サポートから回答者には感謝しましょう的なメールが来ましたがマトモな回答なら感謝しますが、そうではないロクデナシ的回答者は糞食らえ的扱いしてあしらうのが当然なのでは?
何故ロクデナシ回答者に感謝する必要有るのでしょう。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「ご感想ありがとうございました」


だけで十分だと考えます。

ログとして残したいので通報なんかしません。通報なんかしてもし削除されたら@wikiにもFC2ブログにもネタが残せなくなってしまうかもしれないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は削除されてもたいして気にしません。

削除される前に魚拓取っておけばいいのです。
プロフィールに貼っておけば表示も出来ます。

お礼日時:2011/04/25 23:15

有閑マダムや人生リタイヤ組が、日頃のうさばらしにろくでもない回答を連発しています。


感謝する必要なんてありません。
サポートはそちらを注意するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りだと思います。

お礼日時:2011/04/25 22:54

こんにちは。



「何故ロクデナシ回答者に感謝する必要有るのでしょう。」
ではなく、
「なぜ、サポートは、回答者には感謝しましょう的なメールを送ってくるのでしょう。」
だと思います。

ご存知とは思いますが、このサイトには利用規約があります。
サポートは立場上、規約に該当するかしないかで判断・対処するしかないので、「感謝しましょう」としか言えないのだと思います。

>>>糞食らえ的扱いしてあしらうのが当然なのでは?

糞食らえ的扱いをせずにあしらうのがよいと思います。
私はそういう回答が来たときのあしらい方を決めています。
ここでは具体的に明かしませんが、いわゆる「ほめ殺し」とだけ言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

自分は自分のヤリカタであしらうことにします。

お礼日時:2011/04/25 22:49

>何故ロクデナシ回答者に感謝する必要有るのでしょう。



場が荒れるからです。

すると、サイトの品位が落ち、
他の利用者に不愉快な思いをさせます。

だから、ロクデナシ回答者といえども、
そういうのに糞くらえ扱いをしてしまい、
場が荒れると、削除しますと規約に謳われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
だから通報しても削除されないとボロクソにあしらって醜く荒らせばいいのですよ。
そうすれば糞回答もろとも削除してくれますよ。

お礼日時:2011/04/25 22:45

自分も喧嘩売られたような回答にお礼で完全にその喧嘩的な内容に喧嘩買ったことあってお礼を利用



してそれなりの文章打ったら怒られました

多分そのお礼受け取った人が通報してるのでしょうね

自分から喧嘩売った内容の回答してきて。
しかも質問に対して回答になってない内容で。

所詮こんな第3者の顔も名前も住所もわからない人間にいちいち腹立てても仕方なしし

不快な思いして1日機嫌悪いのも嫌なので、私はすぐに通報して無視します

もちろん不快な回答やお礼に感謝する必要ないです。

中には他の書き込み自由なwikiなど利用して言いたい放題の書き込みする人もいます

このサイトの質問ページのurlそのまま添付して。実際そういうサイト見つけましたが

弱い犬ほどなんとやら状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報するだけだと削除も何もされない時ありますよ。

それならボロクソにあしらってやったほうがいいんじゃないのですか。
ボロクソにあしらうと醜くなるので回答共に削除される確率が高くなり通報するよりも効果的ですよ。

お礼日時:2011/04/25 22:42

>何故ロクデナシ回答者に感謝する必要有るのでしょう。



ろくでもない質問には、ろくでもない回答がつきやすいんですよ。

もちろん、質問者さんがそうだなんて、これっぽっちも思っていませんよ。
念のため。

この回答への補足

はぐらかさないで本質的な回答をしましょう。

補足日時:2011/04/25 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング