(1)PC版のTwitter公式ページで、今まで登録した「お気に入り」のツイートを見る欄が見当たりません。
リツイートした一覧なら見れるのですが。

(2)iPhone版のTwitter公式ページで、今までリツイートしたツイートを見る欄が見当たりません。
お気に入り一覧なら見れるのですが。

それぞれの閲覧方法を教えて下さい。
自分が見落としているだけなのでしょうか…。

A 回答 (2件)

(1)

PC版の新twitterの「お気に入り」は「プロフィール」の中にあります。

トップページの上部の黒帯メニューに「ホーム」「プロフィール」「メッセージ」「おすすめユーザー」と並んでいる中の「プロフィール」です。

プロフィールを開くと、下段のタブに「タイムライン」「お気に入り」「フォローしている」「フォローされている」「リスト」の5つがありますので「お気に入り」をクリックしましょう。

>自分が見落としているだけなのでしょうか…。

はいそうです。

PC版のお気に入りに関する事は「ヘルプ」にすべて書かれています。悩んだら聞く前にヘルプくらい読みましょう。

因みに、PC版はタブッター
http://tabtter.jp/
がお勧め。

タブッターに慣れたら、Twitter公式ページなど使っていられなくなります。

(2)
iPhoneは所持していないので判りません。
    • 0

(1) 画面右半分、「フォローしている」の下あたりにありませんか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「フォローしている」の下には、フォローしている人のプロフ画像が横に表示され、
その下は「フォローするアカウントを探す」「カテゴリから探す」「友だちを探す」の表示があるのみです。

ちなみに、表示している画面は新Twitterなのですが、
(画面上部に「当面は旧Twitterも利用できます」と表示あり)
旧Twitterにしたところ、画面左部にお気に入りとリツイートが並んで表示されました。

しかし、自分が使用している環境によるものなのか(OS:Vista、IE7を使用)
旧Twitterですと書き込みができないので、新Twitterを使用したいのです。

新Twitterだと表示されない仕様なのでしょうか?