定年を5年後に控えた勤め人で、妻は結婚以後ずっと専業主婦です。結婚の時に交わした約束通り、私は一生懸命に稼ぎ、家庭と育児は妻に頼んでいました。一人娘は既に結婚しています。
そろそろ定年後のことも考えようと資産管理を任せていた妻に聞いたところ、驚くほど少ない預金があるだけで、生活費や教育費に掛ったので老後は退職金をあてにしているとのことでした。給与は若い時から特段に多く支給されていたのに不思議です。
話した時の妻の目と言葉遣いに違和感がありましたが、何とか平静を装ったものの納得できず、それからいろいろな疑念が広がり始めました。
妻が泊まりの旅行に出かけた日、嫌でしたが家の中を徹底的に探した結果、大変高額な預金の妻名義の通帳と印鑑を見つけました。数冊の通帳から最近まで長い間にわたり預金していたようです。
もう信じきれず、隠されないように外に持ち出し確保してあります。妻は私が絶対に感づかないし、分からないと思っているようです。
このようなことに気付かなかったこと、すっかり騙されていたことに怒りより情けなさで一杯です。
妻は何を考えているのでしょうか。退職金の半分とヘソクリを持って家を出て行くことを考えているのでしょうか。
どうやって向き合っていけばよいでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ここに至るまでの夫婦間の葛藤があったと思います。

もう少しそこの部分が無ければ本当の相談にはならないと思いますが。結果だけを示して”どうやって向き合っていけばよいでしょうか。 ”と質問されてもまともな相談にはならないと思います。この質問スタイルもどこかで読んだ気がします。
    • good
    • 0

熟年離婚の準備をしていたんじゃないですか?


退職金が出た時点で離婚を切り出して、退職金の半分と、あわよくば難癖付けて家もとりあげて、くらいのことは考えていそうですね。

まずは手元にある奥様名義の通帳と印鑑が使えるうちに全額引き出して、ご自分の通帳に入れることです。
それ用に隠し口座を作っておきましょう。
振込ではだめですよ。記録が残りますから。
奥様が通帳のことに気づけばさっさと銀行で手続きして引き出されてしまいます。
なにしろ預金者本人なので、通帳と印鑑を紛失したと言えば、本人確認をきちんとして上で、新しい印鑑を登録して新しい通帳を発行してもらえます。

これに気づけば奥様も逆上して修羅場を迎えることは必至ですが、お金は現物を握っている方が交渉を有利に進めることができます。

なお刑法には親族相盗例と言う特則があり、直系血族・配偶者・その他の同居親族の間の窃盗では刑罰を免除されます。
民事でも返還請求されるでしょうが、それこそお金の出所を確認する場になるはずです。

ただし、きちんと離婚をするときには、奥様に相応の財産分与はしてください。というか、しなきゃいけません。
    • good
    • 0

定年まで後5年の方の生まれた年は1972年ですか?



以前(かなり前)に似たような話を何回か見たような…。
その時はもっと長文で他の男とか出て来たり。
    • good
    • 0

とりあえず、そのへそくり全額おろして、


自分名義の通帳にいれなおしたほうがよさそうです。

話し合うなら、それから。
    • good
    • 0

とても悲しいお話ですね。



やはり一度話し合いをしない事には決着が付きませんね。
その結果、離婚なんて事にもなりかねませんが、今の
気持ちを引きずったまま生活していくのは無理ですよね。

無理やり前向き考えれば、いざという時の為に預金してくれていた
って所でしょうか。。家の中を捜した時に「大量のブランド品」が
出てこなくて、それだけは良かったと思います。

正直、お金を持って出ていくつもりだったと言う可能性が
高いようにも思いますが、それにしても直接話を聞いてみないと
分かりません。
包み隠さず、最悪のケースも考え、話し合ってみましょう。
    • good
    • 0

離婚覚悟で、事実を元に話し合えば良いと思います。

    • good
    • 0

>退職金の半分とヘソクリを持って家を出て行くことを考えているのでしょうか。


残念だけどそうだと思う。
念のため不倫相手がいないかどうかも調べておいた方がいいと思う。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦で同時プレイする場合のお勧めのネットゲームを教えてください。

お世話になります。
夫婦で夜1~2時間くらい一緒にプレイしてオンラインゲーム(MMORPG)を楽しもうかと思っています。

条件としては
 1.戦闘があること
 2.あんまり重くないこと(ラグが少ない、人口が少ない)
 3.Pentium600MHZ、メモリ512でできるもの
 4.できればお安く

オンラインゲームは夫婦・兄弟でやっている人も多いと聞くので、もしうちはこれを二人でやってます~、という仲良し夫婦・兄弟さん、おられましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。
自分は最近まで「ミックスマスター」と言うネットゲームしてました。が 最近はゲーム内でインフレ状態が酷く失礼かもですが、ミックス初心者さんにはゲーム内での買い物は厳しいものがあるかと思われます。でも友達登録の中には遠距離恋愛中の方や、ゲーム内で知り合い恋人になった方もおられるそうです。
ゲームを夫婦で楽しむのが目的であるならば、確か20日間で850円だったと思いますが(2人で1700円ですね)自分もテスター時代から2回課金し楽しめましたからお勧めと言えばお勧めです。3日間のお試期間も有りますから、公式HPえ行き色々と見てみるのも宜しいかと。HP内にBBSも有りますので見てみては?
自分が今やっているゲームは「童話王国」ってのをやっています。まだテスト期間なので無料です。
こっちのゲームは仕事やクエストが豊富で、夫婦で仕事を分担し 例えば 旦那さんが武器防具などの製作系の仕事を選び、奥さんが食料薬系の仕事を選択する等の事が出来ますね。
どちらのゲームも仲間のモンス集める事が半分目的の様な物ですが夫婦でと有るならば「童話王国」をお勧めします。まだ無料と言うのも良いですしね。ネット上のみでの友達でも仕事分担し一緒にチームバトルしたり仲間意識はMIXより童話の方が濃くなりますね。
どちらのゲームもそこそこは説明出来ますから興味が涌きましたら何なりと質問下さい。

初めまして。
自分は最近まで「ミックスマスター」と言うネットゲームしてました。が 最近はゲーム内でインフレ状態が酷く失礼かもですが、ミックス初心者さんにはゲーム内での買い物は厳しいものがあるかと思われます。でも友達登録の中には遠距離恋愛中の方や、ゲーム内で知り合い恋人になった方もおられるそうです。
ゲームを夫婦で楽しむのが目的であるならば、確か20日間で850円だったと思いますが(2人で1700円ですね)自分もテスター時代から2回課金し楽しめましたからお勧めと言えばお勧め...続きを読む

Q専業主婦の方、もしくは妻が専業主婦の方

専業主婦の方にお聞きします。
夫も家事をしていますか?
しているとしたら、何をしていますか?

妻が専業主婦の方
家事をしていますか?
しているとしたら何をしていますか?

『どうあるべきだ』というお答えは結構です。

Aベストアンサー

専業主婦です。

夫が風呂掃除は自分の担当と言っているのですが、半年に1回くらいしかやらないので、

ほとんど私がやってます。


一つだけ悔しいことは、整理整頓は私がやっているので、何かが無くなると全部私のせいにされることです。

夫のものは夫に管理して欲しいのですが、.なかなか忙しくて出来ないようです。

Q40代の既婚の方にお聞きします。 夫婦仲は円満ですか? 夫婦でお出掛けされたりしますか? そして夜の

40代の既婚の方にお聞きします。
夫婦仲は円満ですか?
夫婦でお出掛けされたりしますか?

そして夜の生活の方は…まだありますか?
子供さんがおられるご家庭ではなかなか夜の方も難しいと思いますが、やはりそちらはなくなってくるものでしょうか?

Aベストアンサー

40代半ばの夫婦です。

中々、夫婦っぽく無い夫婦です。

ゴジラ対ガメラみたいな喧嘩して、しょっちゅう離婚離婚と主人が家出します。

喧嘩してない時は、月一くらいで、ホテルを予約して、美味しいもの食べに行って、デートしてます。

旅行は今年は5回ほど行きました。

主人は、大変私に貢いでくれます。

長年セックスレスでしたが、子供が大きくなって、家に居ない事が増えて、去年、主人の浮気未遂があった事で、とても増えて、今は普通に有ります。

子供が大きくなると増えるって、たまに聞きますよ。

子供が付いて来なくなるので、クッションが無くなって、又恋人同士に戻る感じです。

Q結婚して一年くらい経ちます。妻は専業主婦をしており料理も毎日作ってくれ

結婚して一年くらい経ちます。妻は専業主婦をしており料理も毎日作ってくれます。非常に有り難いと思ってます。
ただ料理には非常に真剣に取り組んでいる分感想とか味はどうだったかを凄く気にします。当初は僕もいたらない点があったのでその辺りは改善しました。食事や味についてコメントしたり、感想を言うようにしてます(基本プラスの事だけ言ってます)。
ただそれが凄い細かいところまで意識しない(微妙な味付けの変化とか)と美味しいと思っているから食べているだけなのに「ただもくもく食べているだけじゃない!」と言って機嫌をそこねる時があります。本人は色々考え工夫しているからそこを理解してほしいと思っているためだと思いますが。
なのでたまに食事している時間がストレスになるときもあります。
双方立場で考え方、思うところはあると思いますので様々なご意見、ご回答いただければと思います。

Aベストアンサー

 旦那の立場から一言(夫40代後半、妻20代後半、結婚3年です)。

 質問の趣旨は料理の味と感想についてですが、質問文を読み進むうちに、何となく料
理を口実に、二人の会話が欲しいのでは?と考えてしまいました。

 我が家の場合、妻は不定期に入るタイプの仕事のため、半分は専業主婦の様になって
います。
 特に結婚当初は、独身時代(派手な職業のため)の様に外に出てと言ったことが自由
にできなくなったせいか、急に世間が狭くなり家事・料理に頭が集中してしまう様に見
えました(独身の友人との関係も変わってしまいますから)。

 そのため質問者様と同様に、料理であれば感想を求められていました。
 確かに感想と言っても、残念ながら、その料理の細かいことを知っている訳では無い
ので、答える内容は、どう頑張っても単調になりがちです(微妙な変化は逆立ちしても
判りません)。

 そこで、私からの提案で、普段は家事に参加できないため、仕事が休みの日には、一
緒に料理をすることにしました。
 レシピ本等を見ながら二人で一緒に作る料理を決めて、食材を買いに行き、キッチン
に立ち料理をします。すると男性としても食材や調味料等の種類や使い方も覚えますし
出来た料理を食べても、味の感想以外に、この材料は、次はこんな工夫を・・・と言っ
た料理を中心とした会話の幅も広がりました。
 ※一緒に料理をしたことで料理の大変さも判り、妻にますます感謝しています。
 
 料理の件から学び、普段の日は帰宅後(妻の仕事の有無に関わらず)、必ず二人で話
(会話)をすることにしています。と言っても強制的では無く、お互いの理解を深める
ために、自然に一日に有ったことを話すような習慣になっています。。。年齢差がある
夫婦のためでしょうか?

 無理に話をしようと意識すると義務感等が生じて続きませんが、例えば、なぜ疲れて
いるのか?と言ったことも判りますから・・・こんな時は疲れを労う言葉や早めに寝よ
うか?と言った言葉が出てくる様になり、お互いを思いやる気持ちが強くなると思って
います。
 自然と家庭でのストレスも溜まらなくなります。 

 巧く説明できず申し訳ありませんが、参考になれば。

 旦那の立場から一言(夫40代後半、妻20代後半、結婚3年です)。

 質問の趣旨は料理の味と感想についてですが、質問文を読み進むうちに、何となく料
理を口実に、二人の会話が欲しいのでは?と考えてしまいました。

 我が家の場合、妻は不定期に入るタイプの仕事のため、半分は専業主婦の様になって
います。
 特に結婚当初は、独身時代(派手な職業のため)の様に外に出てと言ったことが自由
にできなくなったせいか、急に世間が狭くなり家事・料理に頭が集中してしまう様に見
えました(独身の友人との関...続きを読む

Q夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。
私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。
自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか?
女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか?
皆さんの意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

人それぞれです
それが好きな女性もいるでしょうし 当然嫌な女性もいる

性に関しては それぞれ好みがあるでしょうから 無理強いはいけません

奥様が 嫌だと言えば あきらめるしかないです

反対に 奥様の好きなやり方を 叶えてあげてますか?

片側の意見だけで セックスはしてはいけませんよ

お互いが歩み寄らないと うまくいくものもいきません

これは例えですが もしかしたら 奥様は玩具が良いのかも知れません
でもあなたは はなから 奥様の意見も聞かず決めつけてるでしょう?

それに 玩具は悪くて 着衣Hは許される みたいな 勝手な思い込みが感じられます

あなたが叶えて欲しいなら まず 奥様の希望を叶えてあげるのが 男 だと思います

Q専業主婦の妻

自分30代、妻30代、子供二歳半の三人家族です。

妻はもともと専業主婦を希望ということで、仕事は特につくこともなく、暮らしています。自分は別に働こうが働くまいかどちらでもよく、本人の希望でよいと思っていたので、専業主婦希望であればそれで構わないと思っていました。でも最近思うのは家事が好きで専業主婦というよりかは、夫の給料で働かなくても自由に生活できるからだとも思えてきました(本人もそのようなニュアンスで話した事もあります。専業主婦がこんなに大変だとは思わなかった。仕事している方が楽だとも言ったことがありました)。またなまじ収入もそこそこ良い方かと思うので、海外旅行や高い家具購入などもしたせいか、生活水準が高いなら、家事はそんなに頑張ることなく、お金でもっと楽になるんじゃないかと話すようになりました。
実際小さい子供もいるので、平日その世話や家事で大変なのは重々承知で、なるべく家事・育児負担を軽減させるように仕事から帰宅後に外食や育児を変わったり、些細な事ではありますが、できる範囲でサポートしようとしています(自分も仕事が激務なのでやれる限界はありますが)。
そもそも妻は母子家庭で、専業主婦というのをまじかで経験してこともないので、おそらく楽という先入観が念頭にあって希望したのかと思います。実際専業主婦はすごい労働だと思います。自分は母が専業主婦であったので、その大変さは目の当たりにしてますが、母は決してそのような事を言うことはなく、自分の職務だというくらいの責任感もって専業主婦をしていました。
この話を夫婦でした時に、じゃ理想は何?ときいた時、家事をしない生活をしたい、という事を言いました。お金があるから家政婦でも雇えばいいじゃん、みたいな事も言ってきたので、自分としてもどうしてよいかがわからなくなりました。
家事がもともと好きでない専業主婦が家事を放棄したいというような事を言い出したら、どう対応すればよいでしょうか?
ただ妻はできる限り嫌々ながらも家事・育児は頑張っているので、半ば上記も愚痴に近いかもしれませんが、下手な事をいうと逆切れされたりするので、言葉は慎重に選びたいと思ってます。

自分30代、妻30代、子供二歳半の三人家族です。

妻はもともと専業主婦を希望ということで、仕事は特につくこともなく、暮らしています。自分は別に働こうが働くまいかどちらでもよく、本人の希望でよいと思っていたので、専業主婦希望であればそれで構わないと思っていました。でも最近思うのは家事が好きで専業主婦というよりかは、夫の給料で働かなくても自由に生活できるからだとも思えてきました(本人もそのようなニュアンスで話した事もあります。専業主婦がこんなに大変だとは思わなかった。仕事している...続きを読む

Aベストアンサー

今時の男性の大半は、専業主婦を馬鹿にしていると思っていたので、ちょっと驚きました。

私は在宅勤務ですが、そんなにたくさんの仕事があるわけじゃないので、専業主婦寄りの生活をしています。
私も時々、「仕事している方が楽だ」こう思います。
何が一番しんどいのかって、夫や子供(ペットも含む)年老いた親などを軸に行動することです。
会社で突発的なことが起こりそれにキチンと対応できれば、それはそのまま自分の評価につながるけど、例えば、子供の早退のお迎えや親の入院の世話などは「専業主婦がやって当たり前」で、親のことなどは他の兄弟にさえ評価されません。
手抜きしようと思えばいくらでもできるけど、手抜きしない方が気持ちよく過ごせる…だけど、ベランダを掃除したって、夫は気づきもしませんしね。
どうにか「自分が一番気持ち良ければそれでいいのだ~」と自分に言い聞かせても、ふと、寂しい。
この気持ちは、評価云々よりも単純に寂しいだけ。
庭の手入れを汗だくでやって、独りで休憩して…寂しいなって。

こんな私から見たら、奥さんの「家事をしない生活をしたい」「お金があるから家政婦でも雇えばいいじゃん」は、私のと似たようなただの愚痴だと思います。
聞いてもらえればそれで十分なことだと思いますよ。
お子さんももうすぐ保育園や幼稚園だし、ママ友ができれば、愚痴のはけ口もできるでしょうし。
(ママ友同士の諍いもあるでしょうが・苦笑)

今時の男性の大半は、専業主婦を馬鹿にしていると思っていたので、ちょっと驚きました。

私は在宅勤務ですが、そんなにたくさんの仕事があるわけじゃないので、専業主婦寄りの生活をしています。
私も時々、「仕事している方が楽だ」こう思います。
何が一番しんどいのかって、夫や子供(ペットも含む)年老いた親などを軸に行動することです。
会社で突発的なことが起こりそれにキチンと対応できれば、それはそのまま自分の評価につながるけど、例えば、子供の早退のお迎えや親の入院の世話などは「専業主婦がや...続きを読む

Q夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマン

夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマンネリ化してきまして倦怠期です。皆さん、どのようにしてマンネリ化しないように工夫されてますか?
夫婦ともセックスは好きな方だと思います。

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

行為内容そのものにはそんなにバリエーションはないと思います。
場所を変えるとか、少し禁欲的に間をあけるとかじゃないでしょうか。

あと、その手のサプリも有効です。マカとか なんとかエキス とか。
海外のものは怪しすぎます・・・。

Q専業主婦か働く主婦か。

専業主婦か働く主婦か。
 30代、夫と子供が一人いる女性です。現在主婦で、仕事は家内労働だけです。夫の収入は少ないですが、なんとか家族3人暮らしていけてます。子供は障害児で、手がかかる上、病院通いもしょっちゅう。来年から学校で、障害のため毎日送り迎えをしなくてはなりません。現在の生活に不満はないのですが、、これから先ずっと家にいるべきか、外で働くべきか悩みます。
 仕事と家事と育児をこなす自信がありません。気持ちにゆとりを無くすくらいなら、自分の時間を持てる方がいいと思っています。自分の趣味の時間も持ちたいと思います。こんな考え甘いですか?少子高齢化の時代、年金減らされて、老後お金がなくて苦労しますか?

Aベストアンサー

初めまして 二児の母です。
働ける環境い居る人もいれば、そうでは無い人もいます。
更に 個々には性格もありますので、一概には言えないと思います。

我が家の家計/私の性格/夫の性格 や家庭状況だと フルで働く事は無理になります。
長男&長女の結婚ですので いつか親を面倒見る事にもなります。
子供達は中学生ですが、手が離れれば離れた分だけ 心配は高まります。
それなりに目を配る必要は出てきますしね。
フルで働きつつ 可能な人は良いけど、私の様な不器用な人は 無理なのです。
扶養範囲内のパートですから 7~8万の所得です、ですが家事を夫に手伝ってもらう必要性もありませんから 喧嘩になる事(手伝う/手伝わない)はありません。
職場も幸い 皆様が子育てですから 万一体調不良でも 交代してくれますしね。
職場にもよりますから、、、これは働いてみないと分からないですよね。
年金減額も 厚生年金であり且つ年金基金に加入しているのなら ゆとりは多少あると思います。
が、国年だと 共働きしないと厳しいと思います。
あとは、個人年金に加入している/してない 等にも関係してくると思います。

現時点で言えば、私たち世代は 年金受給可能は 65歳です。
ですが 60歳定年が殆どですから、5年の空白が出てしまいます(一切出ない訳ではないとは思います)
その5年を埋めるには 個人年金しか無い気がしますので、加入してないのなら 個人年金は必須だと思います。

初めまして 二児の母です。
働ける環境い居る人もいれば、そうでは無い人もいます。
更に 個々には性格もありますので、一概には言えないと思います。

我が家の家計/私の性格/夫の性格 や家庭状況だと フルで働く事は無理になります。
長男&長女の結婚ですので いつか親を面倒見る事にもなります。
子供達は中学生ですが、手が離れれば離れた分だけ 心配は高まります。
それなりに目を配る必要は出てきますしね。
フルで働きつつ 可能な人は良いけど、私の様な不器用な人は 無理なのです。
扶養範囲内...続きを読む

Q40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

Aベストアンサー

よく分からないけど、年齢に関係ないと思う。
無い人は、20代でもよくいるし、多い人は年配者でもいる。
相対的に、管理職で神経をすり減らし、働き盛りの年代が労働
時間が長くなって、機会が減るということはあるでしょうね。

Qまだ結婚して、1カ月ちょっとの専業主婦です。

まだ結婚して、1カ月ちょっとの専業主婦です。

夫のことが信じられません。

きっかけは元々、冗談まじりで簡単にウソをつかれたり、私たちが出会ってから4カ月で結婚していることや、出会ったときから私から見るとちょっと軽いように見えること。

あるとき、夫が珍しくメールしているときに、女の勘でしょうか?
イヤな予感をすごく感じてしまい、携帯を内緒でチェック…
お見合いサイトで出会った女性と少しだけメールをした痕跡が…
サイト内でメールしたのは残っていたのですが、そのあと直アドレスをゲットしたのか?あるフォルダの中は空っぽでした。

私はそれから、なんとなく夫に冷たくしてしまうようになり、夫の休憩中にメールが途絶えると、前までは昼寝かな?忙しいのかな?と思えていたのが、女?冷たくする私がキライになったのかな?とマイナスな考えばかりに…

ちなみに夫は職業柄、昼間の休憩が長いときとあまりないときがあるみたいです。

こんな状態で、夫のことを信じられないような気持ちで、やっていけるのでしょうか?

私が信じられないのが悪いのでしょうか?

どうしたら信じられますか?
誰か教えてください。

私は夫が好きだから、不安だし辛いのだと思います。
別れたくありません。
信じられるなら信じたいです。

アドバイスください。

まだ結婚して、1カ月ちょっとの専業主婦です。

夫のことが信じられません。

きっかけは元々、冗談まじりで簡単にウソをつかれたり、私たちが出会ってから4カ月で結婚していることや、出会ったときから私から見るとちょっと軽いように見えること。

あるとき、夫が珍しくメールしているときに、女の勘でしょうか?
イヤな予感をすごく感じてしまい、携帯を内緒でチェック…
お見合いサイトで出会った女性と少しだけメールをした痕跡が…
サイト内でメールしたのは残っていたのですが、そのあと直アドレ...続きを読む

Aベストアンサー

うん。そりゃ冷たい嫁にはメールしたくないですよね。

ますます気持ちも離れていくと思います。

だって「なんで冷たくするのか」夫には分かんないんですものね。
「わかってちゃん」「察してちゃん」では伝わりませんよ。
きっぱり忘れて信じていくのか、問い詰めてスッキリされるのか。

今はただ一人でぷんぷん怒ってる摩訶不思議な妻…なんですもの。

もっとちゃんとパートナーと向き合いましょう。まだお互いを余りよく
知らないんだと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報