先月末から,ラウンジで働き始めたものです.夜の仕事は初めてです.
そのお店で働いているチーフが好きになってしました.
オーナーは応援してくれていますが,ほかの女の子にばれないように頑張れ,といわれています.

アドレスも電話番号も知っています.
仕事の相談や確認事項ぐらいでメールも電話もします.

メールでは,プライベートな話はほとんどしてません.
というより,メールがめんどくさいのか,プライベートなことのメールはしないようにしているのか,ほとんど帰ってはきません.

チーフに彼女がいるかどうかはまだ不明です.
チーフは店の女の子に手を出してはいけないのがよくわかっているので,告白してもいい返事はもらえないのではないかと心配です.

もう毎日チーフのことしか考えていない状態です.
かといって,仕事は週1か2しか入れません.会える日がかなり少なく,気持ちばかりが膨らみます.
どうやってアプローチして,どうやって告白したらいいのでしょうか・・・


みなさんアイディアやアドバイスをください.よろしくお願いします

A 回答 (4件)

チーフも素人ですか



そうなると質問者様はもうしばらく行動に出ずに様子を見られるのがいいと思います。

なぜなら夜の世界は思っているほど楽な仕事ではありません。

昨日までニコニコ働いていたマネージャーが急にとんだり(無断でやめる)なんてざらですから
その場合、携帯は解約、もしくは店関係からの連絡はいっさい拒否
質問者様とどこかでばったり会ってもそ知らぬ顔されるでしょう

それくらい夜で出会った人間関係の信頼さなんてないんですよ

なのでチーフに入れ込みすぎても急に二度と会えなくなるなんてこともありえます

そうならない為には質問者様がお店の商品としてではなく、一人の女としてチーフに見てもらえるような努力が必要かと思います。
仕事の悩みばかり相談するのではなく質問者様のプライベートな話をうまく入れていき印象付けるなど

チーフだからとややこしく考えるのではなく男にもてる女を目指したらいいのかと

そしてもう一つのパターンはチーフが夜の世界にどっぷりはまってしまうパターン
そうなった方が落としやすいでしょうね
先に回答したような夜の世界で価値のある女になることを目指したらいいと思います

指名などがないお店でも人気のある女の子はできあがってくるものです。
「~ちゃんいないの?」とか指名がなくても、「できれば~ちゃんつけてほしいな」とかそれくらい言う客いるでしょう

質問者様に引き抜きとかがかかるくらいになればなおいいですよね

まずチーフがどういうタイプなのかを見抜いてから動いたらいいと思います

しょせん男と女だし惹かれあえば付き合えるでしょうね!

やり手マネージャーのこと好きだ好きだと公言して騒いでいた子が知らぬ間に本当にそのマネージャーと付き合ってて二人でとんだこともありますし

会長にはまって昼間の仕事やめてどっぷり夜にはまった子もいますし(付き合えずでしたが)

入りたてのボーイに遊ばれた子もいましたし

ほんと色々ですよ

なのであんまり悩みこまず普通の片思いを基本に頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあるんですね・・・

>「~ちゃんいないの?」とか指名がなくても、「できれば~ちゃんつけてほしいな」とかそれくらい言う客いるでしょう
まだまだ新しいお店で,いらっしゃった方みんなに女の子たちがみんなつく,という感じなので・・・
でも,そういう風になってくるんですかね.

いずれにせよ,のんびりやった方がいいみたいですね!
頑張ります!アドバイスありがとうございました.!!

お礼日時:2011/04/26 13:05

水商売の男性のチーフやマネージャーって店の女の子のモチベーションを上げるのも仕事



女の子が客にするのと同じように女の子に対して色恋しますよ

チーフに夢中になればなるほど女の子たちは、

自分を磨き綺麗になる
チーフ会いたさに店に出勤
チーフにやきもちやかせたくて客といちゃつく

そんなお店繁盛しますよね

チーフが違う店に移ったときにチーフに恋してるあまりついていった女の子もいます(しかもナンバー1)

そのチーフが水商売を一生の仕事とし本気で働いているなら付き合うことは難しいでしょうね。
そのチーフがアルバイト感覚で働いているなら落とせるかもしれませんが

文面見てたら真面目に働いてる人みたいだし

質問者様がチーフの恋愛対象になるにはまず売上トップクラスになるのは必須です

できればナンバー1

夜の世界で生きている男は価値のある女をよくわかっています

なのでナンバー1、2クラスの女とならリスクを背負っても隠れて付き合う可能性はあるでしょう
その男の世界はその店の中なんだから
危険を犯すならその世界で一番価値のあるものを手に入れたいでしょう

質問者様が週2、3のバイト感覚でしているならまず脈はないでしょう
いつやめるかもわからない、店の売上にもたいしてならない女を手に入れる為に危険を犯しません

夜の世界に昔いましたが、ナンバークラスの女の方はたいていチーフやマネージャーや店長や会長やらと付き合ってましたよ
色恋されてる方もいただろうけど、結婚した方もちらほらいました

頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます.
チーフはお昼はサラリーマン,夜はチーフと,心配になるほど忙しくしておられます.
お店が新しいこともあって,チーフも夜の仕事は初めてです.
同伴や指名などはないので,売上となると次また来てもらえるように,ということでしょうか・・・

>自分を磨き綺麗になる
>チーフ会いたさに店に出勤
これはもう納得です.私自身が今そうですから...
いやな客でも,いやな話でもチーフが後で気遣ってくれるから・・・と.

私の方も本業が夕方から夜にかけてなので,なかなか増やせないんです.
調整もなかなかできない仕事なので,入れる時間などをみつけて動いてみます.

ありがとうございました.

お礼日時:2011/04/26 10:40

えっと、ねえ。



普通、飲み屋では男性従業員が店の女の子に手を出すのは「ご法度」なんですよ。
    • good
    • 0

>オーナーは応援してくれていますが,ほかの女の子にばれないように頑張れ,


ばれたら血を見るってコトですよ、そのアドバイスは。

>チーフは店の女の子に手を出してはいけないのがよくわかっているので,
で、なぜこんな質問を(笑)。

>メールでは,プライベートな話はほとんどしてません.
立場を考えたら当然でしょ。

>どうやってアプローチして,どうやって告白したらいいのでしょうか・・・
はっきり言って、この仕事には向いてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>で、なぜこんな質問を(笑)
女の子の方からはいいけど,チーフのほうからは駄目,という言い方をオーナーはしていました.
チーフは真面目なので,アタックしてどうなるか不安なんですよ.
困ってなければ質問しませんよ.

回答ありがとうございました.

お礼日時:2011/04/25 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYシャツにポケットチーフは変?

題名にあるとおりYシャツにポケットチーフって変ですか?
社内のおしゃれな先輩が昨年の夏ごろによくYシャツにポケットチーフをしていました。
一般的にポケットチーフはジャケットにするものですが、その先輩のようにYシャツにポケットチーフをしていてもオシャレだと思いました。
五月からクールビズも始まりましたので、Yシャツ+ポケットチーフに挑戦してみようと思いますが、いかがでしょうか?

Aベストアンサー

私はこれまでの記憶で、ジャケットなしでシャツのポケットにポケットチーフというやり方を見た覚えがありません。
どちらかというと、ジャケットを着てても、ポケットチーフというのはあまり使う人はいないと思います。
いずれにしても、シャツにポケットチーフを入れるという着こなしを、雑誌などの記事で探してみて、存在するようならやっても良いと思います。
でも、そういう記事などが見当たらないなら、それはあくまでも先輩の真似ということになりますから、先輩次第だと思います。
先輩が真似する後輩を仲間のように扱ってくれるなら良いと思います。
反対に、こいつオレの真似しやがってというような感じで見られるとしたら、しない方が無難でしょう。

Q先週末、泊まりで同僚とお客さんとボードに行きました。 お客さんは32歳で、私は35歳なので、初めは敬

先週末、泊まりで同僚とお客さんとボードに行きました。
お客さんは32歳で、私は35歳なので、初めは敬語で話ししてくれてました。
他の人にも敬語。
夜に宴会になりましたが、その時から彼は私だけタメ語になり、少しの間二人で飲む時があったので、色々話ししてました。
彼が足が冷たいと言うので、私のヌクヌクソックスを貸してあげました。ここまでは何の問題もないのですが、一緒にコタツに入るや否や、私の膝の上に足を乗せてきて、マッサージしてほしいのか?と思ったのでツボマッサージをしてました。
すると彼の足が私の胸に当たってしまい、怒らないの?と言われましたが、私はあまり気付かなかったので何が?と言うと、もっと怒るような事していい?と言ってきてキスをされました。
びっくりして、酔ってるの?と止めると酔ってないと。
何でこんな事するの?と言うと、可愛いから。
何度も何度もキスをしてきました。
その度に、止めたりなだめたり。
彼は最初から皆んなに気を使う人で、とっても優しく、礼儀正しかったので、私も好感をもっていましたので、あまり嫌な気はしませんでした。
その後同僚が帰ってきてそういった行為は辞め、また普通に飲みました。
彼は寝たふりから、爆睡してしまいましたが。
私は次の日彼の顔を直視するのが恥ずかしく、あまり一緒にいないようにしていましたが、彼は私に対して、前の日よりも増して優しく、敬語は私だけ話さないのはそのままでした。
目が合うとすごく照れていて、覚えてるんだろなと思う感じで、多少はギクシャクしましたが、本当に優しくて。
私はそういった姿を見て、好きになってしまって。
彼は東京で私は大阪なので帰りの車は別で、ゲレンデも別で出ました。
グループLINEは少ししましたが、直接やりとりはしてません。
彼が遊びなのかどうなのかわからず、怖くてLINEできません。
来週中に東京へ出張いくので、その時に会います。
もし私から連絡して脈がなければ会うの気まずいしと思ってしまって中々連絡来ません。
彼から連絡がこない時点で無しなのでしょうか?
酔った勢いでキスをしてしまったから無かったことにしようとしてるのでしょうか?
彼みたいなタイプは初めてで本当わかりません。
よろしくお願いします。

先週末、泊まりで同僚とお客さんとボードに行きました。
お客さんは32歳で、私は35歳なので、初めは敬語で話ししてくれてました。
他の人にも敬語。
夜に宴会になりましたが、その時から彼は私だけタメ語になり、少しの間二人で飲む時があったので、色々話ししてました。
彼が足が冷たいと言うので、私のヌクヌクソックスを貸してあげました。ここまでは何の問題もないのですが、一緒にコタツに入るや否や、私の膝の上に足を乗せてきて、マッサージしてほしいのか?と思ったのでツボマッサージをしてました。
する...続きを読む

Aベストアンサー

酔った勢いも多少はあるかもせれませんね。。。
でも、次に会った時に今のあなたの気持ちを正直に話してみてください。
それから、お互いの気持ちがどう変わるか⁉︎考えて判断してみてもいいですよね!
お二人が良い方へ向かう事を応援してます!

Qバイト先の自分の部門のチーフと口論になりました。

最近自分の頑張りと他人から見た頑張りが違うのは~を質問した者です。

今日仕事をしていました。しかし今日は頑張れませんでした。
スーパーで自分の担当の売り場拭きを頼まれて拭いていました。そしたらチーフに「もっとちゃんと拭けよ。拭けなかったら帰らせるぞ。拭けてねーじゃん、お前帰れよ。」と売り場で言われました。
私は「帰りません!ちゃんと拭きます!」と言ってその場は収まったのですが、拭いた後そこにいたチーフに何も言わずに立ち去ってしまい作業場で次の仕事をしていました。

そしたらチーフがやってきて「誰の許可を得て次の仕事してる?ちゃんと拭けって言ったよな?」みたいなことを言われて次には「帰れ!」と連呼されました。
しかし私は頑張りたいので「拭きにいきます!」と言いました。しかしチーフは「仕事出来ない奴はいらねーから今日はもう帰れ!」と一点張りでした。

私は、店長との約束で【一ヵ月間、何があっても何を言われても帰ってはいけないし、逃げてはいけない。】が頭にあり帰れと言われても帰りたくない、帰りません!と何度も言っていました。ここで帰ったら約束を破ることになるからです。
しかしそれが続いた後、同じ部門のパートさんに「いい加減にしなさい!」と言われて追い出されました。

その後チーフに悪いことをしたなと思い売り場にいたチーフに「話があるんですけど。」と言ったらチーフに「俺は話すことはない。」ときっぱり言われたまたま売り場にいたさきほどのパートさんに裏に連れていかれ「お客さんの前だからそういうことするの辞めなさい!」と言われました。私はただチーフに謝りたいだけなのです。しかし結局今日は帰らされチーフに謝ることは出来ませんでした。

次の仕事は月曜日です。ここで質問なのです。みなさんの意見が聞きたいです。
1、私の発言や行動は間違えていたか?(約束も含め)
2、チーフの発言や行動は間違えていたか?
3、今後もチーフに朝と帰りの挨拶はしたほうがいいか?
4、今後チーフとどう接すればいいか?謝った方がいいか?

最近自分の頑張りと他人から見た頑張りが違うのは~を質問した者です。

今日仕事をしていました。しかし今日は頑張れませんでした。
スーパーで自分の担当の売り場拭きを頼まれて拭いていました。そしたらチーフに「もっとちゃんと拭けよ。拭けなかったら帰らせるぞ。拭けてねーじゃん、お前帰れよ。」と売り場で言われました。
私は「帰りません!ちゃんと拭きます!」と言ってその場は収まったのですが、拭いた後そこにいたチーフに何も言わずに立ち去ってしまい作業場で次の仕事をしていました。

そしたらチ...続きを読む

Aベストアンサー

>チーフが問題児ってことですか?とりあえず具体的なことが知りたいです。

貴方が問題児なんです。

質問文を読む限り、貴方は「すいませんでした」「申し訳ありません」など、謝罪の言葉がなく、反抗的な受け答えしかしてません。

職場では、怒られたら「すいません」が基本。たとえ自分が悪くなくても「すいません」と言わないといけません。

他の回答のお礼に

>恐らく私の性格からして謝罪はすぐには出来ないかと思います。

ってありますが、この正確を直さない限り「貴方は人の下で働くのは無理」です。

なので当方は「どっちかが辞めるしかない」と書いたのです(実質的に、貴方が退職するしか手はないけど)

「人の下で働くのが無理な性格の人」は「仕事しても定着しないので、一生、短期バイトで職場を転々と渡り歩く」か「一念発起して起業して自分が社長になる」しかないです。

繰り返しますが「貴方は人の下で働くのは無理」ですので、今すぐバイトを辞めましょう。性格を直さない限り、仕事をしても無意味です。

もし「生きていく為に、我慢して人の下で働く」のであれば「反論しないで、すぐさま謝る」のを練習して、条件反射で考えるより先に「すいません」が口から出るようにしましょう。

それが出来ない限り、貴方はバイトもパートも無理です。正社員などもってのほかです(3ヶ月の試用期間の最中で「残念ながら正式採用に至りませんでした。またの機会に」って言われるでしょう)

>チーフが問題児ってことですか?とりあえず具体的なことが知りたいです。

貴方が問題児なんです。

質問文を読む限り、貴方は「すいませんでした」「申し訳ありません」など、謝罪の言葉がなく、反抗的な受け答えしかしてません。

職場では、怒られたら「すいません」が基本。たとえ自分が悪くなくても「すいません」と言わないといけません。

他の回答のお礼に

>恐らく私の性格からして謝罪はすぐには出来ないかと思います。

ってありますが、この正確を直さない限り「貴方は人の下で働くのは無理」です...続きを読む

Q大学生ですが.............

今大学3年です。
今まで全く学校に行っておらず、仲の良い友人もいませんし、3年ということもあって、サークルにも入り辛い状態です。このまま頑張って単位を取って卒業したとしても、本当につまらない大学生活を送る事になると思います。
自己責任でこうなってしまったんですが、なんとか大学生活(もちろん大学は勉強の場ではありますが)を充実させる方法はないでしょうか?なにかありましたら色々とアドバイスなりを下さい。

Aベストアンサー

今まで3年間行かずに単位が取れたのですか????
それが謎なのですが・・・

3年間いかずに1年生というなら分かりますが。
それなら気にする事ないんですけどね。
私の先輩にも、大学6年目の3年生という人いましたし。
大学って、ストレートで来ている人ばかりじゃないですし、年違うのもあり、ダブリあり、自分でサークル作るものあり、勉強だけするのもありって所だと思います。
ただ単位をとって卒業するのがつまらないと思うのであれば、行動する事です。
サークルだってまる4年(場合によっては○○年)いる必要無いし、入りたければ入り、辞めたければやめたらいいと思います。
主体的に動くのが大事です。

もちろん、大学内だけでなく、バイトしたりとか、他の大学の学園祭見に行ったりとか・・・

修士課程に進むのも手です。場合によっては博士課程もあり。
そのまま講師になるのもありですよ。
能動的になりましょう。

Q私は将来化粧品会社のチーフとして勤めたいとおもっているのですが、どちらかというと貧乏な家庭なので専門

私は将来化粧品会社のチーフとして勤めたいとおもっているのですが、どちらかというと貧乏な家庭なので専門学校にいけません。専門学校に行けなくてもチーフになれるのでしょうか?

Aベストアンサー

その会社によると思います。

そもそも、どこの化粧品会社にもチーフというポジションがあるのかどうか、あったとしてもどんな立場の役職なのか不明なのでなんとも言えません。
会社によっては、管理職は専門学校卒以上の学歴が必要とか、規定があるかもしれません。
固定客が多く、メイクの技術が優れていれば、学歴は関係なくその売り場の責任者〔チーフ?〕になれる会社もあるかもしれません。

具体的に、自分の働きたい会社がどういうルールになっているのか調べてみてはいかがでしょうか。

Q先生と生徒の恋について 今日は...終業式で... やめる先生や... 移動する先生を など...い

先生と生徒の恋について









今日は...終業式で...
やめる先生や...
移動する先生を
など...いました...。

わたしは...先生に恋を
していて...その先生は
別の学校に移動に...行くこと
になった先生の1人でした...。

泣いてしまい...告白は...
出来ませんでしたが...
知り合いの先生が...
『手紙で渡す?』と言われたので
わたしは『はい。渡します...』
と答えて...その好きな先生が...
『送ってもいいよ』と
優しく言ってくれました...。

その...手紙には...
どう書けばいいでしょうか?

『〇〇〇〇先生へ
2年間少しの間でしたが...
ありがとうございました。
あの時は...泣いてしまって
言えなかった事が
あったんです...。
好きでした...先生に
いつも勇気をくれて...
がんばれました...。
学校移動になって
寂しいです...けど...
頑張りたいと
と思います...。
叶わなくても...
返事が...欲しいです...』
と書いていいのでしょうか?
変なところは...
こうした方がいいと
言ってください...

先生と生徒の恋について









今日は...終業式で...
やめる先生や...
移動する先生を
など...いました...。

わたしは...先生に恋を
していて...その先生は
別の学校に移動に...行くこと
になった先生の1人でした...。

泣いてしまい...告白は...
出来ませんでしたが...
知り合いの先生が...
『手紙で渡す?』と言われたので
わたしは『はい。渡します...』
と答えて...その好きな先生が...
『送ってもいいよ』と
優しく言ってくれました...。

その...手紙には...
どう書けばいいでしょうか?

『〇〇〇〇先...続きを読む

Aベストアンサー

「頑張りたい」とか「返事が欲しい」などの要求はしないほうがいいかなぁ。
センセイにその気があれば危険を顧みず手を出してくるでしょうからシンプルに
「ずっと好きでした。次の学校でもずっと素敵なXXセンセイでいてください。」
くらいで留めておきましょう。
そうすればセンセイにその気がなくても「ありがとう」って「いい生徒」で綺麗な思い出になれますよ。

Q友人の結婚式のポケットチーフの折り方

30台の男です。
ポケットチーフを挿して友人の式に出席しようと思うのですが、
チーフの折り方は一番簡単なスクエア(TVフォールド)でもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

決まり事は無いとおもいますが

パフ(チーフ中央をつまみ、上部を丸く作るやつ)が、スクエアよりは洒落ている感じがします


フラワー(チーフ角を上手く使って、花形のように作る)…上手く作れたら、それでも良いでしょう

Q働いても...

 現在、働いています。
 私は女性ですが、周りを見渡してみたら「女は結婚するから働かなくていい」の意見があります。
 ずっと、アルバイトを止めたりしていた子が「今度結婚するの♪」と言われ、私働いててもずっと独り身で意味あるのかって思っています。
5年以上彼氏がいませんが、生きていても特に張り合いもありません。
勇気を出して告白しても結果はNOでしたし、毎日なんにも楽しいこともありません。
これから、どうしていったらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
自分は自分。他人は他人。それだけのことです。
何をしていたって生き生きと生きている人は沢山いますよ。
でも、仕事をしたって、結婚したって、子育てしたって、
今の質問者さんの気持ちでは楽しめないでしょうね。
楽しいことは楽しもうとする気持ちから始まるんじゃないでしょうか?
なんでも、気持ちのあり方で変わってくると思いますよ!

例えば、「今日もいい天気で気持ちいいな~!仕事頑張ろう!」と思うか、
「今日も天気いいなぁ・・仕事なんてしたくないなぁ・・」と思うか、
前向きかそうじゃないかで全然違うと思いませんか?

また、好きなことを仕事に出来れば一番ですが、ほとんどの人は違うでしょうね。
だから、自分のやりたいことやるために働けばいいと思います。
おしゃれ、映画、食事、旅行、スポーツ、音楽、勉強、パソコン、などなど、
好きなことありませんか?なんでもいいんですよ。
自分が好きなことや、やりたいと思ったことを、見つけてください。
そこから自身の充実になってくると思います。
自分が充実してきたら、いろんなことを見る目が変わると思いますよ。

こんにちは。
自分は自分。他人は他人。それだけのことです。
何をしていたって生き生きと生きている人は沢山いますよ。
でも、仕事をしたって、結婚したって、子育てしたって、
今の質問者さんの気持ちでは楽しめないでしょうね。
楽しいことは楽しもうとする気持ちから始まるんじゃないでしょうか?
なんでも、気持ちのあり方で変わってくると思いますよ!

例えば、「今日もいい天気で気持ちいいな~!仕事頑張ろう!」と思うか、
「今日も天気いいなぁ・・仕事なんてしたくないなぁ・・」と思うか、
...続きを読む

Q得意先で「チーフ」と呼ばれてる方への敬称

営業職です。得意先で「チーフ」と社内で呼ばれてる方への敬称がわからないんです。名前がわからない場合「チーフ」さんは お見えですか?ではどうも変な感じなんです。「主任」さんは見えますか?と聞くと「あ、チーフですね」と返されることが多いのです。
名前がわかっても「○○チーフ」さんと呼んではいるのですが、皆さま、どうされているのでしょう、お聞かせください

Aベストアンサー

得意先の相手の敬称がハッキリ判っているなら、
「チーフの○○さん」と呼ぶのが一番良いと思います。
こちらで勝手に日本語に変換するのはよろしく無いです。
相手の会社の通常の呼ばれ方で言うのが自然でしょう
判らないときは、営業の○○さんと呼ぶのがベターです。

私は、社内で課長を呼ぶときは、苗字に名前で呼び
肩書きは付けません。 たまに身内の人で言う場合は、
名前を付けす 課長と呼ぶ場合も有ります。

会社での正式な名称は 主査、
 名刺には主任研究員(主査)と印刷が有ります。

出入りの業者さんは、電話では○○課長と呼んで、
面と向かっては、○○さんと呼んでいます。

こんな感じ かな?   

Q恋愛相談です。先月から働いてるバイト先に好きな人がいます。 その人は24歳で私は17歳なんですが、仕

恋愛相談です。先月から働いてるバイト先に好きな人がいます。
その人は24歳で私は17歳なんですが、仕事内容を覚えると同時にその人とあまり会わないようになってきました。そこで明日からのバイトでもし会えたら、LINEの交換をしようと思うのですが、どんな風にいったら、この子俺に気があるのかな?と思って貰えますか?
また20代の方は高校生に告白されるとなると、年の差を気にしたりしますか?
ちなみに私が高校生なのは知らないです。

なるべく20代の男性の方からの回答がいいです!お願いします、、

Aベストアンサー

高校生である事を暫く伏せておく、これは刺激的で楽しそう、無理に背伸びしないで軽くお茶に進みましょう。

何れハイキングなり遊園地(古いか、でも浅草の最古メリーゴーラウンドなんか楽しい)や吾妻橋から竹芝桟橋スモールクルージング、18歳になったらシネマ、って何でそんな行き先など考えている?七年の年齢差は後十年経つと同じ位に感じられる、これがもし男女逆だと色々心配事を回答しなくてはならない、それと無関係、即ち楽しそう、大いにお付き合いを、と言いたい、自分にそういう機会が無かったから、かも知れない。楽しく明るくお付き合いしましょう。


人気Q&Aランキング