ドラマ相棒の亀山さんてどうなったんですか??なんで、ミッチーに変わったんですか?
最終回や初回を見てないため分かりません。気になるので教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

寺脇康文さん演じる亀山刑事は、『相棒』Seazon7の第9話「レベル4~後篇・薫最後の事件」を最後に、警視庁を退職しました。


同第1話にて殺された友人の遺志を継ぎ、東南アジアのある国の子ども達を支援するNGO活動に参加するためです。
なお、妻の美和子さんも、亀山刑事と同行していることになっています。

また、ミッチー演じる神戸尊刑事は、Seazon7の第19話(最終話)「特命」から登場しました。
最初は、水谷豊さん演じる杉下右京警部を監視するために警視庁から送り込まれたことになっていまして、その後の顛末は、次のSeazon8の第19話(最終話)「神の憂鬱」を見れば明らかになります。


『相棒』Seazon7
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_07/contents/stor …

『相棒』Seazon8
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_08/story/bk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
退職してたんですねー。なるほど…。
ミッチーは監視役か…

スッキリしました(^O^)ありがとうございました

お礼日時:2011/04/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング