現在メーカー製のパソコンを使用してるのですが更新プログラム(最新のドライバetc)が自動的に入ってきますがBTOパソコンではされないのですか。。。回答お待ちします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ネットにさえつないでいれば、同じようにはいってきますよ。


もちろん、そのドライバーやアプリケーションを使っていればの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 08:10

お早うございます。



確かにデバイスのドライバーやファームウェアなどは更新の知らせが来ないので不便かもしれません。
しかし[窓の杜]のRSSを購読しておけば、ドライバーの更新は勿論、ソフトウェアの更新状況も把握できますけど…

[窓の杜] ⇒ http://www.forest.impress.co.jp/

[窓の杜フィード] ⇒ http://rss.rssad.jp/rss/forest/rss.xml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜フィードなかなか便利なサイトですね。

役立つ情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 08:06

>BTOパソコンではされないのですか


WindowsUpdateではハードウェアもスキャンしています
基本はメーカー製、自作、BTOに関係なく更新されます
ただし、判別出来ないハードウェアは更新されません。
(Windowsに自分を通知しない・出来ない物もあるため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとう。

お礼日時:2011/04/25 08:04

自動でアップデート難しいと想いmすよ。

何故なら、構成が異なってくるからです。
当方はNECのBTOですが、パソコン固有のアップデートは121wareから手動でダウンロードしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2011/04/25 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報