先日も質問させていただいたんですが元彼と別れ
その際、元彼は私にたくさん嘘をついてましてそれも原因の
1つとして別れました。すごく傷ついてたのと私と別れた後
元彼が誰とも連絡をとらなくなったので心配になりもと彼の友人と
連絡を取り合いました。
その際もとかれとのことを相談したりしてメールをつづけていて
先日、勇気を振り絞ってのみに誘いました
するとOKの返事が・・・・

その元彼の友人はさほど面識はないのですが
過去会うといつも結構しゃべったりする仲でした。

慰めからだと思うのですが
元彼の歴代彼女の中でキミが一番かわいいから
もっと自信もってがんばりー
とか言われると傷ついてたのもあるので(笑)
嬉しくなったり変な期待をしてしまったりします

慰めとお世辞とわかってはいるのですが
メールはあちらからは入ってはきませんが
私が送ると必ずレスがあります

元彼の友人なので恋愛感情とかもったらだめなのかなとか
相手は何も考えずに飲みに誘った私に答えてくれた
だけだとは思うのですが

友人の元彼女からの飲みはどんな気持ちで男性はいくのでしょうか?

A 回答 (5件)

本当に単純に慰めているだけなのか


それとも、あなたに特別な好意を抱いているのか
残念ながら質問文だけでは分かりませんが
弱っている時というのは、人は優しさに過敏に反応してしまい
何でもないことなのに、やけに嬉しく感じたりしてしまうものです

もう少し冷静になって、客観的にその状況を見てみたらどうでしょう?
とはいっても、それが一番難しいと思うので……

私的には、「もっと自信を持って頑張れ」というのは
ただ応援しているだけで、特別な感情を持っているようには思えないです
また、相手からメールをしてこないけど、こちらがすれば返ってくる、というのも
単に、友達と付き合っている感覚のように思えます
どちらかというと、あなたのことを妹のような感覚で見ているような気がするのです

全て私の独断ですが、参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね弱ってるときなので何気ないことが
本当に嬉しかったり頼ってしまったりして
自分自身が錯覚してるかもしれません

飲みに行ってから判断しようかと思います

お礼日時:2011/04/25 11:18

あなたは寂しさを紛らわすために相手にしてくれる友人を飲みに誘ったわけです。



友人は相談に乗るためにいったとしても、あなたの目的は違う。
2人にズレが生じ事がおかしくなるのは容易に想像が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですね寂しさからかもしれません
ズレが生じないように友達として飲みます

お礼日時:2011/04/25 12:37

こんにちは。



41歳男です。

男はね。知り合いの女の子から、誘われれば、たいてい飲みにいくことが多いですよ。(いろんな意味で)

でも、自分の彼女には絶対そんなことして欲しくないと思っています。

そして、誘われれば、セックスまでの手間がはぶけることになるんですよ。

男は、愛情とセックスは分けて考えることができます。

あなたがその男性とそうなりたいと思っていたんなら、仕方ないですけど。

その男性は酒が入ると女の性欲が出てくることも知ってるはずですよ。



>とか言われると傷ついてたのもあるので(笑)
>嬉しくなったり変な期待をしてしまったりします

>慰めとお世辞とわかってはいるのですが


全部、見透かされています。気をつけて!

恋愛で失敗したくなかったら、常に彼氏がいるつもりで、行動することが大事なんですよ。

男は女性の行動を洞察しているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね自分自身もっと慎重になります
とりあえず愚痴を聞いてもらうカンジで

またその彼は軽くにしようと言ってくれてるので
少しは安心かななんて思っていますが
油断はしないようにします

お礼日時:2011/04/25 12:37

相談にのる為でしょう。



恋愛感情は捨てましょう。

友人は少なくとも元彼と友達で居たいと思ってるはず。

誘わない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元彼の友人も元彼にたくさん嘘をつかれた経験があるそうです

飲みに誘わないほうがいいかもですがもう誘ってしまい
OKをもらってしまったので

お礼日時:2011/04/25 11:17

彼も同じような疑問を抱いていると思いますよ。


元彼女が元彼氏の友人をどんな気持ちで誘うのだろうか?って。

彼は自分からはメールは送ってこないようですから、少なくとも今はご質問者様の相談相手に徹している感じはしますね。
ご質問者様がそうやって誘ってくるのは、自分は元彼氏の友達だから信頼してくれているだけなのかな、と思ってるかも知れません。
まさか友達の元彼女にいきなり手を出すことはしないだろうから、誘っても安心だと考えてるのかなと・・・
彼にもし付き合っている彼女がいたり、好きな人がいないのであれば、そう思っている可能性は高いですね。

元彼の友人に恋愛感情を持ったら駄目ってことはないと思いますよ。
ただ、彼自身もご質問者様と同じように、友達の元彼女に恋愛感情を持っても良いのかな?と考えている可能性は高いですから、ご質問者様が彼に好意があるのなら、態度や言葉でしっかりと示してあげた方が良いと思います。
そうしないと、お互いが無駄な気持ちの探り合いをすることになりかねませんから。

とりあえず彼も飲みに行くことはOKしてくれたのですから、飲み行ったら「これからは元彼の友達と友達の元彼女という関係でなく、一人の女性として見て欲しいし、わたしもそう思ってる」というようなことを伝えたら良いと思います。

これくらい言えば相当鈍感でない限りその真意を分かってくれると思いますから、あとは彼の反応次第だと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メールはあちらからは入ってはきませんが
入れると必ずお返事はくれます
私が苦労したってことを多分誰よりもわかってくれてて
また過去に彼も元彼にたくさん嘘をつかれたらしいので
そういった話になるかなって思っています

彼に好きな人や彼女がいるかどうかはわからないのですが
とりあえず楽しく飲んできます

お礼日時:2011/04/25 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q元彼に会うのが怖いです 高2♀です 元彼と別れたのは1年前です 喧嘩別れです 付き合ってる時に友達

元彼に会うのが怖いです

高2♀です
元彼と別れたのは1年前です
喧嘩別れです
付き合ってる時に友達が私の元彼に告白をして、気まずくなるから学校だけでも側に居させてと言われたので心配をし、共に学校で過ごすようになりました
そしたらその友達は教室で抱きついたり下ネタで元彼と盛り上がったりして私があの場に居づらくなりました
フィリタリングがあって下ネタが全然わからず、会話も続かなくなって喧嘩して別れました
その後、すぐにでも仲直りしたくて何度も謝り続けましたが逆に怖がられました

もうすぐ私は学校をやめます
引っ越しするんです
そこでこれまでの思い出話を友達と語ってたら元彼のことが出てきました
正直まだ未練があることを言うと、友達が元彼にそのことを伝えてしまいました
すると元彼から話があるなら直接会って話すか、直接が無理ならLINE追加して話してと言われました
会うのが怖くてつい逃げてしまいます
LINEも追加するのが怖くて、追加してから何を話したらいいのかわかりません
このまま気にせず引っ越すか、元彼に話すべきか悩んでます

Aベストアンサー

引越は良い機会だと思いますよ。

そもそも、友達から告白された元カレが態度をハッキリさせず、調子に乗った友達と元カレが絡み出したのが別れの原因でしょ。

その後あなたが何度も謝っても仲直りしようとしなかったのですよ。

それが1年も経って、あなたの気持ちを知って、会っても良いだの、LINE追加なら良いだのって、何様なんでしょうね。

まあ、あなたが一時的にでも好きだったわけですから、まったくの赤の他人というわけではないでしょうけど、思い出にした方が良いと思いますよ。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q元カノと会う彼について 彼と付き合って1年です。 彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがい

元カノと会う彼について

彼と付き合って1年です。
彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがいます。彼女と出会ったときには互いに離婚寸前の家庭があったそうです。(互いに子供2人)
その後、お互いに離婚して5年間同棲していました。別れた理由は、元カノに新しい男ができたからです。

彼は私と出会った頃は、まだ元カノに未練があると言っていました。でも元カノは新しい男と同棲しているから元サヤはないと。そして、元カノの子供(中学生男子)と月に2.3度は会って、食事や遊びに連れて行っていました。私も一緒に。
懐いている子供をほっておけない、自分の子供と同じと言う彼の気持ちを尊重してきました。
ですが、最近元カノとも会っています。仕事と嘘をついていましたが携帯のロック画面に着信表示が出てわかりました。
一緒に見ていたので彼にたずねると、子供がみんなで映画に行きたいと言うからで、元カノには未練はないとの理由でした。
私は元カノも一緒は止めて欲しいといいましたが彼は子供のためと。
私は元カノもあなたも、今大事にするべきパートナーがいる。それと復縁して欲しいと思っているだろう子供に期待を持たせてしまうのは良くない、と言い彼は納得して行かないと言いました。
でも、行っています。お礼の着信でわかりました。私は知らんぷりしましたけれど。
それ以降も、子供の進路相談などの理由で会っています。同じようなパターンと下手な嘘でバレます。

彼には彼の理由があります。彼の行動を束縛する権利はありません。
彼の携帯は、チラリともみないようにしています。
でも、辛いです。
私の心が狭いでしょうか?どう納得すればいいでしょうか?

元カノと会う彼について

彼と付き合って1年です。
彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがいます。彼女と出会ったときには互いに離婚寸前の家庭があったそうです。(互いに子供2人)
その後、お互いに離婚して5年間同棲していました。別れた理由は、元カノに新しい男ができたからです。

彼は私と出会った頃は、まだ元カノに未練があると言っていました。でも元カノは新しい男と同棲しているから元サヤはないと。そして、元カノの子供(中学生男子)と月に2.3度は会って、食事や遊びに連れて行っていました。私...続きを読む

Aベストアンサー

懐いている子供をほっておけない?
子どものため?

何を寝ぼけた言い訳してるのでしょうね。

男性で、自分の実子でもない「彼女の連れ子」に本当の意味での深い愛情を注いている人なんて
見たことありません。
もちろん、ちゃんと再婚した間柄で、連れ子さんと養子縁組をして愛情を注ごうと努力されている
素晴らしい男性は世の中いらっしゃいますよ。
でも、あなたの彼と、その元彼女は再婚したわけでもなく、お別れしたんですよね?
それなのに、その連れ子(中学生男子)のためだけに、一人の男性が時間を割くでしょうか?
100人中、100人とも、その元彼女に未練があると回答すると思いますよ。

それに「その子のため」が真実の真心なら、あなたの言うとおり、復縁して欲しいと願っているかもしれない
その男の子にそんな浅い仕打ちができようはずがない。
元彼女に未練があるとハッキリ言うなら、まだ男らしいです。(あなたは辛いでしょうが)
未練があることが見え見えなのに、それを認めず、あまつさえ罪のない男の子をダシに使うとか、
くだらない男ですよ。
(私には子どもがいるので、そういう浅知恵なんてすぐわかるし、絶対に許せません)

あなたは、彼の携帯を盗み見たわけではなく(一緒にいるときにロック画面で見えてしまったとのこと)
書かれていることも、至極まっとうです。
彼の行動を束縛する権利はないと言われるとおり、一定の配慮もある女性とお見受けします。
心が狭いなんて、とんでもないです。

彼は変わりません。
既婚時代に彼女と知り合い(つまり不倫?)、10年つきあって、その後5年同棲・・・
つまり、相当いい大人の年齢なんですよね?
再度、言いますが、ならば彼は変わりませんよ。絶対に。

男らしくもなく、言ってることの辻褄も合わず、罪のない少年をダシにつかうような男など、
こちらからサヨナラを言って欲しいです。
あなたが幸せになるために。
ま、、、それでも好きと言うなら仕方ないですけどね。。。

懐いている子供をほっておけない?
子どものため?

何を寝ぼけた言い訳してるのでしょうね。

男性で、自分の実子でもない「彼女の連れ子」に本当の意味での深い愛情を注いている人なんて
見たことありません。
もちろん、ちゃんと再婚した間柄で、連れ子さんと養子縁組をして愛情を注ごうと努力されている
素晴らしい男性は世の中いらっしゃいますよ。
でも、あなたの彼と、その元彼女は再婚したわけでもなく、お別れしたんですよね?
それなのに、その連れ子(中学生男子)のためだけに、一人の男性...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q先日、彼氏の家で飲んだんですが…その時、彼が酔って子供の頃の写真など出

先日、彼氏の家で飲んだんですが…その時、彼が酔って子供の頃の写真など出してきて…見せてくれたんです。その後に別のアルバムを持ってきて、彼が見ていたんですが…元カノの写真やプリクラまで大切にアルバムに挟んであったのが見えたんです。やっぱり気になって…ちゃんと見せてと言っても見せてはくれず…過去は過去とは思いますがどうしていつまでも、大切にとってあるのか私には分かりません…。前に一度話した時に、未練などは一切ないと話していたんですが…今でも、きれいにアルバムにしまってある事は、私からみればショックでした。だからといって捨ててほしいとまでは言えない事ですし…男の人は昔の彼女の写真など捨てられないものなのでしょうか? この事が原因ではないのですが…最近、彼と一緒にいても淋しい気持ちになってしまいます。こんな気持ちの時は彼に、どんな風に接していいのかも分からなくなってしまいました…付き合ってそろそろ、2年になりますが、私が不安に思っている事など話すと、ケンカにもなりますし…彼は彼で私に何にもできていない…と落ち込んでしまったりで、いつもいい感じにまとまらないまま話しは終わってしまいます。こんな時はどうしたらいいと思われますか?長文になってしまって…申し訳ありません。
男性の方の意見も沢山聞いてみたいので、回答よろしくお願い致します。本当に悩んでいます…

先日、彼氏の家で飲んだんですが…その時、彼が酔って子供の頃の写真など出してきて…見せてくれたんです。その後に別のアルバムを持ってきて、彼が見ていたんですが…元カノの写真やプリクラまで大切にアルバムに挟んであったのが見えたんです。やっぱり気になって…ちゃんと見せてと言っても見せてはくれず…過去は過去とは思いますがどうしていつまでも、大切にとってあるのか私には分かりません…。前に一度話した時に、未練などは一切ないと話していたんですが…今でも、きれいにアルバムにしまってある事は、私から...続きを読む

Aベストアンサー

付き合い始めに質問者様と同じことでちょっとしたケンカ?みたいになりました^^;

私の彼も元カノとのプリクラとか、もらった手紙など大切に取ってありますよ~。
いきなり「昔のみる?」とか言ってきて、「うん」って言ったら…「!?」ってものを発見して。
彼は「やっぱり見なくて良いね、こんなに過去のもの!」とか言って戻そうとしました。
その後「俺の家にあるもの何でも○○(私)ならみてもいいけど、俺がいないときに見て。」と言われなぜか聞くと「恥ずかしいじゃん」とはぐらかされました。

話したときに聞くと…
「過去は過去でただの思い出なんだよ><○○(私)を悲しませるために見せたんじゃない。ごめんね。」と言われました。
実際彼を見てれば大好きでいてくれることに自信はあったんですけど。笑
そのことがショックすぎました^^;
元カノが忘れられないんじゃないか?とか比べられてるんじゃないか?とか色々浮かんじゃって。
元カノとのデート話とか平気でしてきたときは泣きました^^;

そんな彼には怒ったことはありません。
ただただ悲しくて、どう悲しいかわかってほしくて…以下のような言い方をしました。


「○○(彼)にもし、私が平気で元カレの話しをしたら…嫌じゃない?ものを大切にしてたり、わざわざ見せたり…。不安にならない?」

と言ったら「かなりなる」と言ったので


「でしょ?私も悲しいし、気分は良くないよ…」

って言ったら分かってくれました^^
それからはありませんよ。

男性は鈍感で、何も考えていないです。笑
質問者様の彼も不器用だと思います。
不器用だからそんなことを無意識でしてしまう。
逆に完璧すぎて抜かりない方が浮気上手そうで嫌ですよ^^;

私は一途に貴女を思ってくれている素敵な彼氏さんに映ります^^

付き合い始めに質問者様と同じことでちょっとしたケンカ?みたいになりました^^;

私の彼も元カノとのプリクラとか、もらった手紙など大切に取ってありますよ~。
いきなり「昔のみる?」とか言ってきて、「うん」って言ったら…「!?」ってものを発見して。
彼は「やっぱり見なくて良いね、こんなに過去のもの!」とか言って戻そうとしました。
その後「俺の家にあるもの何でも○○(私)ならみてもいいけど、俺がいないときに見て。」と言われなぜか聞くと「恥ずかしいじゃん」とはぐらかされました。

話した...続きを読む

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Qついこの間彼と喧嘩して、別れましょうと彼に言いました。

ついこの間彼と喧嘩して、別れましょうと彼に言いました。

荷物を纏めて家を出た時迄彼から何も言われませんでした。

最後の最後だけの彼からの言葉は・・・
『行かないで・・と言わないけど、
ひとごとだけ言えるのは
居て欲しい・・・・』です。

意味は同じですよね?『行かないで欲しい』と。

男性には何か特別な意味がありますか?『居て欲しい』って

もう一つの質問です。(私のケースではないですが、ただ疑問)
何故浮気を走りましたか?と男に聞いたら
答えは『男だから』ってそうなのですか?

男だから浮気しなければいけないのが決まっているのですか!?

Aベストアンサー

「行かないで」は頼みごとだけど、「居て欲しい」は願望を口にしてるだけなので、意味合いは微妙に違いますよね。

居て欲しいけど、出て行きたければ止めないし、質問者さんの意思に任せるってことですね。

それと、現実に浮気するかどうかは別にして、浮気願望ぐらいはあるのが一般的な男なんじゃないでしょうか。

そもそも男性には、愛する人がいなくたって性欲はあるんだし、それなりにタイプであれば、愛していない女性とだってセックスできるのが普通です。

愛する人がいたとしても、美女に言い寄られたら浮気したくなっちゃうのが男だくらいに考えていた方が、女としても気が楽じゃないですか?

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Qめちゃくちゃ悩んでます。 私は男性で、先日私の友人(男性)に彼の友人である女性を紹介してもらいました

めちゃくちゃ悩んでます。
私は男性で、先日私の友人(男性)に彼の友人である女性を紹介してもらいました。
3人で食事をし、当初は1軒目で終わる予定でしたが、盛り上がったこともあり2軒目にも行きました。
私はその女性の連絡先(LINE)も交換でき、喜んでいたのですが、既読無視をされて悩んでいます。
そこでお伺いしたいのですが、既読無視はされていますが、また私から連絡を入れるべきか、そうではないべきか教えていただきたく思います。

既読無視をされた内容ですが、後日2人で食事に誘おうと連絡したところ、私の空いている日を聞かれ教えたところで無視されています。
また彼女の性格は割とサバサバしてると思います。既読無視3日目です。

Aベストアンサー

私は女ですが、多分…二人きりの食事を行くべきか、止めとくべきか、迷っているのかと……。
二人きりはチョッと早かったかな…貴方が彼女と仲良くなりたいのであればもう一度チャレンジしてみたら?
今度は貴方の友達と三人で、か、彼女の友達とかと数名で、的な感じで誘ってみたら?
それでも既読無視なら、サッパリと諦めましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報