プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったく救い様のない相談で恐縮ですが助けてください
僕は22・男子です。3月末に就職で上京しました。

地方で濃密に2年付き合っている女性が居ます。
将来、一緒になるつもりです。
僕は今年入社した新人です。
本来、今は将来のために必死で仕事を覚える事に専念するべき時期だって事は百も承知ですが今日とうとう、やってもうたーって感じの失態を晒してしまいました。

職場に派遣社員の先輩女性がおります。
その人は僕が入ったときから何かと面倒を見てくれたり東京は初めての僕の普段も気に掛けれくれています。
先週末の金曜日に関係を持ってしまいました。
しかも、先輩女性は僕にカノジョが居る事を知りません
以前カノジョが居るかと聞かれたので居ないと答えました。
それは、僕の部署は社則ではありませんが社内恋愛はおろか新人は恋愛禁止の決まりがありますからで決して下心などではありません。

この流れから質問なんですが、職場の派遣の女性の先輩に何といって謝れば良いのか・・・・
毎日顔を会わすかただし僕の教育係りの女性とも親しいし・・・・
と言いましても場所は田舎と違って東京だし良い解釈をすれば案外、先輩も軽く遊んでられるかもしれませんし。
しかし、かなり反省しています。
助言願います。

A 回答 (2件)

なんだか彼女側とも取れるような質問があったぞ?

お前の彼女なんじゃね?

お前は食われた側なんだから、彼女いること正直に話せばいいじゃん。
それで関係悪くなっても自己責任だろ。

まぁ食欲旺盛な女っているもんだねw
おぞましいやら恐ろしいやら!
    • 0

とりあえず二度と食われない。

を前提に先輩には適当に日ごろは愛想良くでも一線を引く。ですね。
謝ったら ひずみが生まれます。Hして謝られたら 女としてのプライドが傷つきます。
だから謝らないで。先々彼女が出来たって言えはいいだけだと思います。クーガに食われてしまいましたね。(笑)その程度の話です。あんまり気にしないで彼女をもっともっと大切にしてあげてください!
    • 0
この回答へのお礼

クーガですか。東京は怖いところです
これから先クーガと、どう接したらいいのか微妙です
有難うございました。