・・・というか、行こうと思ってます。私は33歳の女です。
今年中には結婚する彼氏が居ます。
その彼には、友達とクラブに行くと伝えています。いやそうな顔はしていましたが別に行くなとも言われてません。
それが昨日、友達が「仕事入っちゃっていけないっ」と言ってきたのです。
私はどうしてもageHaに一度行ってみたくて、しかも好きなDJが居るので一人でも行こうと考えています。一人で行くことは彼氏には行ってません。
こんな私って愚かでしょうか・・・?(^^;

チケットはイープラスで購入しました。
mixiで一緒に行く女性を探そうかなとも考えているのですが、ゲストで~という方からのメッセージばかりで一緒に行く女性が見つかりません。

もうクラブ遊びはやめて(といってもいままで4回しか行ったことない)おとなしくしておくべきでしょうか・・・?

優柔不断なので、とてもとても迷っています。

どなたかアドバイスありましたら、何でも構いませんのでレスお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは(*^-^)

音楽・ダンス・クラブ好きな28歳女です。

お友達にキャンセルされてしまって…とても残念ですね。
そのお気持ち、よくわかります。

正直、ageHaには何度も行ったことがあるのですが、やはり他のクラブよりもフロアが広いので一人はちょっと寂しいかな…という印象があります。
もちろんひとりでクラブにも行ったことがあるのですが、大好きな音楽でもさすがにオールナイトは結構時間を持て余してしまいます。
慣れていないと一人でのクラブは結構辛いものがあります。

また、疲れて休んでいても一人だとナンパされる確率も多くなると思うので、ritcotan さんのようにきちんとしたご相手のいらっしゃる方にはとても面倒だと思います。

ただ、大好きなDJさんが回すということですと少しお話も違うのかな、とも思いますが個人的には今回はやめておくか、mixiで何とか一緒にいってくれる方を探すか(探せば居るはずです)どちらかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
うーん…そうですね(^_^;)
さすがに一人はつらそうだし、ただでさえ体力もつかも謎なのに…一晩中過ごせるかとか考えたら、行く気が失せてきました。
それか、彼氏に一緒に来ないか聞いてみようかなとも思ってます。
いろいろと助言、ありがとうございました!

>こんな私って愚かでしょうか・・・?(^^;

→そんなにクラブってやられに行くようなところだっけ?

それ期待して行ってるのなら別だけどさ。

誰に止めてもらいたい話なんでしょうかね?
    • 0