こんにちわ

好みの女性(外観的な)のタイプが 彼と私で違っていて、

「彼好みに近づきたい私」 と 「彼に合わせっぱなしだと飽きられない?!」

という二つの考えで迷っているので、相談させていただきまたくて m(_)m ナニトゾ

彼好み
→ 森ガール系  化粧っけがなく 清楚な雰囲気 日本美人(?)系

私好み
→ 吉瀬美智子さんや 井川遥さんのような、大人の、色っぽいけれど、
   中身男性ちっく(?)っぽい凛とした雰囲気の女性

彼のココロを がっちり☆と掴みたい

だから 彼の理想に近づきたい、気持ちと

私が理想とする女性像を保ちつつ

彼の唯一無二の存在になれたら・・ との狭間で迷っています。。

新しい服を買うときが 一番、悩みます

で、結局買えずじまいな最近です

オシャレを何気に check してくれる彼なので 怠りたくないです。

現在の服は、彼と付き合う前からのものなので、
コンサバ系が多いです。

彼好みではないので とにかく今は、
今持っている服を
いかに綺麗に手入れして、組み合わせて着用するか!で 自分なりのオシャレをアピっているつもりです・・

A 回答 (2件)

たまーに自分好みにしてくれる彼女がいじらしくて可愛い。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!!! です

ありがとうございます**

"ギャップ" ってやつですね

たまーに、   ですかぁ・・・

その時に "さま" に仕上げられるよぅに、
森ガール系の合わせ方もベンキョしとかないとですね♪

こんにちは。

男性は他の男性から見て隙のない女性であって欲しいと思い、女性は他の女性から見て魅力的でありたいと思っているものなのでしょう。

基本的に、露出がない方が男性は彼女としてよいと思うんじゃないかな?

確かに外見からくる雰囲気は大切だけど。

外見抜きで愛してもらえることを願いましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございます**

はい♪  "中身" 自分磨き & 彼の体調・体質・好みに合わせた料理方法や、彼の心の支えになれる女性になれる努力も奮闘中です p(^^)q

+ α で 外見も♪ と考えての悩み相談です♪

露出がない方が男性的には 彼女としてよい。んですね!

勉強になります (^^ フムフム

* デコルテ部があきすぎてない
* スカートの長さ

を気をつけて 全体のバランスを整えるといいかもですね♪

ありがとうございます**