アラフォ女性の髪型について質問です。

職場で髪を結ばなくてはならないのですが、横結び耳の下くらいで結ぶ髪型は若作りと思いますか?

後ろで一つに結ぶとおばさん結びというイメージがあります。

また、他に良いと思う髪型ありますか?簡単にできる髪型でお願いします。

A 回答 (1件)

横結びは髪を1つに束ねて横に結ぶということですよね。

別に大丈夫じゃないかなと思います。
学生みたいに横に2つに結んだらちょっと違和感があるかもしれませんが。
後ろで結ぶなら、ポニーテールか髪をねじって大きなピンで止めてしまっても大人っぽくていいかもしれませんね。
ちょっと若作りでも、若く見られればそれでいいじゃないですか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます