれだけみたいです。
http://www.discogs.com/Nikki-Naked/release/2184819

所属レーベルはソニーミュージック・オランダです。日本のソニーミュージックにはデータはありませんでした。
...続きを読む

Qピアニストの映画

戦場のピアニスト、海の上のピアニスト、シャイン以外でピアニストの映画があったら教えてください

Aベストアンサー

もう一本思い出しました。

『暗い日曜日』

去年暮れか今年早々にビデオで出ました。タイトルがめちゃ暗いので、とてもマイナーな扱いをされていますが、内容はすごくおもしろいですよ。第二次世界大戦前夜のブダペストで、レストラン店主とその恋人、それと若い専属フロアピアニストの三角関係です。

『戦場のピアニスト』的なホロコーストの背景もあり、男どうしの友情もあり、ピアニストの歌も味わい深くて、ほんと、騙されたと思って見てくださいという一本です。

Qデビー・レイノルズ という女性のCDについて

デビー・レイノルズ という女性のCDは、邦盤で、
ベスト盤という形で、過去に発売されていたか、知りたいのですが、お持ちの方(CD番号が知りたいです)、詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、ここらあたり?

ファイン・アンド・ダンディ
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=mvcj19233

デビー
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uccc3023


人気Q&Aランキング