私の妹の話です。

妹は、2年前に離婚をして、バツイチです。
妹は、息子(小学生)の通っているダンススクールの先生がとても気になっているようです。
先生もバツイチとのことです。
子供たちの面倒見がとても良くて好感を持ち始めたようです。

はじめはあまり意識していなかったようですが、最初に先生からの視線を感じるようになり、気になり始めたとのこと。

でも、レッスンが終わった後、保護者と会話する時間もあるのですが、私の妹には何故か素っ気ない気がして、またますます気になってしまっているようです。

息子の下に妹がいるのですが、その下の妹にもとても優しく接してくれて、時間があくと遊んでくれているようです。
普段の雰囲気は気さくな感じなのに、私の妹には素っ気ない・・態度なようなののですが、でも、明らかに傷つくような避けられ方はしていない感じでもないようです。
必要最低限の話はしてくれるようですが、あまり目を合わせてくれなかったり・・

気になって気になって仕方ないようなので、食事に誘いたいけど、その素っ気ない態度がきになり、怖くて誘えないようです。
妹はとても落ち込みやすい性格なので、撃沈している姿もかわいそうで、もう少し様子みたら?と話しています。
色々訳あって離婚した妹なので、まだ再婚までは考えられないようですが、妹の幸せを願っている姉として、男性の心理を教えていただきたく、投稿しました。

こういう態度をするときの、男性の心理を教えて下さい。宜しくお願いします・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

人と接することを商売としているので人見知りからくる拒絶反応はありえません(文面でも他の人とは気さくなようですし)。



回答ですが

まったく他人の立場(もし僕の場合だったらも)で正直いうならアンサー1、アンサー2さんの回答と同じですね。
お客様なので無下にもできないしまわりの目がたくさんある中で特別にはできません(もし特別な時間を作って対応したらまわりに誤解されたりあやしまれます)。かといって妹さんは近づいてくるかもしれない。ヒューマンドラマ的に親身に仲良くはなってもラブドラマ的にはないと思います。あくまで先生とお客様関係なので。そしたらある一定の距離を置くしかないですからね。必要以外に視線をなるべく合わせないようにします。


友人の立場で言わせてもらえばアンサー3、アンサー5、アンサー6さんの回答と同じですかね。
希望はなくはないけど…点点点みたいな。
こうしてみたらどうだろう、うまくいくんじゃ…点点点。…うまくいくといいね…点点点みたいな。


なんにしても子供まで嫌な思いをしてやめなきゃいけなくならないように気をつけて頑張ってくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

そうですね・・子供に影響が出ないように、きちんと話をしておきます。

やはり、難しそうですね・・
久しぶりに明るく楽しそうに話をしてくれていたので、姉的には応援したいのですが、色々と弊害がありますね。。

お礼日時:2011/04/26 15:42

文面だけでは…。

この文章にはきっと質問者様の希望的観測も多少なりとも入っていることでしょうし。

まず、姉である質問者様が様子を見に行かれてはいかがでしょうか。自分の子供を入れたいから、とかなんとか言って見学に。そこで妹さんと先生の様子を冷静に観察するのです。できれば妹さんにはないしょがいいです。

そのうえで判断するしかないでしょう。

ちなみに、この文面の通りだとして、いちばんいいほうに考えるとすると、
「妹さんへの自分の好意を他の保護者の方に気づかれないように、できるだけ素っ気なくするしかないな」です。
いちばん悪い方に考えると、他の回答者様がおっしゃっているような。
その両極の間のどれかでしょう。結局、何も答えが出ない、ということです。

答えを出せるのは、本人同士しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですね、文面だけではわからないかもしれません。

私が見学に行くことも検討してみます!

お礼日時:2011/04/26 15:38

その男性の気持は本人に聞くしか分かりません。


まず、たわいのない会話をする時間は持てないでしょうか。
そうすれば、少しは何か分かるかもしれません。
いきなり食事に誘うなんて、他生徒の親の目もあるし、お子さんを持つ親の行動には思えません。
ただ想像ですが、お話のようなバツイチのダンスインストラクターの方なら、文面のような誤解を持つ女性は、妹さん以外にも他にいらっしゃる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

そうですね。。食事はいきなりすぎですね・・
先生ともう少し会話してみるように話してみます。

お礼日時:2011/04/26 15:35

男としては,すぐ空を飛んでおいでと言いたいです。

でも貴女は偉い優しいお姉さんです。
話は反れるけど僕も貴女のような姉が欲しい。妹さんは美人でしょ?男は美人に弱いのです。
チャンスを伺ってアタックしてください。もし自分の思いを伝えなければ必ず後悔します。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
妹はとても大変な思いをしたので、幸せになってもらいたいと願っています。
彼女は、姉の私が言うのもなんですが、美人です。美人で気が優しいので苦労も沢山しましたけどね・・

傷つく結果は避けたいので、もう少しゆっくり話しあってみようと思います。

お礼日時:2011/04/26 15:33

こんにちは。



>最初に先生からの視線を感じるようになり
妹さんの場合は不明ですが、一般的には90%以上勘違いです。

>普段の雰囲気は気さくな感じなのに、私の妹には素っ気ない
これも一般的には勘違いの確立が高いです。

あるとすれば、
妹さんが先生を目で追う。→先生は妹さんの視線が気になりだす。→なので、先生が妹さんを見るようになる。→(良い悪いは別として)先生は妹さんを多少意識している。→ぎこちない対応になる。
というパターンに思えます。
妹さんからの視線を先生が意識しだしたってことです。

本当はいい感じなのかも知れませんが、この文章からでは何も判断できません。
これで判断できるとすれば少女マンガの世界です。

ただ、妹さんが先生のことが好きでアプローチしたいと思うのであれば、良くも悪くも意識付けには成功しているようですね。
問題は、妹さんが先生に好意を持っていることで、先生が嬉しいと思っているか、妹さんをこの人苦手って思っているか判断つきませんね。

もう少し、ちゃんとした判断ができるようなジャブを連打することをお勧めします。

が!
>妹はとても落ち込みやすい性格
なんですよね?
スクール内で、他の奥さん連中から「○○さん(妹さん)が先生に色目使ってる」なんて変なことにならないように気をつけてあげてくださいね。
暇な主婦は、人を中傷する噂が大好きな人もいますからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですね。。妹も周りの親御さんが気になる・・と言っていました。

文面もあまり具体的に書けなくてすみません。。
長文になりそうで・・

元々妹は、感じの良い先生だなくらいだったようでしたが、自分の子供たちをすごく気にかけてくれているように見えて、視線も気になり、自分も意識し始めたようなことを言っていました。
元旦那が、あまり子供たちをかわいがっていなかったので、先生が元旦那と対照的な接し方というのも
妹の中では大きかったようです。

もう少し、ゆっくり妹と話をしてみようと思います。

お礼日時:2011/04/26 15:30

「仕事で子供たちと仲良くしているのに、勘違いされそうで困ったなぁ。

。。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど!

お礼日時:2011/04/26 15:22

多分付き合ってはくれないでしょう。



他の親御さんにばれたらなんて言われるか分かりませんし。

素っ気ないのは妹さんの好意に気付いたのでやばいと思ってそんな

態度を取ってると思います。

生徒の親に手を出す先生に自分の子を預けるのはどうかと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね・・
妹も、他の親御さんの目も気にしていました。
先生は好意に気づいてしまっているのでしょうかね・・
多分ついつい見てしまっているところはあるようですが、悟られてしまうのも怖いから必要以上に話しかけたりはしていないと言っていました。
視線ですかね・・

お礼日時:2011/04/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ

一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。
親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました
心配ですΣ

目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

Aベストアンサー

こんにちは

眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

Q私のママ友達の事で質問があります。友達は2年位前にバツイチ子持ちの50

私のママ友達の事で質問があります。友達は2年位前にバツイチ子持ちの50代の男性と半年間不倫してたそうですが、旦那さんと子供に対して罪悪感があり友達のほうから関係を終わりにしたいと言ったそうです。この時は相手も素直に納得したそうです。ところがこの1年後に携帯番号のSMSメールでお久しぶりですね。お元気ですか?というメールが届いたそうです。友達からはいっさい返信していません。付き合ってた時はメルアドで交換してたんですが、相手のメルアドを着拒してたためSMSで入ってきたそうです。お元気ですか?のすぐ後に普通にメールして大丈夫?とか、できる時にメールしようね。とか入ってきたそうです。このメールがきてから5ヶ月位たつそうですが今のところ相手からのSMSはないそうです。友達がまたいつかくるかな?と悩んでいました。確かSMSだけは着拒できないと聞いた事があります。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

携帯解約して新たに購入はできませんか?
正直、ママ友さんのまいた種なので自業自得とも思うのですが、、、。
まぁ、一切関係もちたくないのであれば、すぐに上記のことをしていいと思いますよ。

悩んでいるというのは”もうかかわりたくない”のニュアンスでいいでしょうか。
それとも、また流されて関係を持ってしまいそう…のニュアンス??
前者であればやはり完全に絶つ状況を作るべきと考えます。

Q目の病気 ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます 小さい時

目の病気

ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます
小さい時からそうゆうのがあったので気にしてなかったのですが、今ふと目を見たら左目の左下一部が赤くなってます…
こんなこと初めてで少し心配です
痛いのかな?痛みはないと思います
寝不足で目がしょぼしょぼはします。
言われると、違和感はあるかも?
でも全然気にならないです

これは何か病気なのでしょうか?
眼科に行くのも怖いです…

Aベストアンサー

眼科にいってください(^^)

全然怖くないですよ

多分ですが病気ではないです
目にトラブルがあると思います

目薬で治る程度だと思いますよ

だけど放置すると
瞼全体が腫れることも

先日私は放置してお岩さんになりました(笑)
だけど目薬と塗り薬だけで治りましたよ

目は大切な部分なので
絶対に放置しないで
月曜日に眼科に行って目薬もらってくださいね

デキモノが出来ている時は
ドラッグストアの目薬ではダメですよ

眼科行くと
安心しますよ

お大事に

Q私は、男性を前にするととても緊張します。どんな男性でも、うまく話すことが出来ません。また、常に、相手

私は、男性を前にするととても緊張します。どんな男性でも、うまく話すことが出来ません。また、常に、相手がどう思うか、を考えて答えてしまいます。考え方が暗く、被害妄想的な所があり、人を信用出来ず疑ってしまうんです。
男性に好意を伝えられたら私ものめりこんでしまい、自分から男性を好きになったことはありません。
小さい頃いじめられていたことで屈折してしまったのか…父親が厳しく厳格な人のため、人の目を気にするようになったのか…
とにかく自己肯定感が低くて自分が好きになれません。どうしたら良いでしょうか…

Aベストアンサー

自分をほめて育てればよい。

自分が自分にダメだしばかりしてるから
人の目も気になるのでしょう。

「こんなダメな自分を、相手もバカにしてるに違いない」
と思って。

自分を苦しめてるのは自分。

自分を苦しめる自分を好きになれるわけありませんわ。

自分をほめて仲良くなればよい。

Q母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました

母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました。

他にも母はうつ病、C型肝炎、過去にはくもまっか出血などいろいろな病気があります。最近暗くなってしまって見ているだけで張り裂けそうです。

網膜中心静脈分岐閉塞症は左目だけです。病気じゃない目も視力は0,04くらいです。両目とも多分、今は0,03~0,04くらいです。

母はテレビを見るのが唯一の楽しみでしたので、今はテレビもぼやけてしまっている状態です。

何か、良い方法(食事、生活面など)はないでしょうか?

何とか、テレビだけでも見れるようにしてあげたいです。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽関係の趣味を薦めてみては?
うちのお爺ちゃんも似たような病気で視力がガタガタになってしまいましたが、その頃からラジオや音楽を楽しむようになりました。
また、叔母のお母さんは全盲ですが、カラオケ教室の先生をやってます。

Q男性と話すか女性かだと私は男性と話たほうが楽です。理由は優しいからです

男性と話すか女性かだと私は男性と話たほうが楽です。理由は優しいからです。女性は気が強く何かとバカにしたり厳しいです。
これは何故ですか?
誰か教えて欲しいです。

Aベストアンサー

質問者さんの性別によりますね

あなたが女性の場合
男が優しいのは「下心」で、女が厳しいのは「競争心」です
あなたが男性のときは、こういってはなんですが
男は「ライバルと思っておらず」女は「狙う対象と見ていない」のでしょう

男性に厳しくされて、女性に優しくされる人も沢山いますよ

Q緑内障(目の病気)について

緑内障(目の病気)について、具体的にどのような病気なのでしょうか。
市町村の健康診断で緑内障について行っているところはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

岐阜県多治見市の市民病院が市民に限り無料検査を行っているようです。
(参考URLのお問い合わせ欄参照)
他の自治体は有料での検査を行っているところが多いようですね。
(予算の関係上仕方ないのでしょうね)
また医師から指示があった場合無料で検査するという様なところを見かけましたが、意味がない様な・・・。(^_^;
緑内障のことを良く知らないまま発病・進行そして失明してしまう方が大勢いますので、できたら無料で、腰の重い市民が少しでも多く検査に訪れてくれる様になったら良いですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/001025.html

Q私は 5年前から ダブル不倫をして 2年前に 離婚して 子供2人と生活していました。ダブル不倫してい

私は 5年前から ダブル不倫をして 2年前に 離婚して 子供2人と生活していました。ダブル不倫していた 彼氏とも 平日だけ一緒に 暮らして 居ましたが、週末には 奥さんと子供達の家に帰ります。それが嫌で仕方なかったので 私も彼との 子供を作れば 週末帰らなくなると、思い今年の5月に彼との 子供を産みました(^.^)彼は 奥さんと離婚してくれたんですが、週末に帰る生活は変わらず 私も その生活が 楽に感じて来たんですが 平日の忙しい日に彼の仕事の帰りを待って お世話するのが 疲れて来て 週末の休みの日に 奥さんの所に 帰る彼が どんどん嫌になり 別れようかと 思っています。お互い私も自分の店を持ってるので 朝から赤ちゃんを保育園に入れてから 出勤しバタバタな1日で 向こうの奥さんは専業主婦で 平日は子供達だけの暮らしを してると思うと 腹が立ってきます。生活費は頂いているんですが 上2人の学費はもらえず 自分の子供3人の学費はちゃんと払ってる 彼にも腹が立ちます。やはり 愛人だった 私は2番手になるんですかね?私達の子供より 元奥さんとの 子供がかわいんでしょうね。これから 赤ちゃんも大きくなり 休日は2人で過ごさないと いけないし 向こうは向こうで 休日は離婚していても 家族団欒していくと思うと 別れた方が イライラやムカつきが なくなって楽かなと思い、別れようかと悩んでいます。同じ経験の方いらっしゃいますか?

私は 5年前から ダブル不倫をして 2年前に 離婚して 子供2人と生活していました。ダブル不倫していた 彼氏とも 平日だけ一緒に 暮らして 居ましたが、週末には 奥さんと子供達の家に帰ります。それが嫌で仕方なかったので 私も彼との 子供を作れば 週末帰らなくなると、思い今年の5月に彼との 子供を産みました(^.^)彼は 奥さんと離婚してくれたんですが、週末に帰る生活は変わらず 私も その生活が 楽に感じて来たんですが 平日の忙しい日に彼の仕事の帰りを待って お世話するのが 疲れて来て 週末の休みの日に ...続きを読む

Aベストアンサー

何もかもは手に入らないですよ。
夫が週末他に行ってしまうのは、誰でも嫌だと思います。
育児も一緒にして欲しいですしね。

でも、結婚しててもあなたと暮らすことができる人・・・。
普通は不倫してても自宅に帰ります。
でもそういう人ではないんです。あなたが好きになったのは。
家に居なければならない、と思ったり、妻の気持ちを想って帰ろうとは思わない人なんです。
彼自身が、いたいところにいる、そういう人なんです。
お子さんが生まれても元妻のところには3人も子どもがいるわけです。
子どもが大事だという意識はあるから、あなたと結婚したけど、元妻との間の子も大切なんです。
あなたの子供だけを大切にはできないです。

あなただって、自分のお子さんを引き取ってきたでしょう?

養育費はどういう話合いだったか分かりませんが、すべてを引き受ける=学費を出すとは思っていない可能性はありますよ。
あなたも働いているわけですから。

あなたはないものねだりをしています。
元家族を大切にするということは家族は大切だという意識はある人なんです。
だからあなたやお子さんのことも「むげ」にはしないと思います。

もし、簡単に家族を捨てられる人なら、あなたのことも大切にはしないと思いますよ。
諸刃の剣なんです。

>やはり 愛人だった 私は2番手になるんですかね?
彼の中に順番はないと思いますよ。

>私達の子供より 元奥さんとの 子供がかわいんでしょうね
そんなわけないでしょう?
それなら、離婚しないでしょう?

> 休日は離婚していても 家族団欒していく
離婚していない状態でも、あなたの家族と家族団らんしてたんじゃないですか?
紙一枚のことなんて彼には関係ないんでしょうね。

元奥様と立場が逆転しただけです。

不倫相手と結婚するということは、一般的な幸せは求められない可能性が高いんです。
それがあなたが選んだ道です。
相手の気持ちや立場(彼だけでなく元奥様やお子さんについても)を理解してあげることも必要なんじゃないですか?

そんなことできません、ということなら、別れた方がいいでしょう。
今度は既婚男性との恋愛は避けてください。
あなたには、乗り越えられないから。

何もかもは手に入らないですよ。
夫が週末他に行ってしまうのは、誰でも嫌だと思います。
育児も一緒にして欲しいですしね。

でも、結婚しててもあなたと暮らすことができる人・・・。
普通は不倫してても自宅に帰ります。
でもそういう人ではないんです。あなたが好きになったのは。
家に居なければならない、と思ったり、妻の気持ちを想って帰ろうとは思わない人なんです。
彼自身が、いたいところにいる、そういう人なんです。
お子さんが生まれても元妻のところには3人も子どもがいるわけです。
子どもが大...続きを読む

Q右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

Aベストアンサー

とりあえず
目が重要なので眼科で見てもらってください

異常がなければ頭痛外来のある病院で見てもらうといいですよ
頭蓋骨の中なのでどこが原因か一つ一つ探していくしかないです

Q彼との喧嘩別れ話で悩んでいます。 2年半前より交際し2年前に地元を離れて彼の住む大阪に同棲を始めま

彼との喧嘩別れ話で悩んでいます。

2年半前より交際し2年前に地元を離れて彼の住む大阪に同棲を始めました。当初は彼が私のことが大好きで、女友達と遊ぶだけでも嫉妬されたりしたくらいです。彼の熱意もあり結婚も真剣に考えていた為、遊ぶ事も喧嘩になるならやめようと、家庭優先の生活を始めた途端、彼が遊び始めてしまいました。囲われてしまった感じです…。またLINEで女の子と親密な連絡をしていたり、彼は道で拾ったといいますが家に女の子のカーディガンがあったりした時もありました。喧嘩になりましたが好きなのでもうしないと仲直りはしました。でもその後はLINEにロックをされていたり、彼の眼鏡に映る女の子の自我撮りの画像を見てしまうなどありました。頭でフラッシュバックしてしまい…今回も男だけのBBQと言ったのに女の子と騒いでいる写真を見つけてしまい怒ってしまい、彼の携帯を壊してしまいました。喧嘩の程度は違いますが月に1回ほどあります。喧嘩の度に、もうお前とは無理だ。別れてくれ。と彼が切れてしまうと止まらなくて…私が嫌とすがる感じです。時間が経つと彼はケロっとしており、お前が言ったからだ、などなんだかんだで仲直りしています。以前、喧嘩した際も別れてくれ無理だの一点張りでどうしようもなくて友達の家に避難しました。彼が鬼電をしてきて、やっぱり好きだから仲直りしようと言って来た時もありました。
でも今回はいつもと違う喧嘩みたいで彼が本気のようで、「別れるなら生活している間は今まで通り仲良くする。別れたくないとかうるさいし、別れんのなら、ずっとおるけど結婚もしんし、子供も作らん、喋らんし、ご飯も別、全て別、俺は朝帰りもするし好き勝手するし、ただ家には毎日帰ってくる。もう二度と構わんといてくれ」と言われてしまいました。携帯を壊してしまったことなど反省していると話しても、もう聞いてもくれません。後悔ばかりでご飯も食べれない程です。
どうしたらいいのでしょうか…?

彼との喧嘩別れ話で悩んでいます。

2年半前より交際し2年前に地元を離れて彼の住む大阪に同棲を始めました。当初は彼が私のことが大好きで、女友達と遊ぶだけでも嫉妬されたりしたくらいです。彼の熱意もあり結婚も真剣に考えていた為、遊ぶ事も喧嘩になるならやめようと、家庭優先の生活を始めた途端、彼が遊び始めてしまいました。囲われてしまった感じです…。またLINEで女の子と親密な連絡をしていたり、彼は道で拾ったといいますが家に女の子のカーディガンがあったりした時もありました。喧嘩になりましたが...続きを読む

Aベストアンサー

まったくそんなことがありました。そんなことも言われてましたし、周りに大迷惑な喧嘩をしばしば起こしていました。同じように身勝手で、わけのわからない言葉でズタズタな気持ちになっていました。でも6年経った今は喧嘩もしません。喧嘩もそんなにアレンジがきくものでなく案外ワンパターンだからでしょう。

質問者さんが結婚したいなら、回答者さん2の方の意見に従って即刻別れたほうがいいかもしれません。なぜなら私が彼とは結婚していないからです。私は結婚したいわけではないし子供もいらないという気持ちが欠片でもあったら別れたほうがいいでしょう。あなたは絵に書いたような誰もが描く家庭を築くチャンスを二度と失います。彼はそう宣言しているのですから一切悪くないです。あと今更手遅れですが、同棲したり婚前交渉がないほうが結婚には近いと思います。

あなたが未来を捨てて彼とどうしても居たいなら居ることは出来ます。今回、わかりましたといって出ていく賭けには出れますし、乗ってくるような気持ちもしますが、もし追いかけてくれなかったら寒いのでやめときましょう。もっと自分に分があるときに試してください。生活しているうちに条件変更や、なし崩し等は、ある程度可能なので、彼のわがままに乗ってあげてもいいでしょう。もてるのなんて一生のうちでわずかです。泣き面で帰ってきます。一緒には居ることは相当大きなアドバンテージです。彼は「ずっと居る」という自分の言葉のロジックから抜け出すことは出来ません。時々帰らないことを宣言しているので、ごはんは前もって作らず夜はグーグー寝ましょう。帰った時だけ、おいしいごはんを上げたり、ただ「うん、うん、すごいね。」で話を聞いてあげましょう。あれ?ここにいるほうが楽しいなと思ってもらえればよいことです。あなたも薄々気づいているはず。彼はあなたという根城があるからこそ安心して遊びに行くだけです。今回は本気みたいということはありません。うそっぱちです。

まったくそんなことがありました。そんなことも言われてましたし、周りに大迷惑な喧嘩をしばしば起こしていました。同じように身勝手で、わけのわからない言葉でズタズタな気持ちになっていました。でも6年経った今は喧嘩もしません。喧嘩もそんなにアレンジがきくものでなく案外ワンパターンだからでしょう。

質問者さんが結婚したいなら、回答者さん2の方の意見に従って即刻別れたほうがいいかもしれません。なぜなら私が彼とは結婚していないからです。私は結婚したいわけではないし子供もいらないという気...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報