女性の方は好きな男性からボディタッチをされたときどういう反応をしますか?
また、逆に嫌いな男性や恋愛対象と思っていない男性のときの反応はどうですか?

A 回答 (3件)

前者の場合は、ボディタッチ仕返すと思います。

さりげなくか大げさにかは、個人差で。

後者の場合は、とても不快です。相手が気づかずまた触ってきたら、中には見て分かるほど、大きく避ける方もいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前者はよう分かりませんが、

後者の場合、強い不快感を感じ、たまにノイローゼになる方もおられます。
セクハラ呼ばわりされることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

んー

分かりやすく(かな?)表現すると

ケーキに触るときとゴキブリに触るとき
それと同じね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。