以前はこちらでお世話になりました。


同窓会で女友達と連絡先を交換し夜「仕事帰り」に会うなどをしていた件での

その後・・です。


主人の中ではいつもと変わらない平和?な毎日みたいでニコニコ生活してまた優しくしてくれています。


私はその時から時間が止まったまま・・表面的にはニコニコ元気にしていますが気持ちはバラバラのままです。

時間と共に・主人が優しくしてくれる度・・なぜ?なんで?

気持ち・頭の中でグルグル回っています。

気持ちを切り替えないと・・・思えば思う程に苦しくて・・

2回主人とその件について話しましたが「穏やかに」聞きたい事は山の様に私の中には有りますが聞いちゃもうダメと自分に言い聞かせています。

考えたくないのに頭に浮かび・凹みたくないのに凹み・・・。

本当に苦しいです。

そんな時、昨日主人の携帯に見慣れない番号の着信が・・出ようとしたら切れてしまい

主人が「かけてみる?」と私に聞いてくれたので「うん・かけてみて」とかけましたが出ないと言う事が有り・・思い切って「その後・連絡有ったり・会ったりしてないの?」と聞いたら「連絡も無いし会ってないよ」と言っていました。

会った「以前に」のは2回だったんでしょう?→回答「2回だか3回だか知らない・忘れた」

「友達として会ったんだよね」→「そうだよ」

比較的に軽く聞いたのですが以前は真剣な顔で「2回だと思う」と言っていましたがどっちが本当なのでしょうか・・・?

今は少しの事でも自分が凹んだりします。

主人は何を考えているのでしょうか?

私に「秘密で会ったりして悪いな」などとは思ってないのでしょうか?

悪いと思っていて何回も友達に会いますか?

会う時間は有効時間からみても少なく恋愛をしている人達ではないように感じるくらいの時間です「最高でも2時間・最低15分」

ホントにやましい事は無かったのか・・・

信じたいですが今は「信じる努力をしている」感じです。

正直、私個人も何をこちらで聞きたいのか自分で自分が解りません。

事実の上に自分で勝手に作ってしまった妄想も膨らみ払う事が出来ず・・精神的に参っています

主人は友達の事が好きだったのでしょうか?

本当にただの友達と思っていたのでしょうか?

主人と友達・・48日間の間に「電話では合計・1時間前後・会ってた時間も2回で最低1時間・最高2時間半ほど」です。


束縛や干渉を嫌う主人です、

自己申告がほとんどですが私の解る範囲の事も入れて上記のような感じです。

疑いを持っていたので「数回・携帯を見てしました」主人には最初に誤りました。

本当に好きならこんな時間でたりますか?

何にしても疑問だらけでまとまりが無く申し訳ないですが何とか自分を立て直したくこちらに質問させて頂きました。

批判はお許し下さい

本当に宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>少しでも男性の気持ちを知りたい・「主人にはなかなか聞けないので」


>少しでも気持ちの整理をしたく

悩み事等を解決する一番確かな手段は
それ以外のことを考えることです(^_^;

気持ちの整理をしたくて、いろいろ思いめぐらせても
多分ご自分でもわかっているように
全然気持ちの整理は出来ません。

むしろ、ますます迷路に入り込むだけです。

というのも、極論すれば人の気持ちなんかすべてわかるはず無いのですから・・


気持ちより、大事なのは行動であって
行動をすることによって「あの言葉通り」と裏付けされるんですよね。

しかし何故か女性は裏付けが無くても「言葉」を望みます。
「愛しているって言って?」とか言われた男性は数知れず・・・(^_^;

男性は多分苦笑いしながら女性のリクエストに応えているはずです♪


所詮、男と女は違います。
しかし男女平等と学校では教育しているので
男も女も同じだと考えてしまうのは仕方ないかもしれませんが
少なくとも男と女は基本的に考え方や体力や本能が「違う」ものを持っていることを理解して
お互いがその「違い」についてきちんとわかった上で
そしてお互いを論じなければいつまでたっても平行線だと思います。

男の浮気や浮気感情をなじって、責めて、泣き叫んで親兄弟に相談して
結局離婚した友人夫婦がいますが
誰も離婚したくて浮気感情を話したわけでないのに
ちょっとした一言が許せなくて感情的になり
双方が望んでいない離婚という結末に至る・・

なんか変ですよね。

お互いが話し合うことがプラスになればいいのに
何故か最悪の結果に至ってしまう・・・


男性の気持ちを知りたいというのも理解できますが
違うんだからわからない、と開き直って
それでも大好きな旦那さんを興味深く観察していって
一生かかって男を理解していく、ということではいかがでしょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回温かい言葉に感謝します。ありがとうございます。

今の主人を見て行こうと思うのですが・・なかなか上手く気持ちがついていかず・・・。
表面は何事も無かった顔をしてニコニコ生活しています。
時々どうして主人では無く私が苦しいのか?どうして悲しいのか・・。
主人は何も思いは無いのか・・・。
と心の中が嵐になり一人で泣いたりしてます。
1度疑うとその「癖?」がなかなか取れず・・・
自分に自分が手を焼いて居る今です。

おかしいですね・・もう7か月以上たつのに私は7か月前のまま悩み続けていて・・・。

エンドレスに続く同窓会で起こった事がゆえ以後の同窓会の度に落ち込むのでしょうね・・。
主人がその事をどこまで解っているのか?
悲しいですね。
記憶のリセットが出来たらいっそ楽なのに・・・。

悪い事ばかりが頭を支配しています。

お礼日時:2011/04/28 11:58

一線を越えていたかどうか・・



世の中には知っておかなければいけないことと
知ってもどうしようもないことがあります。

夫婦になって、二人が知り合うまでの過去の関係を知りたがる人もたまにいますが
さらに浮気疑惑で、実際に至ったのか未遂か、どうしても知りたいという人もいます。

しかし、僕も結構な年齢ですが、年齢を重ねてきてわかったことは
知らないことはなかったこと、ということです。

想像や思惑や予想や邪念でいろいろ考えてしまうのはわかるけど
その時間がもったいないと思います。

当の本人が「無かった」と言うなら無かったんです。


それを「いや、本当は一回ぐらいあったはず」と面白がって言う人もいますが
そんな予想を聞いても仕方ないし、そんなことで心を乱したくないでしょう?

たとえ、あなたがいくら旦那さんに尋ねても
あまりピンポイントの回答がない、としても

あなたが尋ねた、という事実は
実は旦那さんの頭にはずーっと残ります。

言葉というのは、その時に返事が無くても

言葉というのはその人の思い、その人の感情そのままですから
聞いた人は結構長時間受けた言葉に影響されます。

だから会話が必要です。

すぐに答えがなくても
あなたの思いは発信しておきましょう。

それから再度確認です。

旦那さんの行動が不審だとしても
旦那さんと会話して「無い」と言っているなら「無い」んですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

回答ありがとうございます。

「知らない事はなかった」・・・そうですよね。

それに私的には嘘とか過信とかそう思いたいとかでは無く・・「一線を越えては無いな・・」うまく言えませんがそう感じるのです。

ですが強く押されたら・・・どうかな、みたいな感じの微妙な感じでは有りますが・・・

主人の親友にも「私とも仲が良いのですが」相談した時、この人だと思うよ。といろいろ教えてくれました「私がかなり参っていてどうしても教えて!!と言い」

主人を裏切っているみたいで嫌だけど・・・私の事も見ていられないと言い

力を貸してくれました

その際に親友が言うのには

「アイツはそんな事はしない・その人は全くアイツのタイプじゃない」
「面倒臭いから言わなかったんじゃないか・・」

主人を良く知っている人達は「そんな事出来ない人」・・・と言います。

様子がおかしい「空気は変?」と感じている時も「何か隠しているな」

主人は新しい楽しみを見つけると「のめり込み」ます。

のめり込んでいる様子が無かったのです。

どちらかと言うと思いにふける・・悩んでいる・・ぼーっとしている・・感じが強かったです。

また「あなたが尋ねた、という事実は実は旦那さんの頭にはずーっと残ります。」
と教えて頂きましたが私もそう思います。
なので聞く時も必ず棘のある言い方・責めたような聞き方はしないと決めて感情を抑えながら話してます。

「言葉というのは、その時に返事が無くても」

以後の主人の言動から本当が見えてくると思っていいですよね?

「言葉というのはその人の思い、その人の感情そのままですから
聞いた人は結構長時間受けた言葉に影響されます。」

そうですね

私も主人の言った一語一句忘れてません・・・。

今回の件は一生私の中に残ります。

主人の中にも残るのでしょうか?

好奇心やうかつな行動・・その友達との会話・その時にドライブしたコース・・全て残るのですよね・・。

好きとかの次元じゃなくても記憶には残るものですよね・・・。

次の同窓会は3年後です。

その時また同じ事が有るのでしょうか?

今回は友達から「もう連絡しない」と最後のTELで言われたと話してくれましたが再度また誘う事も有りますよね・・・。

考えると思うと堂々巡りになり・・苦しいです。

少しでも男性の気持ちを知りたい・「主人にはなかなか聞けないので」

少しでも気持ちの整理をしたく何度も聞いてしまいすみません・・・。

もう少しだけ相談に乗って下さい。


お願いします。

お礼日時:2011/04/26 10:47

#1です。



>なのにどうして嘘を付いて・相手「私」を悲しませながら連絡を取り会うのですか?

単に性的好奇心が旺盛だからだと思います。
頭ではわかっていても、つい取ってしまう変な行動って男にはあります。
その一種でしょう。

それから「女友達の好意」ですが、それはあったと思うのが自然でしょう。
好意があると思えるから男は寄っていく。

だけど、奥さんから注意されてふと我に返って
何をしているんだと自問自答し、平時の生活に戻る。

男はこんな感じが多いと思いますよ。

そういう男性の感情や気持ちを女性の目線で考えても無理です。

こういうところでいろんな質問があっていろんな回答がありますが
そういう回答を鵜呑みにせず、直にあなたの旦那さんに聞きましょう。

他の人の回答なんてどうでも良くて
要はあなたの旦那さんがどういう回答をするか、が一番大事。

でもその時は、あなたに都合の良い回答を待つのではなくて
男はこんなもんなんだ、と笑って済ませる回答であってほしいですね。

いつまでもお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も主人と本心で話したいですが・・・干渉イヤ・束縛イヤ・・。

なので本当に「チャンス!」と思った時に1つ2つと何気なく聞いたり・・してます。

私がもし気が付かなかったら「一線を越えていたのでしょうか?」

また主人は友達が自分に好意が有る事を気づかなかったのでしょうか?

私には「誘われたら?どうするの?」何気に疑問に思って聞いた時は直ぐに「嫌だ」断る・・・。とキッパリ言っていました。

家族の話ししかしてないよ・・・。とも言っていました。

私たち夫婦は共に30代後半です。

友達も「あからさま」には表現しなかったのでしょうか?

友達は好意が有る関心が有るで、好きまでの気持ちでは無かったのでしょうか?


※ちなみに主人の仕事は全く残業が読めない仕事で「友達が会いたい」と言って連絡をくれた日は「主人から発信していると思うのですが・・・」

すなわち、主人からの発信が有る日が会った日と私は思っているのですが甘いですか?

また私から「今回の件」を切り出す前に友達の事を何気に「話し相手がいない・友達が居ない」など話してくれていました。

やましく無いから話してくれていたのか・逆にやましいから先手必勝で話していたのでしょうか?

干渉や束縛が嫌いな主人ですが逆ギレもせず話してくれました「話し合っ時は」

悪気はなかったのでしょうか?

もう会わないとは言ってくれましたが数年後の同窓会でまた会うようになるのでしょうか?

本当に「何もなかった」のでしょうか?

意見を聞かせて頂けたら幸いです。


宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/04/25 21:34

男は、他の女性が好きなら本気になります。



でもそれほど好きでない女性からでも声を掛けられたら
種を増やす役割を持っている動物ですから
一応は性的好奇心を持ちます。

電話でしゃべったり
会って話したり

それぐらいは本能としてします。

そんなことは「好き」とかという種類のものではなく
行動パターンです。

ですから、そんなに気合いが入った行動でないから
後で細かく尋ねられてもそんなに覚えてません。

正直どうでもよいことだったので・・


多分こんな感じで行動されただけなのでは・・・

質問者さんは、ご主人のことが本当に好きなんですね。
うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございます。

嬉しかったです。
私は主人が大好きです。結婚前も今も変わらず大好きです。

私はコンプレックスが多くて「主人よりも年上と言う点も入れて・・」逆に主人は自信家で「表向き」で超プラス思考の持ち主です。

私とは真逆な性格です。

主人に今回の件を初めて話した時に「俺の事が好きでしょうがないのな」と微笑みながらハグしてくれました。

その裏で2人で会ったり「秘密で」携帯履歴削除したり・おそらくナビも削除しているとい思います。

嘘を付くと直ぐにバレるのに嘘は主人も大嫌いなのにどうして嘘を付いて・相手「私」を悲しませながら連絡を取り会うのですか?

どうしてもそこが理解出来なく悩んでいます。

もう一つの悩みは相手の「女友達」です。主人があいまいな事を「軽はずみ」事を言って傷付けたと私は感じています。

友達は一瞬でも主人に淡い気持ちが有ったように感じます。

主人が「もしかしたらその気が無かっただけなのか・・」

kentkun様・・友達はおそらく好意が有ったとは思いませんか?
それとも同窓生と言う意味では気楽に雑談が安心して出来ただけなのでしょうか?

最後の連絡の時に「もう連絡しないから・・」と言われたそうです。

その言葉の意味が引っ掛かります。

再度アドバイスお願いしても宜しいですか?

お願い致します。

お礼日時:2011/04/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q【その後】風俗旦那に浮気で仕返し?

以前、質問番号:7530879で

 レスになりつつ間に、浮気→発覚→風俗と裏切られて、浮気で仕返しすべきかどうか…
 と相談させて頂いた者です。

その後主人と話し合う機会を設けました。
皆様のアドバイスを参考に、自分の気持ちを素直にぶつけました。

【私】 ・あなたの子供がもう1人欲しいからやり直したい。
    ・今でもあなたのことが大好きだから、他の女性と会わないで欲しい。
    (財布の中に風俗のカードを見つけてしまった)
【主人】・仕事が終わればまっすぐ帰宅し、週末も一緒にいるから浮気する時間なんてない。
    ・風俗は独身時代のもの。昔のことだけら信じて欲しい。
    ・子供は欲しいけど先延ばしにしたのはそっちだ。
    ・レスになったのは産後体調が悪そうで誘えなかった。
    ・自分と子供に対する態度がきついから、何度か離婚も考えていた。
    ・態度を改めてくれるならば、やり直してもいい。
    
と、自分に悪いところは全くないという態度でした。

私は風俗に行ったであろう日付を言い
「これ以上は言わなくてもわかるよね?正直に話して欲しい」と告げました。
さすがに主人も観念したのか認めました。それでも行った理由が私にあると主張するので、
「あなたが外でどのような事をしたかは知らないが、子供を作りたいと思った時は病院で検査をしてきて欲しい。私は待っているから…」とお願いをしました。

しかしながら、主人は病院に行くことが嫌みたいです。
何の病気をもらったかわからないし、子供を健康に産み育てたいと思うので検査して欲しいのですが、
どうして納得してくれないのでしょうか?
単純に性病検査が恥ずかしいっていう理由だけだと思いますか??

再度、ご意見頂けると助かります。

以前、質問番号:7530879で

 レスになりつつ間に、浮気→発覚→風俗と裏切られて、浮気で仕返しすべきかどうか…
 と相談させて頂いた者です。

その後主人と話し合う機会を設けました。
皆様のアドバイスを参考に、自分の気持ちを素直にぶつけました。

【私】 ・あなたの子供がもう1人欲しいからやり直したい。
    ・今でもあなたのことが大好きだから、他の女性と会わないで欲しい。
    (財布の中に風俗のカードを見つけてしまった)
【主人】・仕事が終わればまっすぐ帰宅し、週末も一緒にいるか...続きを読む

Aベストアンサー

検査キットって知ってますか?
通販で買えます、性病検査・STD(性病)検査で検索してみてください
今はもう病院と同じぐらいの精度で複数の病気が調べられます
検査方法はやってみれば簡単で慣れた人なら20分程度で終わるでしょう

病院も余り信用しない方が良いですね
進行していない限り見ただけでは殆ど分かりません
あくまで旦那さんの自己申告と感染経路からどの病気か推測してそれを検査するだけです
怖いから全部と言われも病院側が困ると思います
どれだけの種類の性病があるか知らないでしょ?
医者も性病を誇大妄想している患者さんを毎日見ているので舐めている所多いですよ
病院に行けば全部解決、真っ白な体だと思わないでください
旦那さんが何を言って医者からどの病気の検査を受けたか
これを性病に該当するカテゴリーで質問するか自分で調べないと

ちなみに性病はそう簡単には移りません、100%ゴム付きでしてるはずなので
陰部同士で移る病気はまず無いでしょう(軽く接触したぐらいでは99%移りません)
その辺りは風俗の女性側がしっかりしているはずなので
HIVは100%ないでしょう
あるとしたらオーラルSexで女性側の喉から旦那の陰部へ感染するものです

回答ですが嫌がる理由は「命令されているから」でしょう、ただの反抗心です
あやまらない辺りや風俗に対しての浮気感の無さを考えるに恥ずかしいとは思わないかと
見る医者だって男なんだから、別にどうって事ないですよ
その医者も低くない確立で風俗にも行ってるでしょうしね

検査キットって知ってますか?
通販で買えます、性病検査・STD(性病)検査で検索してみてください
今はもう病院と同じぐらいの精度で複数の病気が調べられます
検査方法はやってみれば簡単で慣れた人なら20分程度で終わるでしょう

病院も余り信用しない方が良いですね
進行していない限り見ただけでは殆ど分かりません
あくまで旦那さんの自己申告と感染経路からどの病気か推測してそれを検査するだけです
怖いから全部と言われも病院側が困ると思います
どれだけの種類の性病があるか知らないでしょ?
医者も...続きを読む

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q(その後)結婚9年 離婚の危機!妻と仲直りするには・・・?(特に離婚危機経験者の方、アドバイスください!)

以前質問させていただいた者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3632869.html
37歳、子供2人、妻は結婚以来専業主婦です。
私の風俗遊びがバレ、それを引き金に過去の妻の不満が爆発し、離婚の危機に陥っています。

皆さんからのご回答・アドバイスで妻の気持ちを多少理解できたつもりで、しばらく家事の手伝いなどをできるだけしながら、少しずつ妻との心の距離を縮めようとしていました。そして、発覚してから約1ヵ月経ち、昨晩、自分が風俗へ行ったこと、子育てでつらい時に気遣ってあげられなかった事など、いろいろ今までのことについて謝りました。
そして、まともな会話ができなくなった今、前にも増して妻の大切さが分かり、やり直したいと伝えました。

しかし、妻からは「もう無理」といわれました。
「いくら謝られても、一生風俗へ行ったことが頭に残り、セックスなどできない。一生疑いながら生活しないといけない。子供に対してもイライラする事も多く、もう誰かのために何かをするという気になれない。家を出て一人になりたい。」と言われました。

私は、「だから少しでも負担を減らしてあげようと、これから家事の手伝いをして行こうと思い、今更ながら、ここ最近するようにしている。」と言いましたが、妻は「(家事を)されると、手をつけない私が責められているみたいでイライラする。私は私のペースでやりたいだけ。それに、喧嘩した後のご機嫌とりみたいに感じる。」と・・・。

いろいろ話しましたが、私の「反省してる。許してくれとは言える立場じゃないが、君の事が好きだし、やり直したい。」と言う言葉に対し、結局妻は「私が許すしかないんでしょう?・・・でもそれが無理なの。」と。

妻は一人になりたいと言っており、レオパレスなどで一人暮らしをしてみたいようですが、経済的自立に不安があるようで、妻も悩んでいます。
一旦一人暮らしをしてお互い冷却期間をとるのも仕方が無いのかなとも思いますが、別居するとおしまい、とも思ってしまいます。
当面の生活費だけ持たせて、妻が望む一人暮らしをさせ、妻が冷静になり、夫の経済力のありがたみを感じ、子供と会いたいという気持ちに気付き、家族での生活は苦しいこともあるけど、苦しさに耐える価値があることを分かって欲しいという気持ちもあります。

前回の質問の時に、皆さんから「ゆっくり時間を掛けて信頼回復を!」というアドバイスをいただきましたが、離婚危機からの復縁経験者の方々は、どれくらいの時間がかかりましたか?

また、何かいいアドバイスはありますか?
私自身、心底反省しており、自分自身何か変わらなきゃとは思っていますが、妻にとってはもう既に遅いみたいです。

以前質問させていただいた者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3632869.html
37歳、子供2人、妻は結婚以来専業主婦です。
私の風俗遊びがバレ、それを引き金に過去の妻の不満が爆発し、離婚の危機に陥っています。

皆さんからのご回答・アドバイスで妻の気持ちを多少理解できたつもりで、しばらく家事の手伝いなどをできるだけしながら、少しずつ妻との心の距離を縮めようとしていました。そして、発覚してから約1ヵ月経ち、昨晩、自分が風俗へ行ったこと、子育てでつらい時に気遣ってあげられなかった事...続きを読む

Aベストアンサー

私の両親は約5、6年離婚の冷戦が続いていましたが現在はとても仲が良く私も理想の夫婦・両親になっています。
深く知りませんが父の酒癖だか浮気が原因で、母が今までの不満を爆発させた、というところでした。母は同じ市内に一人で家を借りそこに1、2年住んでいました。その間、家での会話はまったくなく常に冷たい空気が流れていました。
しかし結局離婚にならなかったのは周りからの支え(父の姉2人と母が話し合っていたのを覚えています)や、ひどい風邪で寝込んだ母の介抱を父が熱心にしたこと、酒癖や浮気は一時で父は本当に心優しく頼れる性格だったということがあると思います。
子どもだった私には冷戦状態の5、6年は本当に辛かったです。
1ヶ月や2ヶ月そこらで修復できるなんて思わないでください。ずっと家であなたの帰りを待ちながらお子さまの育児をなさっていた奥様が可哀想でなりません。でもお子さまにとって両親はあなたと奥様の2人以外に他なりません。どうか奥様との仲が元に戻りまた幸せな家庭を築けますように。頑張ってください!
5、6年かかっても修復できたというケースを、ご参考までに。

私の両親は約5、6年離婚の冷戦が続いていましたが現在はとても仲が良く私も理想の夫婦・両親になっています。
深く知りませんが父の酒癖だか浮気が原因で、母が今までの不満を爆発させた、というところでした。母は同じ市内に一人で家を借りそこに1、2年住んでいました。その間、家での会話はまったくなく常に冷たい空気が流れていました。
しかし結局離婚にならなかったのは周りからの支え(父の姉2人と母が話し合っていたのを覚えています)や、ひどい風邪で寝込んだ母の介抱を父が熱心にしたこと、酒癖や浮気は...続きを読む

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q浮気疑惑があったら・・・

子供がいても、ムカつくので 離婚したいと思いますが、どうでしょうか。

Aベストアンサー

浮気はバレなければ良い、という風潮が有るようで、シラを切り通すのが善とされています。別れる事の出来ない者の考え方のようで少々惨めでもあります。基本的に浮気を証明する事は不可能でもありますので、状況が浮気と取られるのであれば浮気でないという証明を相手方が出来ないかぎり、浮気とみなして差し支えないでしょう。わたくしの事であった場合、疑惑であっても、それが不愉快であった場合は即刻離婚届けを作成し、子供全員を引き取ります。子供のために我慢するという人も多いかと思われますが、必ずしもそれが妥当だとは思いません。子供に対しての責任がもてるのであれば、そのような疑惑を抱かせる相手とはキッパリ別れて、その家庭から一人放り捨てるのも静けさを取り戻す方法であるかと思います。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q夫の浮気疑惑  このような場合どうすれば?

結婚12年、夫と私は共に30代半ば、小学生と昨年生まれた子供の4人家族です。

ここ数か月何か夫の様子がいつもと違う感じがあり、いわゆる女の勘で浮気の気配を感じたため、悪いと思いながらもついスケジュールが書かれた手帳を見てしまいました。

やはり女性の名前がありました。

仮にA子としますが、そのA子という名前が記入されている日には思い返せば夫は仕事と言って家にいなかったと思います。仕事柄休日も結婚当初から会社に行くことは多々ありました。

仕事上の都合で飲み事や出張も多いのですが、今までは特に気にせずに過ごしてきました。それだけにショックです。

そして今度1週間ほどの海外への出張があるのですが、その途中で手帳にA子の名前がありました。
多分海外出張先で合流するつもりだと思います。

前半は確実に仕事なので、海外行き自体を止めるのは不可能です。

それで私はさりげなく滅多に言わない「寂しい」「心配」などの言葉を夫に伝えてみました。
夫は驚いたようですが、「そんな心配はいらない。仕事にかこつけて帰宅が遅かったり外泊が増えていたのは悪かったから今後改める」と言いました。それ以来、何かと気遣ってはいるようです。帰宅も早くはなりました。
でもA子と書かれていたバレンタインデーにも仕事の飲み会と言って出かけました。帰宅後の夫の車中をこっそり見るとチョコレートが隠してありました。
でも夫は「チョコレートはもらっていない」と言っていました。

馬鹿げているのは承知の上ですが、それでも私は夫の事が好きです。離婚はしたくありません。
本気かどうかは分かりませんが、夫はいつも離婚はしないと言っています(例えばテレビ等で離婚の話題がやっているのを見たときなど)

離婚する気がないならば「さりげなく気付いていることをわからせるほうがよい」「問い詰めるのは逆効果」などと聞きます。

ただ初めのうちは「心配ないよ」と言っていたものの、最近は「やってもない浮気を疑われて不愉快」というようなことを時々言うようになってきました。

そう言われるたびに心の中で「嘘つき」と言っています。

なのでなんだかすごく悔しい気持ちになります。動かぬ証拠を押さえて突きつけてやりたくなってきました。

今の私は今度の出張で帰りの空港で待ち伏せて、夫と浮気相手が一緒に出てくるところを押さえてやりたいと思っています。
相手の顔と名前は分かっています。浮気を認めさせて今後どうするつもりなのかを聞きたいです。
私も小さい子がいるので、現場を押さえるのは今回を逃すと出来ないと思います。
でもこれって「現場を押さえた」ってことにはなりませんか?そこも正直微妙なのかもと思っています。
たまたま機内であっただけとか、仕事上でとかうまく言い訳されそうな気もしています。
実際その女性の名前と顔を知っていますが、関係性は全くわかりません。
年齢は20歳で短大もしくは専門学校を今春卒業予定のようで、多分彼女が飲み屋のバイトか何かをしていて知り合ったのではないかと思います。

あとは帰りの空港に行かずとも、浮気相手と旅行先で合流したころを見計らって「全部知っているんだ」と電話してやろうかとも思ってますが・・・。

海外で探偵に頼んで証拠をとも考えますが、そこまですべきなのかという迷いがあります。
今回夫が行く国にも日本人がやっている「便利屋」という感じの浮気調査屋もあるようなのですが・・・。

認めさせてお灸をすえたいだけ、離婚したくないのにこのような行動は逆効果でしょうか?心が揺れまくっています。

ただ今後も出張や夜の外出が多いというのは変わらないので、そのまま野放しというのも腹立たしいのです。

夫が好きなので離婚したくないし、その覚悟もありません。
でも認めて反省しないと何も変わらないのではと思ってしまうのです。
私も過去に過ちを犯し(浮気ではありません)夫に夫婦としてやり直すチャンスをもらって今に至っています。
なので人間の弱さもわかるから自分の過ちに気づいてほしいんです。そして一緒に乗り越えていきたいのです。

昨年出産し育児疲れで夫に当たったりしていました。夫は家に居ても楽しくなかっただろうと思います。だからと言って浮気が許されるとは思いませんが、私も態度を改めてまずは居心地の良い家庭を作ることが先決なのではとも思っています。
以前は夫の帰宅が遅かろうが服に飲み屋の女性がつけたであろう化粧がついていようが「どうせ飲み屋の女性だから」とどーんと構えていられたのですが、産後のホルモンバランスの変化なのか家にこもりがちなせいか最近ネガティブなのです。

どのような行動が得策でしょうか?

結婚12年、夫と私は共に30代半ば、小学生と昨年生まれた子供の4人家族です。

ここ数か月何か夫の様子がいつもと違う感じがあり、いわゆる女の勘で浮気の気配を感じたため、悪いと思いながらもついスケジュールが書かれた手帳を見てしまいました。

やはり女性の名前がありました。

仮にA子としますが、そのA子という名前が記入されている日には思い返せば夫は仕事と言って家にいなかったと思います。仕事柄休日も結婚当初から会社に行くことは多々ありました。

仕事上の都合で飲み事や出張も多いのですが...続きを読む

Aベストアンサー

既婚者♀です。

NO2の方に同意します。大袈裟などと言わず、まず言い逃れられない証拠を掴みましょう。
お話しを聞く限り、旦那さんはバレていない上、貴女が自分を愛しているから追求できないと踏んで開き直ってきているように感じます。

離婚したくない気持ちもよくわかります。
何も今すぐ離婚どうのこうのと言うのではなくとも、万が一の時は、動かぬ証拠が手元にあれば、貴女が泣き寝入りする可能性が低くなります。
そういう上で安心だと思うのです。

どうしても無理な場合は、私は法的に慰謝料をもらうことができる。
でも、そんなことしなくても解決できるかも。と思えれば多少なり心に余裕ができるでしょう。

その上で、A子さん誰?
って聞いてみる。
回りくどいと更に開き直られる気がします。

後は野となれ山となれ、位の気持ちの方が、下手に小細工するよりいいと思いますよ。

子育てに追われて八つ当たりしちゃうのなんて当たり前です。そういうのも二人で乗り越えることも子育ての一環ですもの。

応援しています。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q我慢すべきか、否か(浮気疑惑について)

まず、これまでのいきさつと、自分や旦那のことについて。

・旦那不動産売買業、33歳。私、35歳、主婦、結婚12年目子供二人(小2、小6)
・去年転職し、12月に社員になった会社で今年6月くらいに同僚の女性(旦那と同い年、同じ営業。名前も顔も確認済)とLINEでチャットやメールをしているのがわかる。
内容は友達と言えば友達に送るような軽い内容で、ふざけて「好き」とかそんな浮気かどうかと疑うのは難しいくらいの内容です。
更にはその頃から飲み会と称し深夜3時4時、挙句の果ては朝帰りするようになる。
(旦那の理由:車通勤なので飲んで代行使うとお金がかかるので、車中で寝てから帰っている、飲み会はおごってもらえるものにしか出ない)
ちなみに旦那はお酒が飲めず、飲んでも一口で顔が赤くなり寝てしまうくらいです。
・お願いだから、飲み会に出るなとは言わないから、せめて日付が変わる前には帰って欲しい。
・偶然見た携帯のことを謝り、特定の女性とそういうやりとりは嫌だからやめて欲しいと伝えたところ、やましいことはない、もう飲み会も行かないしLINEも消すと約束してくれました。
・しかしそれからすぐ、また偶然にも画面にLINEのアプリがあるのを発見…しかも飲み会も回数は減り帰りも早くなったが、行っています。
・旦那の努力していると思ったところ:それまで飲み会の連絡もなかったけど、事前に連絡をくれている。お酒を飲まず、コーラやウーロン茶を飲んでいると言ってます。
・スマホをロックするようになりました。おそらく私が見てしまうのを防ぐため。
・フェイスブックも始めました。
・結局、再びインストールしたLINEについて、また聞きました。信じようとしていたのにどうして約束を破るのか。しかも自分から言ったこと。
旦那:仕事で必要だし、すこしでも電話代がかかるのを減らしたい。
そんなこと言いながら、旦那の交流欄には会社の人しかいません。

旦那は、今仕事が行き詰まっていて、そこに私が浮気かどうかと揉めたため、完璧に自信を失い、うつのようになってしまいました。
今は仕事も含めて何も考えられないし、答えられないと言います。
家に帰っても会話はあまりなく、何度か話し合いましたが、なかなか浮上できません。
私も私で、そんな風に旦那を責めてしまったことと、浮気の疑いが晴れないことに心が重く、毎日どうすればいいのかと考えてしまいます。

・携帯の明細をとってみると、仕事で沢山使うのであらゆる番号があるのですが、やはり相手の電話番号と思しき番号に、普通では考えられないような時間(朝の四時五時だの)にちらほらメールか、電話かをしていました。
私にはメールも電話もあまりしてはくれません。
ほかの連絡先は、みんな昼とか夕方少なくとも、深夜を超えたものはありませんでした。

ようやく本題なのですが。

私は、この電話番号に連絡して、相手は本当は誰なのか知りたいと思っています。
そして良ければ、やめて欲しいことを素直に伝えたい。
それをどうやって伝えればいいのか。

電話して確かめるべきか、しないほうがいいのか。

でも本当は知らない方がいいとも、思っています。
親友に話すと、旦那さんとこの先一緒にやっていきたいなら、かけない方がいいと言われました。我慢することも大事だよ、全てを知ったら、もし相手が本当に旦那さんと浮気していたら、電話したことがバレたら白黒つけてもあなたはどうするの?と。
私は、離婚したくありません。旦那も私に離婚してどうするの?と言います。
私が、今、旦那が辛いなかで、再びこのように旦那を追い詰めることをしない方がいい、と自分でも思います。
でも私も辛い。
きれいになろうとして12キロ痩せました。半分は食事が出来なかったせいですが。
身なりにも気を付けるようにしています。
でも旦那は、何も言ってはくれません。

結局は、私がなりふり構わず、怒りのままに旦那を問い詰めて追い込んでしまった事がダメだったのでしょうか。
私も苦しくて、本当のことを話してくれない旦那にいらついて、相手を信じられなくてでも私を見て欲しくて、自分のことしか考えてなかったように思います。
きっと今も、自分がスッキリしたくて、電話するかしないか悩んでいるだけなんだと思います。

お金がないので興信所などは雇えないし、離婚もしたくない。
まず浮気なのかどうかも、はっきりしていないので、もやもやもやもやしています。

旦那にバレずに相手との関係を断ち切ることは、可能ですか?
それとも無理にやめさせると、余計に追いかけてしまうと思うので、忘れて放っておいた方がいいのでしょうか。
まず、明細をみせて旦那に問うたほうがいいのでしょうか。

頭が、おかしくなりそうです。
すみません、読んで頂きありがとうございます。いろいろなご意見を、いただけるとありがたく思います…。

まず、これまでのいきさつと、自分や旦那のことについて。

・旦那不動産売買業、33歳。私、35歳、主婦、結婚12年目子供二人(小2、小6)
・去年転職し、12月に社員になった会社で今年6月くらいに同僚の女性(旦那と同い年、同じ営業。名前も顔も確認済)とLINEでチャットやメールをしているのがわかる。
内容は友達と言えば友達に送るような軽い内容で、ふざけて「好き」とかそんな浮気かどうかと疑うのは難しいくらいの内容です。
更にはその頃から飲み会と称し深夜3時4時、挙句の果ては朝帰りするようになる。
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
前回、相談された時に回答させて頂いた者です。
たまたま今回も拝見させて頂いたので、何か声をかけたくなりました。

まずは、貴女の体調は大丈夫ですか?
お子さん達に影響してませんか?

可愛い仕返し…で済まないレベルの様ですね。
本当はまだ信じたいんですよね、ご主人を。だから、もがき苦しんでいる…。それだけ貴女は、一途に大切にご主人を愛してる。

私も前回言いましたし、他の回答者さんもおっしゃってるように、
貴女は妻なんですから強く出ましょう!
そろそろ貴女の体もしくは心が限界になるのではないでしょうか?

この苦しんでいる気持ち…わかって欲しい…信じろって言って欲しい…愛されている自信が欲しいんですよね。

その貴女の気持ち良くわかります。この前までの私がそうでした。私も食べられなくて10kg近く体重減りましたよ。
でも、なぜだか自分でもわからないけど、ある朝目が覚めたらね、急にバカらしくなっちゃったのね。私も長い時間苦しんでいたから、体の防御反応なのかな?
だから、貴女もそろそろ開き直る方向に考え方変えて行きませんか?
今の貴女だと、後ろからヨタヨタと追いつかないのに追いかけている感じ。妻なんですから、前に立ちはだかって、悪者は退治、ですよ。

相手の下等な女に電話するのは後回しにして、知り得た材料はいざという時の為に取っておきましょう。
本当は夫婦でちゃんと向かい合って、とことん話しをするべきなんだけど、ご主人は逃げていらっしゃる。恐らく、問われて返答に困る事があるのでしょう。仕事で悩んでいるのと、浮気事とは別問題だ、と強くでられませんか?

ご主人は、ちゃんと家計にお金を入れてますか?貴女に暴力振るう事はありませんか?お子さんを可愛がってますか?
ちゃんと貴女と向かい合えないのもそうですが、その辺も心配なんですが…。その辺の問題もなく、ご主人にも離婚する気などさらさらない様ならば、まだ光はさしているじゃないですか?もし、万が一、最悪の状況が来たとしても、貴女が判を押さなければ離婚なんて出来ないんだから、って少し図太くなってみませんか?ご主人の事、貴女が一番わかっていて、あんなめんどくさい(例えですヨ)男は自分しか扱えないんだからっ!って、貴女には自信があるでしょう?
多分、ちょっと大きなアクション起こさないと、ご主人気が付かないかもしれませんね。
良く言えば、貴女に甘えてるし、悪く言えば、貴女を舐めている。

これは私が言おうと思って言ってない言葉なんですけど、(うちも、逃げの態度で話す機会がないままです)
ご主人に、今の貴方のあやふやな行動は、夫として父親としてそして男として自らの手で自分の価値を下げています、自分の愛する人が自ら価値を下げている姿を見るのは辛いです悲しいです…
と言ってみてはいかがでしょう?そして、仕事の悩みなら私はいくらでも受け止めます。私は貴方の妻ですよ…
ぐらい付けたして、置き手紙にでもして、ちょいと実家に帰省する、なんて出来ませんか?

それから、逆に、昨日までメソメソしてたものを、今日から急にご主人にベタベタ甘える、っていうのはどうでしょう?
責めたい、わかって欲しい、の気持ちを押し殺して、辛いけど悔しいけど、ニコニコベタベタするんです。ニコニコいってらっしゃい、何時に帰ってもニコニコお帰りなさいお疲れ様って。貴女の変化に、何かを感じるかもしれません。そして、ご主人の態度が柔軟になってきたとしたら、高めのおねだりでもしましょうよ。そしてLINEの海苔文字弁当を毎日ニコニコしながら持たせてやりましょう(笑)。

それでも何もご主人に変化がないとするなら…
貴女のその辛い心を心療内科で診てもらい、診断書をもらい(何とでも書いてくれますから)、いざという時の為にとっておきましょう。
あまり、あちこちにこういう問題を広めたくはないでしょうが、自分だけでは限界を感じたら、ご自分の親御さん、ご主人の親御さん、ご主人の上司、ご主人の信頼できるお友達、に相談されるのも一つではないでしょうか。
それと、ご主人がうつ状態、とありますが、本当のうつ状態の人は浮ついた事などできませんよ。そう思いませんか?
また、相手の女が、いわゆるメンヘラ女で、引きずり込まれている、なんて事もあるかもしれません。
電話をしたりするのは、それなりの覚悟が貴女に出来てからにしましょう。まだ、仮想?の世界の物が現実?となり、もっとモヤモヤする事になるかもしれません。
真実を知りたいでしょうが、貴女をこんなに不安にさせてる時点でOUTです。内容以前の問題です。
でも、悔しいでしょうけど、責めの言葉は使わずに頑張ってみませんか?
我慢、ではなく、お利口さんに振る舞うって考え方をしましょうよ。
…なんて、偉そうに言える私ではないのですが。
私もね、そこまでなるのにとっても時間かかったし、バカらしくなったとはいえ、今だってニコニコしながら裏では泣いてる事しょっちゅうです。


私は40代ですが、私も貴女と同じ2つ上、35の時に12年目だったので、何だか貴女に親近感を感じてしまいました。
まとまりのない文章で、恥ずかしい限りですが、少しでも貴女の元気の足しになれたらいいな、と思います。

こんにちは。
前回、相談された時に回答させて頂いた者です。
たまたま今回も拝見させて頂いたので、何か声をかけたくなりました。

まずは、貴女の体調は大丈夫ですか?
お子さん達に影響してませんか?

可愛い仕返し…で済まないレベルの様ですね。
本当はまだ信じたいんですよね、ご主人を。だから、もがき苦しんでいる…。それだけ貴女は、一途に大切にご主人を愛してる。

私も前回言いましたし、他の回答者さんもおっしゃってるように、
貴女は妻なんですから強く出ましょう!
そろそろ貴女の体もしくは心が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報