今日、放送された上記タイトルの映画に出ていたトム役の男の子って
もしかして ライアン・フィリップ?
どなたか知っている方 教えて下さい。お願いします。(4・22)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「激痛!殺人蜂・戦慄のパニック」(原題:Deadly Invasion: The Killer Bee Nightmare)は1995年のTVムービーです。


ライアン・フィリップは、参考URLに詳細が載っていますが、Tom Redman役で確かに出演しています。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0112826
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B級ホラーだと思いましたが、しょうもない映画のしょうもない役もこなしていたのですね。本人はあまり思い出したくないでしょうけど。
ライアン・フィリップを色々検索したのですが出ていなっかたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 19:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアリ?蜂?に刺された

蜂に刺されたと思っていたのですが、服めくってよく見たら、黒いアリみたいのがついて刺さっていました。蜂の毒袋かと勘違いしていたら、アリ型蜂というのがいるらしく。
tシャツに人の顔があり、目の部分の黒いところ刺されたのですが、蜂に刺されたのでしょうか?アリに刺されたのでしょうか?しかも同時に二か所別の蜂みたいのに刺されたのですが。
病院に行くときは蜂に刺された扱いでいいのでしょうか?アリであっても蜂並みに大騒ぎして病院に行くべきなのかもわかりません
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

蟻に似ている
「アオバアリガタハネカクシ」という
大変危険な昆虫がいます。

 通称:やけど虫
体長7ミリくらいだが体液にペデリンという毒をもっていて、
つぶしたり払ったりすると「線状皮膚炎」を引き起こす。
 線状に赤く腫れて水ぶくれとなる症状(火傷の様な状態)

http://www.kotubankyosei-iyashiya.com/health/yakedomushi/

http://buzz-media.net/topic/5631/

https://www.youtube.com/watch?v=cjKz60q28IM

Qトム・ハンクスとメグ・ライアンについて

トム・ハンクスとメグ・ライアンについて
上記の二人が一緒に出ている映画は
多いと思いますが、この二人が出演している
映画はどのようなものがありますか?
是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

『ジョー、満月の島へ行く』Joe Versus the Volcano(1990)
 ~メグ・ライアンが一人三役で性格の異なる3姉妹を熱演しています。
『めぐり逢えたら』Sleepless in Seattle(1993)
 ~ケイリー・グラントとデボラ・カーの名作『めぐり逢い』を下敷きにしています。サウンド・トラックの懐メロがいいです。
『ユー・ガット・メール』You've Got Mail(1998)
 ~ジェームズ・スチュワート主演の『街角 桃色の店』(1940)を現代風にアレンジした楽しいリメイク作品です。

Q蜂に刺されたときの特効薬…

「特効薬っていうのは刺されたのと同じ蜂をつぶして、それを刺されたこころにぬるんだよ。」


と言われますが、皆さんはどうされていますか?

Aベストアンサー

スズメバチなら、攻撃ホルモンが入った毒液を飛ばしてきます。

その攻撃ホルモンを頼りに、他の蜂はその攻撃ホルモンが掛かっている相手を攻撃します。

鉢をすりつぶしたら、その攻撃ホルモンまで入ってしまいますね?
それを塗って居たら、何もしなくても蜂が追いかけてきて攻撃してくることになります。

民間療法としては、オトギリソウを焼酎に付け込んだ液体が毒虫や傷にはよく聞くという物があります。(時間がかかるので、エキスを取り出したものも売られています。)
私自身、体質で、ブユに刺されると、一気に腫れあがり、皮膚科に行っても1か月以上治らないのですが、これで湿布すると、2週間程度で治ってしまうので使ていますけどね。
蚊、蜂、毛虫などにも結構効くので、林や森に行くときには必ず持って行っています。
(ポイズンリムーバーも使いますが、結果は、?ですけどね。)

Q「プライベート・ライアン」ライアンのその後について

 映画「プライベート・ライアン」で,結局生き残ってアメリカ本国に帰れたライアン二等兵は,高齢となった現代の,最後のシーンで,ミラー大尉の墓に向かって「これまで精一杯生きてきました」と話しかけていましたが,原作,脚本その他の設定では,生還後,どんな職業について,どんな人生を歩んだことになっていたのか,もしも御存じの方がおられれば御教示ください。御存じでなくとも,多分こうだったんじゃない?と思われる方も,ぜひ御自身のお考えをお聞かせください。
 
 なんでこんなことをお聞きするのかといえば,途中のシーンで,ミラー大尉が,こんな多大な犠牲を払って救おうとするライアンについて,「難病を治す薬とか,切れない電球を開発するような,(戦死した)カパーゾ10人分くらいの価値のあるやつでないと駄目だ」と語り,また,その最期に,ライアン本人に「命を無駄にするな。うんと生きろ」と語りかけていたものですから,結局のところライアンはどうなったんだろう,という興味が生じたからであります(派手な業績を残したわけでなくとも,本人自身が精一杯生きたと肯定できるのならそれでいいと思うのですが,制作者サイドの何らかの設定があれば知りたいなと思いまして…)。

 映画「プライベート・ライアン」で,結局生き残ってアメリカ本国に帰れたライアン二等兵は,高齢となった現代の,最後のシーンで,ミラー大尉の墓に向かって「これまで精一杯生きてきました」と話しかけていましたが,原作,脚本その他の設定では,生還後,どんな職業について,どんな人生を歩んだことになっていたのか,もしも御存じの方がおられれば御教示ください。御存じでなくとも,多分こうだったんじゃない?と思われる方も,ぜひ御自身のお考えをお聞かせください。
 
 なんでこんなことをお聞きする...続きを読む

Aベストアンサー

設定や原作を知らないので、以下、あくまで個人的な受け取り方であるとして、読んでください。
なおネタバレっぽいことも綴るので、質問者様以外の方で、この映画を未見の方は、以下、決して読まないでください。

まず、映画の前半で、もう一人のライアン二等兵が登場します(おそらく本物(?)のライアン二等兵との対比のために登場させたのでしょう)
彼は、ミラー大尉から小学生の弟が戦死したと伝えられたと誤解し、やたらと本国に帰りたがります。
が、探し当てたライアン二等兵は、生存の確率が高まる本国への帰還よりも、仲間たちのために死の確率が高まる戦場に残ることを選択しました。
たぶんその勇気もしくは責任感の中に、ミラー大尉たちは、ライアンが「難病を治す薬とか,切れない電球を開発するような,(戦死した)カパーゾ10人分くらいの価値のあるやつ」だと判断したのではないでしょうか。

また、年老いたライアンは、家族総出でミラー大尉の墓参りに訪れます。
アメリカ人の価値観を知らないのでひょっとするとアメリカの家族では当たり前の行為なのかもしれませんが、ほぼ成人しているだろう子供や孫たちが共に、父(あるいは祖父。ただし養子縁組などでDNAを引き継いでいない可能性もありますが)の恩人の墓参りに出かけるということは、ライアンは、ある意味、良好な家族関係を築くことができる好人物であったということの証であるとも思います。たとえ歴史に残るような大きな業績を残せなかったにしてもこれは偉大なことではないでしょうか。
もちろんミラー大尉をはじめ、他のミラー隊の戦死者がライアンに残したものを真摯に受け止め、帰国後、必死に生き抜いてきた結果、この老後の姿があるとも思えます。ゆえにミラー大尉は戦死時点で、
ライアンのこのような生き方を見抜けていたかどうかは、わかりかねますが。

質問者様の質問の意図に添えたかどうかわかりません。が、長々と脈略のない、わが感想を書きまして申し訳ありませんでした。

設定や原作を知らないので、以下、あくまで個人的な受け取り方であるとして、読んでください。
なおネタバレっぽいことも綴るので、質問者様以外の方で、この映画を未見の方は、以下、決して読まないでください。

まず、映画の前半で、もう一人のライアン二等兵が登場します(おそらく本物(?)のライアン二等兵との対比のために登場させたのでしょう)
彼は、ミラー大尉から小学生の弟が戦死したと伝えられたと誤解し、やたらと本国に帰りたがります。
が、探し当てたライアン二等兵は、生存の確率が高まる本国...続きを読む

Qハチに刺された後、蜂の毒は体内でどうなりますか?

カテゴリこちらでいいか.....治療方法も聞きたいのでこちらに質問します.
蜂に刺されて病院に行ったら別に毒を吸出したりはせず薬を塗って貰いました.
刺されたとこが結構腫れ上がっているのを見てちょっと思ったことがあります.
ハチに限ったことでないのですけどこのあとこの蜂の毒は体内でどうなりますか?
蚊とかに刺された時は何も思わなかったのですけど
今回は蜂だったので不思議に思いました.
・風邪のウイルスに感染した時に体の免疫機能が働いて
ウイルスをやっつけるようにして体は
蜂の毒をやっつけるんですか?
・自然に毒が体の中でうすくなっていって体内で循環しても
別に害がないようになるのですか?
・体がなんらかの方法で蜂の毒を体外に排出するのですか?
・蜂の毒の成分のうち体内に吸収されていずれ
体内細胞の一部とかになるものもありますか?
(ちょっとこわい...質問ですみません;)
・ハチのどくが頭にまわったりまたは
頭を蜂に刺されたりしたら危ないですか?
・蜂にさされたらどうして腫れるのですか?
(今日刺されたんですけど風呂にはいってお湯で患部が
ぬくくなっても平気ですか?蜂は足長蜂だと思います.
手の甲がすごい腫れていてあと左肩の下というか
左の心臓の上辺りを2個所でこっちは少し軽いです)

カテゴリこちらでいいか.....治療方法も聞きたいのでこちらに質問します.
蜂に刺されて病院に行ったら別に毒を吸出したりはせず薬を塗って貰いました.
刺されたとこが結構腫れ上がっているのを見てちょっと思ったことがあります.
ハチに限ったことでないのですけどこのあとこの蜂の毒は体内でどうなりますか?
蚊とかに刺された時は何も思わなかったのですけど
今回は蜂だったので不思議に思いました.
・風邪のウイルスに感染した時に体の免疫機能が働いて
ウイルスをやっつけるようにして体は
蜂の毒...続きを読む

Aベストアンサー

大抵の毒素は、身体の中に入った後、血流に乗り肝臓で分解されて無毒化されます。

それより、気になるのは、しばらくの間絶対蜂に刺されないように気を付けて下さい。

蜂毒は、人によっては「アナフィキラシー」と言うアレルギー反応を引き起こすことがあります。

これは最初に刺されたときに、身体の中に蜂の毒に対する抗体ができて、二度目に刺されたときにそれによって激しいアレルギー反応を起こす現象です。

これは誰でもがなると言うわけではありませんし、蜂だけではなく、例えばハムスターに咬まれて起こす人がいたり、蕎麦アレルギーで起こす人もいます。

蜂に刺されやすい環境などにおいでで心配なら、しばらくしてから病院で「蜂毒蛋白抗原抗体反応」の数値を血液検査してもらって下さい。

Q去年BSで放送した映画のタイトルが思い出せません

・アメリカの映画
・映像からして古い映画(白黒ではない)
・主人公の都会の医者が田舎で働く(?
・あんまり田舎で働くのは乗り気じゃない
・最後の方で都会に戻るが田舎に帰ってくる
このくらいしか覚えてないのですが・・・
何かこのような映画をご存じの方お答えよろしくお願いします。

Aベストアンサー

見ました!
マイケル・J・フォックス 主演の「ドク・ハリウッド」ではないでしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6474/index.html

Q蜂に刺された時の対処法は?

蜂に刺されたときはどうしたらいいんですか?

Aベストアンサー

針が残っている場合はすぐ抜いてください。
蜂の針の根元に毒をためるところがあって、刺さったままだとどんどん毒が入ってきます。
エクストラクターのような吸引器があればベストですが、無い場合は手でできるだけ押し出します。口で吸うのは口内の傷から毒が侵入する恐れがあり危険です。
http://www.biwa.ne.jp/~riplimai/remover.htm
あとは水で洗い流し、抗ヒスタミンと副腎皮質ホルモン剤入りの軟膏を塗って病院へ行きましょう。
よく言われるアンモニアを付けるというのは、いまだに信じている人がいるようですが効果はありません。
かえって肌を痛めることがあります。
オシッコをかけるというのもアンモニアから来ていると思いますが、オシッコは出た直後にはアンモニアは含まれていません。
空気に触れることで徐々にアンモニアが形成されていきます。
よって、どちらにしてもまったく意味の無いことです。

Q日曜洋画劇場で放送されたプライベートライアン

先日ブルーレイ版のプライベートライアンを購入したのですが、
日本語吹き替えの音響や翻訳に愕然としてしまいました。

私は日曜洋画劇場で放映されたバージョンの吹き替えを最初に見て、VHSに録画して120回ほど繰り返し見ていて劣化が著しいため、そろそろディスクでほしいと思い今回購入した次第です。

日曜洋画劇場版ではDVDやBDに収録されている吹き替えと違うキャスティングで行われていて、編集(音響・映像・演技演出)がとてもすばらしいものでした。


これをどうにかもう一度みたいと思うのですが、何か方法はありませんでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

待っていればそのうち出るんじないかと。

結構テレビ版の吹き替えを好むユーザーって多いんですよ。
ターミネーター2もBDではテレビ版の吹き替え版と両方出ましたしね。

一番は販売会社に投書することです。
これこれの映画のテレビなになに版の吹き替え版をぜひ出してください、と。

僕もVHSの吹き替えとDVDの吹き替えが変えられていて
痛い思いがしたことがあります。

最近何作品か、
多分そうしたリクエストのはがきが多いからでしょう。
テレビ版の吹き替え作品も出される傾向が強くなってきています。

Q蜂に刺された場合の症状

足が変だな?と思ってふと見たら足首の所が真っ赤になっていて(直径10cm程度)その部分だけ熱くなっています。

先ほど洗濯物を取り込んでるときにアシナガハチが飛んでいたので、もしかしたらその蜂に刺されたのかも?と不安です
さされたのは15分くらい前なのですが、腫れてはいないので蜂に刺されたものではないのでしょうか?

冷やしておけば大丈夫でしょうか?


よろしくおねがいします

Aベストアンサー

刺されたときの痛みは無かったのですか?
赤くなってるところを触ると痛みはありますか?

両方無いのならハチではないと思います。

Q映画のタイトルがわかりません。(恐怖系映画)

こんばんは、
映画の始めの方しか見てないので映画のタイトルが気になります。内容は、
ビリーという子供がベットにいて、「ママ!ママ!!」と呼んで何か怖がっていました。そしてママが出て行った後、窓にヒビみたいなものが走り、ビリーがベッドの下に引きずりこまれてしまいました。あと、女の人が洗面所のトビラをあけたら黒いネバネバしたものを発見したシーンもありました。
なんだか、よくわからない質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはたぶん、『インプラント』(2002・米)という映画だったと思います。
ビリーという登場人物もいますので間違いはないと思うのですが…

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240947


人気Q&Aランキング