アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち歩き用に小さい瓶に移し替えたいのですが
瓶の蓋を開けられません・・・(;_+)
某オークションでは「小分けします」とか
あるのですが、開け方は質問できないので
実際に開けた方、是非とも教えて下さい。

A 回答 (1件)

殆どの香水は、開けられないと思いますよ。


小分けにしてあるものは、専用のノズルなどを使っているのだと思います。
そういったノズル付きのアトマイザーを、購入されてはいかがでしょうか?

http://www.atomizer.co.jp/huzoku1.html

お手持ちのアトマイザーを使いたいのでしたら、アトマイザーの口に
香水の口をつけてプッシュするか、
アルミホイルなどをジョウゴ状にして、そこにプッシュして移し替えてみてください。

参考URL:http://www.atomizer.co.jp/huzoku1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、アドバイス
ありがとうございましたm(__)m
実際、皆さま蓋を開けて居るモノだとばかり
想っていました(笑)

お礼日時:2003/12/05 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!