普段、会社でPCを一日中使っているせいか、頭痛やドライアイ等の症状に悩まされています。
目薬や頭痛薬を使用しても、また症状は出る訳ですし、それらを完治する事って出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

よくあるマッサージとかでは無く、僕が勧めたいのはバイオプレートという顎ズレを直す道具なんですが、ガチでこれが色々な症状に効くんです、勿論ドライアイにもですよ。

僕も頭痛持ちだったんですが、顎を矯正しただけで完治できましたよ。
まぁ一見聞くと胡散臭いかもしれないですが、これアメリカでは、かなり昔から医療で使われてるそうです。

まぁ値段が値段なので、財布と相談ですね~…。
    • 0

私もノートPCを一日に5~7時間ぐらい使っています.眼が疲れない様に,画面の背景色を黄色系統(薄い黄色や薄い茶色)にしてあります.普通,PC画面の背景色は,白ですが,白は眼が疲れて,良くありません.黄色系統の背景色ですと黒色の文字は,はっきりとして見易いです.

始めの頃は,白の背景色で眼が疲れましたが,黄色系統の背景色にしたら,眼の疲れは軽くなりました.

頭痛やドライアイ等の症状がひどければ,病院で診て貰うのが良いでしょう.症状が軽ければ,鎮痛剤や目薬でもいいですが,その判断は,あなた次第です.

ご参考まで・・・.
    • 0

こんにちは

一度眼科で見てもらうほうがいいですね
目薬で様子を見て
その後改善しなければ涙が流れていく穴を専用のプラグで塞ぐなどの治療もありますので
    • 0