の記憶を思い出したときどう切り替えますか。


思い出すことが時折有り質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

一人でいるとどうしても悪い方向に考えてしまうので、友達に付き合ってもらいます。

そのことを愚痴るのでもいいし、ただひたすら別のことを話したり、カラオケしたり。私はトラウマがあってたまにそのことを思い出したりすると、「ちょっとあのこと思い出しちゃって・・・今から話せる?」って言ってなんとなくダラダラお喋りしてます。負の空気は負の出来事しか呼び込みませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

そっか
ですと…
明るい前向きな心を
故意な悪意で一変させる無責任な心の人間様は


負の御方なのでございましょうか。


くわばらくわばら。
人生生活健康
ヘンテコにされちゃいます。
健康はヘンテコにされちゃいましたが。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 17:59

悔しさを思い出したらあれも腹立ったな…いや、これも腹立つなぁって次々と悔しさを頭に思い浮かべると結局今思ってた事を忘れてしまってど

うでもよくなってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


自然ですと仰います通りですね^^。




悪意な心の人間や痛み知らずな軽い心の人間に絡まれますと

自分らの酷い仕業を棚に上げられた挙げ句
わたくしの様に心臓弱らされます。


くわばらくわばら。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 17:53

悔しい思いを時折、思い出すのは納得できていないから


心理的に解決していれば、そこで完結しますよね

時折、思い出しては忘れるを繰り返し成長していくものですよね…て。回答になってないかな(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、
成長は自然にするものなのですね^^。




悪意な心の人間様の見苦しさを見ます度
悔しさを通り越し見苦しさも学びますね。




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報