プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代後半の男ですが、今二人の女性を意識してしまっており、どうすれば良いのか分からず、苦しいです。

意識している女性の一人はケーキ屋さんで働いてる20代の女性で、もう一人はある高校に通う女子高生さんです。二人の女性とは最近出会ったばかりで、少し会話をした程度です。

どちらの女性も笑顔が本当に素敵な、可愛い女の子です。

「二人の女性と友達程度にでも付き合ってから判断すれば良い」という意見もあります。

けれども、私にはそんなことはできそうもありません。

何故なら、二人の女性をだましている様な気がするからです。二人の女性と友達関係をもっていながら、その事を隠して友達付き合いする事は、私にはやっぱりできません。そんな形で友達付き合いしても、中途半端にしかならないと思います。

やっぱり二人の女性と友達関係を持つ事は、私にはできません。

そこで皆さまに質問です。

私は一体どうやって一人の女性にしぼれば良いでしょうか?何か良い方法をお持ちの方がいらっしゃったら、意見をよろしくお願いします。

つまらない質問で申し訳ありませんが、本当に悩んでいるので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

友達付き合いが何でだましてる事になるのか不明ですが。

二人に告白して、OKだった方と付き合えば良いんじゃない?

心配しなくても両方からOKは貰えません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。

友達関係ですよ!?

誰も肉体関係を…とは言ってない。貴方は彼女ができたら女性との接点を一切たつのですか?
それでは、良い人生、良い結婚はできませんね。

視野を狭めず両方を見極めてから一人にしたらどうでしょうか?
今、片方に絞ってもし失恋した時、『実は自分はアッチの方が本当は良かったんだ!』と自信のなかった恋愛になってしまうダケです。
両方を好きになれとも、どちらかを必ず好きになる必要もありません。
焦ってる様に見えるので、ゆっくりと見極めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

何か意味もなく焦っていた様な気がしました。ちょっと落ち着いて考えていきますね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。

まだちょっと話しただけなんでしょ。

それでもう付き合えるつもりでいるの?
どっちでもあなたの求愛に応じてくれればびっくり。おそらく両方ともフラレてドボン。

どうやって一人の女性に絞るか、なんて如何にもあなたに選択肢が与えられているような上から目線の見方ですが、そういう立場から程遠い現実をまず受け入れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お世話になりました。

その二人現実に付き合っていて悩んでるの ? 告白したら二人に振られたら立場ないね。

• 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスをしてくださって、ありがとうございました。

質問者さまが勝手に好意を抱いている感がありますが‥。

少し会話をしただけなのですょね。
その程度では二人の女の子が質問者さまに好意を持っているとはとても思えません。下手をしたらストーカーくらいに思われてしまうのでは?
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かに下手な行動をして、ストーカーと間違われない様に、落ち着いて行動していきたいと思いました。

参考になるアドバイスをしてくださって、ありがとうございました。