ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

僕はナンジャマンが大好きです。
レゲエは詩がいいので、国内のお勧めのアーティストを教えて下さい。

A 回答 (3件)

やっぱりHOMEGROWN、湘南乃風、MOOMINがサイコーです!!


HOMEGROWNはTime Is Reggaeというアルバムの熱帯夜がいいです!
湘南乃風はレゲエらしくない歌もありますけどほとんどの曲がいいです、なかでもラガーパレードの札束という歌が僕のお気に入りです!!
MOOMINは、すべていいと思います!!!!
1度CDでも借りて聞いてみてください!
    • good
    • 0

もちろん、三木道山もMOOMINも良いですが、ま、なんといっても「HOME GROWN 」はかかせないでしょう?まぢさいこーです♪♪♪



他にも
『RYO the SKYWALKER 』『MIGHTY CROWN 』『Keyco 』『CORN HEAD 』・・・出したらきりがないほどたくさんいらっしゃいますよ!
    • good
    • 0

知っていると思いますが・・・。


「MOOMIN」最高ですっ!!
私は誰かも知らないでたまたま行ったイベントに三木道三とかいろんな人が出ていましたが。
聞いたことがないのにもかかわらずMOOMINにはひきつけられました。
優しい声、誌もすばらしいし、何より聞いてて心地が良いって感じですね。
ドライブとかにも最適系です。
でも、レゲエでも激しい系が好きな人はきらいな人もいるので的をはずしていたらごめんなさいm(__)m

参考URL:http://www.listenjapan.com/xtpart1003397.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!