プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q&AサービスってYahoo!知恵袋とか、msn質問箱とかいろいろあるけど、
みんなはどうやって使いわけしてるのか教えてくださーい!

A 回答 (2件)

特に使い分けはしていない。


質問からは少しそれるが、以前私は「Yahoo!知恵袋」をやっていた。
だが、私のIDを真似られおまけに誹謗中傷までされたため「Yahoo!知恵袋」を去り、「乗り換え」という形で本サイト「教えて!goo」に新しく加わることにした。
    • good
    • 0

こんにちは。



QAサービスはほんとにたくさんありますよね。
知恵袋、小町、ソーダ・・・。

使い分け、の方法ですが、わたしは質問はこのサイトでしてます。知恵袋は見る専門ですね。
小町やソーダも使ってはみたのですが、結局質問はこのサイト一本になってしまったので、使い分けができませんでした(笑)

使い分けているひと、ですが、きっと質問したい内容によって変えているのではないでしょうか?
使っている層も、サイトによって違うとおもいますし、質問したい内容=回答してもらいたい層なのではないかなぁと思います。
ご参考になりましたら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですっ♪参考になりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/04/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!