プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、友人がコンビニのアルバイトを無断欠勤しました。店から何度か電話はあったみたいですが、すべて無視してます。

友人は以前から店の専務に何度かうちの店に来ない?と言われており、先週から誘われて入ったみたいなんですが、なんか友人は「もう行きたくない」と言ってます。

こーいう場合どうなるんですか?

A 回答 (4件)

クビになると思います。


辞めるならきちんと辞めないと駄目ですよね。
こういう人はどこに言っても長続きしなそうですね。
普通は退職届を書いて出すんですけど。
    • good
    • 0

>こーいう場合どうなるんですか?



首になるのは当然ですが同時に、その専務さんの信頼をも裏切ることに
なりますよね。

つまり信用ガタ落ちになる訳です 
世の中を非常に甘く考えているとしか言いようがありません。

そんな生き方を続けていればもう先は見えていますな

そういう低次元の輩を友人にしているようでは
君もご同様に見られかねません損じゃないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
自分は友人みたいにならないようにしなきゃ。

お礼日時:2011/04/27 14:28

無責任丸出し。

社会人失格。

こういうところをピシッと締められない人間は何をやっても信頼されません。

この先の人生まで見えてしまいそう。
    • good
    • 0

はははは!


無責任男ですね!

当然クビになっちゃいますね。

そのうち 社会から相手にされず、回りの友人も去り、ダンボール抱えてネグラ探し、と先が見えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!