教えて下さい!
ポータブルDVDプレーヤーを探しています。ブルーレイと通常のDVDの両方が再生できる物です。
なるべく軽く、連続再生時間の長い物を探しています。
価格は出来るなら安い方がいいとは思っています。

いろいろとネットで検索してみましたが、情報が多すぎて女性なので、あまりこのような分野が得意でなく困っておりまして。。。

どなたかおすすめモノをご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

はじめまして。

>ポータブルDVDプレーヤーを探しています。ブルーレイと通常のDVDの両方が再生できる物です。

BDプレイヤーではBDもDVDも再生可能ですが、DVDプレイヤーではBDは再生できません。
BDとDVDは規格が異なる別物です。ただ直系が12センチの円盤と言うことが同じなだけです。
従ってBDもDVDも再生できるものは(ポータブル)BDプレイヤーとなります。

http://panasonic.jp/bdplayer/products/bv300/

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …

ポータブルBDプレイヤーはコレくらいしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりこちらだけになるんですね~。検討するのに役立ちました。

ブルーレイでポータブルとなると情報はあまりありません。

作っているのはパナソニックだけですから。
8.9V型のDMP-B200-Kというのが条件的には最も合うはずですが、約1.138g(バッテリーなしで)ということなので、結構重いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。