This I Promise You - Ronan Keating の歌詞を 和訳出来る方 いらっしゃいますでしょうか?

和訳サイトで変換したのですが 変な和訳になっちゃうので 宜しくお願いいたします。

参考サイト

http://www.lovecms.com/music-ronan-keating/music …

A 回答 (1件)

私の愛、ここに私はあなたより先に立った

私はこの瞬間から今あなたのもの
私の手を掴んで、あなただけが私が震えたつのを止められる
私たちは永遠に分かち合うでしょう、これあなたに約束するわ

そして私があなたの目を見つめる時
私の人生全てが始まる
そして私はもうこれ以上走っていない
だって私はすでに私の家(愛のゴール)にいると知っているから
私の心の鼓動と共に
あなたに私の愛の全てをあげるわ
私のいとしい人、これ私約束するわ

私の愛、私はあなたの鼓動を感じることができる
私達が以前よりももっと近くで踊るように
行かないで、だって私はもう今泣いてしまいそう
これは永遠、この誓いをあなたにするわ

私のいとしい人、これあなたに誓うわ
私のいとしい人、これあなたに誓うわ
    • 0
この回答へのお礼

素敵な 和訳 ありがとうございました。