東京三菱銀行は創価学会系、東京都民銀行って何系ですか?

A 回答 (2件)

強いて言えば旧興銀系ですね 楽天系とか7-11系でもあります(笑)

東京三菱ってもうないですよ 一応三菱東京UFJで話を進めます
一応でしが三菱東京UFJは学会が保有しているのではなく 大口取引先として学会があるってことなんですけどね
同じ大口取引先には旧島津財閥系列とか旧三菱財閥系列とか旧森村財閥系列とかもあるわけですし
たしか伊勢丹とかも三菱東京がメインバンクですね。
メインバンクであれば○○系って言われる銀行も可愛そうですね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>東京三菱銀行は創価学会系、東京都民銀行って何系ですか?

→今は三菱東京UFJですので、合併前を言ってるんだよね?

東京三菱の時点でも東京銀行と三菱銀行が合併して出来てます。
三菱が主流なので、三菱が元々創価って言ってる?

聞いたことないね。どこがソース?

こういう比較なら東京都民銀行も宗教系だと言い当てるつもりなんだよね?

意味分からん・・・。
    • 1